2007年04月05日

久々に(*^_^*)

朝から快晴晴れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっとこマロセピティアさん達お散歩に行けますなぁ〜(*^_^*)

雨雨雨続きでお散歩日曜以来出来てなかったもんねぇ〜^_^;

散歩好きのマロセピティアさん達にとってはうれしい晴れだねぇ

野球命っこのセピアさんグッド(上向き矢印)

やっと野球遊び出来てるんるんうほほ〜い ってな感じで大喜びわーい(嬉しい顔)

DVC00054.jpg

セピアは不思議なことに家の中では野球遊びしない子

なんだよねぇ〜^_^;

そして散策隊もフル活動( ̄m ̄)プッ

DVC00058.jpg

朝露でみなさんポンポンがビショコになっちゃった^_^;

でも朝の短い時間だけどお散歩行けてみんな満喫してくれた

みたいで良かったわぁグッド(上向き矢印)

早起きした甲斐があったわぁわーい(嬉しい顔)

DVC00060.jpg

桜もだいぶ散っちゃたねぇ^_^;


ニックネーム まみ at 10:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする