2007年03月31日

マクレレ家♪

昨日の夜(*^_^*)マクレレ家に遊びに行って来ました〜

たまちゃんの美味しい手料理で夕飯をゴチになってしまった(^^ゞ

たまちゃん〜ありがとうわーい(嬉しい顔)

ウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィかったすぅるんるん

マロセピティア達もマクレレさん達に会えてとっても楽しかったようです(^_-)-☆

セピアなんて^_^;マックス兄ちゃんの玩具をしっかり拝借して

こんな感じに寛いで玩具で遊んでるし(笑)

DVC00029.jpg

マックスごめんよぉ〜^_^;

ティアラはガムを見つけてひたすらカミカミしてたし(-_-;)

マロンさんはレイナさんとラブラブ黒ハート( ̄ё ̄)チュッ( ̄ё ̄)チュッ

出来てとっても幸せ〜黒ハートだったってグッド(上向き矢印)

レイナさんありがとう(^_-)-☆

カメラ撮れなかった^^;残念バッド(下向き矢印)


(*^_^*)5わんそろったらみんなでカメラ撮らなきゃねぇグッド(上向き矢印)
お菓子を前にして『マテ手(パー)

3.295wan2.jpg

ティーちゃんフライング気味ですけど〜・・・・・・ふらふら

気を取り直してもう1回(*^_^*)

3.295wan1.jpg

今度はちゃんとマテが出来たねぇるんるん

たまちゃん・マックスパパ遅くまでお邪魔しました〜(*^_^*)

また遊んでねぇるんるん


カメラ携帯電話で撮ったのかなり画像が悪いけどご勘弁を^^;


ニックネーム まみ at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

おNEW〜(*^_^*)

来た来たるんるん注文していたブティックが一昨日届いたのですが

残念ながら不在で翌日配送をお願いして(*^_^*)

昨日やっと受け取れました〜るんるん


人気SHOP REMI CLUBさんのブティック

マロセピティアさん達にはまだ試着はしてもらえてませんが^_^;

ひと足先にブティックだけ公開〜るんるん

まずはマロンさん用

DVC00036.jpg

マロンカラ−のブルーのワッペン柄タンクるんるん

そしてセピア用

DVC00035.jpg

セピアカラーの黄色と言いたいところですが。。。。。。。
オレンジのワッペン柄タンクるんるん

ティアラ用

DVC00034.jpg

ティアラカラーのレッドのワッペン柄タンクるんるん


今回もネームを入れて頂きました(*^^)v

私はオソロイって言うのもそうなんだけどさらに色違いで3色ある
ブティックに弱いのよぉねぇ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ

DVC00033.jpg

おNEWのおブティックが間に合ったので
今度パシフィコ横浜で開催されるわーい(嬉しい顔)
2007ジャパンペットフェアに行く時に
着せて行こうと思いまするんるん

我が家は4/1に行く予定です〜るんるん



 
ニックネーム まみ at 12:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

休日のまみ家でのお話〜

マロセピティアさん達まみ家にお泊りに来た時の晴れ休日は(*^_^*)

こんな感じで過ごしております♪

どこへ行っても光合成は欠かせません(笑)

32505.jpg

32504.jpg

セピアなんておざぶの上しっかりキープ

君はニャンコかぁ〜(笑)

325012.jpg

ベランダでのんびり〜(*^_^*)気持ちよさそうでしょ(^_-)-☆


今日みたいな晴れの日もベランダで光合成したいだろうなぁ〜
(^_^;)
今週末お天気イマイチみたいだからこんな天気の日は仕事ブッチして
マロセピティア達と一緒に過ごしたいよぉ〜。。。。。。。。。。。






イチオシの写真はこちら〜↓
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

誕生日オフ♪・・・・・(3/24)

恒例になるつつある海老名にあるISTでのお誕生日オフ会だった
のですが。。。。残念ながらISTのカフェがクローズってことで
使用不可となってしまった為今回の会場は!!

はるひ野にあるFRESHNESS DOG CAFEになり渋滞とう考えると
車(セダン)より電車の方が楽ちんるんるんってことで(*^_^*)

今回我が家お初の試みってことで電車GOダッシュ(走り出すさま)

だがしかし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

考えが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

甘かった(>_<)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今まで、我が家の3わんずカートに乗って電車移動したことがなく

私もハラハラドキドキだったのですが!!

最寄駅までは車(セダン)で行って駐車場に止めてカートに乗って
いざ電車GOダッシュ(走り出すさま)
マロセピさん達は流石兄の貫禄で良い子にしてくれていたのですが

問題児exclamation×2ティー子さんがバッド(下向き矢印)10分電車に揺られ乗り換え
電車待ちしている感ピィーピィー言い出してふらふら

残りの電車が(・_・;)って思って断念して引き返すことに。。。。

考えてみれば。。。。

我が家のお姫様ホームセンターとかに行ってもカートに大人しく

乗れるワンでなかった。。。。。ふらふら

家に帰って・・・・・・3わんずを留守番させて折角の

お祝いオフなので私だけ参加させて貰うことに♪

(でも強行に今回3わん連れてカートで行っても。。。。エレベーターなし
の箇所があって^_^;引き返して正解だったかも〜)

遅れ参加だったけど(^▽^;)まずは腹ごしらえぇ〜
325012.jpg

ウマウマでしたじょぉ〜でも流石にデザートは食べれなかった(^▽^;)
なんか到着して自分の中でかなりいっぱいいっぱいだったので。。

ホントはワッフルのデザート付きだったんだけどねぇ〜

してお誕生会本題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

本日主役は(*^_^*)
12月25日 犬(笑)パティちゃん
1月1日  犬(笑)みるくくん
3月1日  犬(笑)モカちゃん
3月14日  犬(笑)JeJeちゃん


おめでとうClapおめでとうClapおめでとうClap 

本日参加メンバーは

幹事さんをして頂きました。
チョコたんさん&チョコちゃん
みるくママさん&みるく君くるみちゃん

パティママさん&パティちゃんフランちゃん
Yumichanさん&JeJeちゃんTiaraちゃん
accoさんパパさん&パインちゃんアポちゃん
マロンママさん&マロン君
fainfaniさん&ティナちゃんマックスちゃんプラムちゃん
hannaさん&カーロ君
カフェミロママさん&カフェオレ君ミロ君
ちはるさん&モカちゃん
12名17わんが集まりました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

             

でも(;´Д`A ```折角のバースデーが配送途中災難が・・・・・
32520.jpg

お店のスタッフの方がなんとか綺麗にカットしてくれて
こんな感じに下

325025.jpg

325029.jpg

形は崩れちゃったけどお腹の中にはいちゃえばねぇグッド(上向き矢印)

みんなウマウマのケーキ食べれてとっても満足そうでしたじょ〜♪

我が家の3わんにもケーキのお土産をいただきわーい(嬉しい顔)

そしてマロン君ママさんにお土産まで頂いちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ

マロンママさんありがとう〜ございましたぺこ <(_ _)>

カメラ撮り忘れちゃった(・・;)ごめんなさい〜
お留守番のマロセピティア達大喜びでした(^_^)ニコニコ

マロセピティア達とは一緒ではなかったけど(-_-;)
一緒にお祝いさせて貰えて今回お初でお会い出来たかたもいて
とっても楽しい時間を過ごせました〜(*^_^*)
みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今度は是非マロセピティア共々遊んで下さい〜ヾ(@~▽~@)ノ
次回は頑張って車(セダン)で出動しますぅ(^^ゞ
ニックネーム まみ at 12:30| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

久々に^_^;

ブログ更新。。。。

コメレスも更新も訪問もかなり不定期でホントにごめなさいです。
<(_ _)>
こんなダメダメなマロセピティア3わんLIFEを見捨てないでぇ〜
ってずぅーずぅーしいお願いをしたりして(・_・;)
マロセピティア達はスコブル元気グッド(上向き矢印)元気グッド(上向き矢印)いっぱいです

昨日の日曜はお彼岸の入りってことでお墓参りを済ませ
いざぁ!!本牧山頂公園へLes'GO車(セダン)

いつもの広場をキープ(笑)
コンビニでランチをGETしてのんびり公園を満喫して来ました(*^_^*)

3.18t.jpg

3.18m.jpg

3.18s1.jpg

maroncyu.jpg

3.18mst.jpg


久々の大きい公園に大満足のマロセピティアさん達は帰宅後は

爆睡( ̄。 ̄)Zzzzzzzでしたるんるん

ニックネーム まみ at 10:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

RAN編です(^^ゞ

(今日は^_^;カメラの連打ですがお許しを〜。。。。。。。笑)


松田山ハーブンガーデンから移動して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ふれあい動物広場にあるDOGRANにGOダッシュ(走り出すさま)

DSCF9869.jpg DSCF9872.jpg
ふれあい動物広場ってだけあってブタさんやポニーその他小動物に
ワンちゃんもいます(*^_^*)

RANはオープンしてすぐってことで貸切グッド(上向き矢印)ラッキー手(チョキ)
5達よぉ!!思う存分遊んでおくれぇ〜(^^♪
ってことでRANに放牧〜
no103.6s.jpg

no143.6t.jpg

no363.6m.jpg

no113.6max.jpg no373.6m.jpg

3.5mr.jpg no24ms3.6.jpg

お天気晴れ良くって光合成沢山していっぱお走ってみんなとっても
楽しそうだったねぇ〜るんるん

早起きして来て良かったねぇ(^_-)-☆

最後にみんなどろんこですが^_^;5で整列写真ぴかぴか(新しい)

no503.6.jpg

おぃおぃ〜女子2さんなんでお口開けてる(笑)

ハィ気を取り直して〜もう1枚カメラぴかぴか(新しい)

no513.6.jpg

楽しかったねぇ(^_-)-☆





 ランチは。。。。??
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

早朝移動=3です(笑)

昨日のブログでもチラッと登場していた富士山ぴかぴか(新しい)

早朝まだ満月お月様が見えるくらいの時間
500には家を出て向かった先は。。。。

 『まつだ桜まつり』へ行ってきました^^;
どんだけ。。。河津桜好きなんじゃ〜って感じですよねぇ(笑)
この桜まつり昨日が最終日ってことだし^^;
めっちゃ天気も晴れ良くなるってことで渋滞を避け早朝移動となりました(^^♪

流石に早く着き過ぎで駐車場オープン9時〜だって言うのに
7時前には着いちゃった(笑)
本日一緒に遊ぶマクレレ家がひと足先に到着してました(*^_^*)
あさのごあいさつして(^^♪
オープンまで車(セダン)で朝食グッド(上向き矢印)そうこうする間に。。。。
時間より早めに駐車場オープンラッキ−グッド(上向き矢印)

早々に散策ダッシュ(走り出すさま)はだいぶ葉が目立つ感じでピーク
が過ぎてしまったようでしたが^^;中々綺麗だったよぉ〜♪

お山の斜面に桜があるので特設見晴らし台に三脚がセットされて
富士山と桜のコラボカメラが撮れるようになってましたぴかぴか(新しい)
no73.5.jpg

めっちゃ綺麗ぴかぴか(新しい)
no23.5.jpg

no63.5.jpg

桜と菜の花のコラボも中々Good

マロセピティア&マクレレ5と何とかバックに
って思ったけど中々良いボジなしで^_^;
no55wan.jpg

DSCF9859.jpg

こんな感じのカメラがいっぱいいっぱいでした^_^;

ひととおり散策して人も増えて来たのでそうそう撤収〜
マロセピティア&マクレレさんお付き合いありがとう(^^♪
次は君達が楽しむばんだからねぇ〜るんるん

会場からそれ程遠くないDOGRANへ移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DogRanのお話は。。。また明日^_^;
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ありゃ^_^;・・・・

1日遅れになってしまいましたが。。。。

3 月 3 日 雛まつり黒ハート

我が家の紅一点の女子exclamation&questionティアラさんの雛まつり をお祝いしてグッド(上向き矢印)
手作りで何か。。。。って思っていたんだけど^^;

午前中歯病院さんだった私^^;歯病院が本牧ってことで

帰りに♪元町のThreeDogBakeryわーい(嬉しい顔)

お土産をGetグッド(上向き矢印)
DSCF9896.jpg 

DSCF9897.jpg

タルトとひなあられ風にボーロもつけてみました〜(^_-)-☆

3ワンズ大喜びぴかぴか(新しい)で完食わーい(嬉しい顔)

ティーちゃん1番に^^;完食だった(笑)

そして。。。。。。。雛まつりってことで。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
3ワンズにはグッド(上向き矢印)コスプレをして頂きました〜

no633.4.jpg

まづはexclamation×2ティアラさんとマロンさんにお内裏様・お雛様に変身(笑)

no643.4.jpg

続いて(*^_^*)ティアラさんとセピアくん


ティアラさん長いことひとりコスプレしていたもんだからセピアとの
カメラの時は既にやるきなし^^;だし
セピアは馬鹿殿になってるして( ̄m ̄)プッ
お内裏様と・お雛様に扮するマロセピティア達立ち位置逆だったバッド(下向き矢印)
まぁご愛嬌ってことでお許しを〜わーい(嬉しい顔)

最後に(*^_^*)ティアラさんだけ。。。。カメラぴかぴか(新しい)
no623.4t.jpg

中々ズラ似合ってるぞぉ〜グッド(上向き矢印)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!ナンテごめんごめん

我が家の紅一点のお姫様の真の姿はこちらですから〜黒ハート
no653.4t.jpg

親ばかでごめんなさい(6 ̄  ̄)ポリポリ



☆ お ま け ☆
ニックネーム まみ at 22:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする