2007年04月23日

おさんぽ。。。。

我が家は、おさんぽっていつも3わんず一緒に行っているのですがわーい(嬉しい顔)

3わんずみんな性格が違うようにお散歩の楽しみかたも違うみたいなんで

たまには3わんでお散歩じゃなくって( ̄ー ̄)ニヤリッ

1わんづつでお散歩行ったらどんななんかなぁ〜グッド(上向き矢印)

って思って日曜決行してみましたヾ(@~▽~@)ノ


DSCF0204.JPG

まずは我が家の長男マロンさん

マロンさんはのんびりあっちクンクンこっちクンクンしながら
ひとりお散歩を満喫exclamation&questionいつもは(・・;)セピアが
早くボール遊びしたいしたいで急ぎ足で広場までだからのんびり
クンクン出来ないもんねぇ〜
途中アイトークしながらとっても楽しそうに走ったりしたねぇるんるん
マロンは行きはのんびり帰りはスピードアップですたこら歩く(笑)

DSCF0205.JPG

お次は次男坊のセピアくん

セピアのお散歩ときたら、家を出たすぐにちっことフン
さっさと済ませて、早く野球遊びするのぉ〜ってな勢い(・・;)
お散歩=広場=野球ってな方程式が出来上がっててるので
野球遊びを重点的に(笑)いつもは2わんを見ながらだから
マンツーマンで野球遊びって出来ないから満喫しすぎて帰りは
抱っこ〜だって。。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ帰りの体力のこしておこうよぉ

DSCF0202.JPG

ラストは我が家の紅一点ティアラさん

彼女は歩くの大好き黒ハート我が家の男の子がへたれて抱っこ〜って
要求してもティアラだけはしっかり歩く歩くヾ(@~▽~@)ノ
マロンやセピアはクンクンしてる時ティアラはいつもつまらなそうに
みみを掻いてる『あたちは歩きたいのぉ〜』って言わんばかり(笑)
なので2わんとは別のお散歩コースでロングコースでお散歩して来ました
しっぽアゲアゲで前見てひたすら歩く♪
彼女にとってはこのお散歩が楽しいらしい(笑)
ティアラとのお散歩が1番ダイエットになりそうだぁ(≧m≦)ぷっ!

帰宅後はみんなそれそれ満足してくれたみたいでたまにはこんなお散歩も
いいのかなぁ〜なんて思ったでした〜わーい(嬉しい顔)

1ワンづつのカメラは土曜の大池公園での写真を利用しました。

DSCF0267.JPG

DSCF0295.JPG


こんな感じでねんこしておりました眠い(睡眠)

ニックネーム まみ at 22:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする