2007年04月25日

会社帰り♪

4/23(月)の会社帰り〜ヾ(@~▽~@)ノのお話。

しげちゃんがお休みだったのでマロセピティア達と会社までお迎えに

来てくれたよん♪サンキューσ( ^ー゜)うっふん♪

って言うのも(^▽^;)私の行っている会社の近くの公園内に

 『しおさいドックラン』 なるものがあり

お散歩するためにお迎えに来てくれたのでした〜(*゜.゜)ゞポリポリ

公園に着くなりセピアはドックラン目指して一目散犬(足)(笑)

ハィハィ(^▽^;)野球遊びしようねぇ。

DSCF0271.JPG DSCF0272.JPG

小型犬エリアにはコーギー・トイプー・MIXの3わんちゃんが
遊んでいましたヾ(@~▽~@)ノ
おじゃましま〜すぅ
我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)3わんずも仲間入りるんるん

DSCF0273.JPG DSCF0275.JPG

DSCF0279.JPG

トイプーちゃんはマロンさんが気に入ったようで(笑)マロンさんのおちりを
追いかけマロンは止まりたいけど止まれないって感じおもしろかった
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
セピアはMIXちゃん(マル×チワワ)に気に入られ追いかけまわされてた(・・;)
このMIXちゃんめっちゃ可愛いカラーだったわぁわーい(嬉しい顔)
ティーちゃんはロンリーでランを散策犬(足)
ってしている間に当たりは真っ暗夜球場があるのでスタンドの明かり
があるけどカメラはもう限界ふらふら
シャッタースピードが。。。。。。。。。。。。。。。。。

暗くなる前にカメラもっと撮っておけば良かったふらふら

DSCF0287.JPG

フラッシュ使いたくないから球場の明かりや街灯利用して

カメラ撮ってみたけどやっぱ無理が。。。。(^▽^;)

DSCF0291.JPG


セピアはまたしても(;^_^A アセアセ・・・帰りは抱っこだったバッド(下向き矢印)
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
いい加減学習しなさ〜い〜バッド(下向き矢印)



☆ お・ま・け ☆

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする