2007年04月21日

休日のはれぇヾ(@~▽~@)ノ

先週は天気イマイチで曇り雨思うようにお散歩行けなかった

マロセピティアさん達光合成出来ない苛立ちからなのか?(;´Д`A ```

玩具壊しまくりふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

部屋中わた・わた・わた・わた綿だらけふらふら

やっとこ晴れ晴れ晴れ出たねぇ〜(*´∇`*)良かった〜(´▽`) ホッ

でもしげちゃんは今日はお仕事( ̄Д ̄;;。。。。

今日は朝からベランダで風の強い中(^▽^;)沢山光合成ぴかぴか(新しい)

みんなとっても気持ち良さそうだったわーい(嬉しい顔)

晴れ晴れの日を逃してはイカンってことで

午前中は、私はお掃除(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

そして午後から私は歯病院さんバッド(下向き矢印)

お休みの日にごめんよぉふらふらちょっとお留守番バッド(下向き矢印)

でも歯病院さんから帰ったあと( ̄ー ̄)ニヤリッ

お利口さんにお留守番していてくれたのでるんるん

急いで大池公園にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0191.JPG

ティーちゃん公園楽しいかいわーい(嬉しい顔)

DSCF0192.JPG


『うーーーーーーーーーん黒ハート


セピちんは???その顔は。。。。楽しいよねぇ( '∇^*)^☆うふっ♪

DSCF0219.JPG

『ぼくは野球遊び出来て最高るんるん

DSCF0229.JPG

良かったねぇるんるん 『うんるんるん
マロンは????

DSCF0190.JPG

『おらはるんるんおやつくれるなら楽しいグッド(上向き矢印)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?そう

じゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ走るかぁ〜。。。。。。。。。

DSCF0210.JPG

『おやつの為ならガンバルだぁダッシュ(走り出すさま)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!マロンさんたらベロ出てますから〜(笑)


じゃ最後に整列ショット撮って帰りますかぁ( '∇^*)^☆うふっ♪

DSCF0218.JPG




つ・づ・き・・・・・・・♪

ニックネーム まみ at 22:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする