2007年02月15日

まだ続くよぉ〜(笑)

春1番が吹きましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)春本番グッド(上向き矢印)
春になると。。。。花粉症の私にはと〜っても辛い季節がやって
くるってことでもあったりしてもうやだ〜(悲しい顔)
でも達にとってはとっても楽しい季節だよねぇるんるん
花粉症にもめげず^_^;みんなでお出掛けしようねぇ〜(^_-)-☆

;



今回の旅の第二の目的地(*^_^*)

前から行ってみたいと思っていた
DSCF9791.jpg
『伊豆ドックラン』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

^_^;またしても。。。。。道に迷ってしまったバッド(下向き矢印)
今回は良く道を間違えたなぁ〜(笑)

そうそうに手続きをしてRANへGOダッシュ(走り出すさま)

さぁ〜遊ぶよぉ〜わーい(嬉しい顔)

あれぇれぇ(~_~;)。。。。。。
DSCF9788.jpg
マロンさんバッド(下向き矢印)テーブルの下で何してる〜ふらふら
晴れ暑すぎたかなぁ???

ピーカン晴れ過ぎだよねぇ(~_~;)かなり日差しがこの日も暑かった

元気なのはこの方だけでした(笑)
no75sepi4.jpg
no57maro1.jpg
マロンさん光合成中〜


ここからはカメラ連打〜。。。。。。。。。。。。。

マロン

no60maro2.jpg 

no66maro3.jpg no72maro4.jpg

セピア

no59sepi1.jpg

no67sepi2.jpg no70sepi3.jpg

ティアラ

no63tia1.jpg

no65tia2.jpg no71tia3.jpg

そして・・・・RANを満喫exclamation&questionして^_^;
帰ることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰りは流石にふらふら連休だけあってがく〜(落胆した顔)渋滞にはまりまくり〜バッド(下向き矢印)ましたがexclamation×2

東名高速の鮎沢SAで休憩
DSCF9792.jpg

マロンさん伊豆ドックランでは晴れピーカン過ぎて^^;
走ってたりしなかったのに(笑)
ここではみんな元気いっぱい走り回ってましたグッド(上向き矢印)(笑)
貸切状態だったからかなぁexclamation&question

今回の旅もマロセピティア達楽しんでくれたかなぁ?????
帰宅後はみんなZzz・・o(__*)。。oO爆睡
しげちゃん運転お疲れさまでしたるんるんありがとう黒ハート
またみんなで行こうねぇ(^_-)-☆

旅のお土産〜
DSCF9793.jpg

くだものは宝来柑今旬だそうで
めっちゃ甘くてとっても美味しかったですよぉ〜るんるん

ニックネーム まみ at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする