2007年04月26日

我が家のフード事情。

今まで、ボッシュのアダルト『ライム&ライス』

をあげていたのですが。。。。このフードも問題なく良いのだけど
もうそろそろ在庫もなくなって来たのでここでフードをチェンジして
みようかと(*^_^*)

4月に行ったペットフェアで沢山お話を聞いてサンプルを頂いて来たるんるん
オーガニックフード『ウェナー』

DSCF029912.jpg

こちらのフードに興味津々(*^_^*)グッド(上向き矢印)
コンセプトが安心・安全なオーガニックドックフードぴかぴか(新しい)
1・無農薬で育てた原料のみ使用!
2・遺伝子組み換え原料は一切使用していません!
3・合成添加物・保存料・香料は一切使用してません!
4・オーガニック認定を受けているので安心です!



今ボッシュと混ぜ混ぜしてあげていますグッド(上向き矢印)

みんな違和感なしでパクパク食べてくれてるしグッド(上向き矢印)フン
問題なさそうわーい(嬉しい顔)
でもお値段が今までのボッシュに比べ少々割高なのよねぇ・・バッド(下向き矢印)
なんて思ってネットで少しでもお安くGETグッド(上向き矢印)出来ないか(^^ゞ
検索していたら見つけちゃっいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『ウェナー』がお買い得価格で販売しているとこるんるん

PetSHOP GC
今キャンペーンで1袋のお値段で2袋GET出来ちゃう( ̄ー ̄)ニヤリッ
我が家は犬(笑)犬(笑)犬(笑)な為消費量があるので2Setるんるん

早々注文してしまった(*^_^*)

《2.26kg×4袋=90.4kg》到着しました〜下

DSCF0310.JPG

ペットフェアでサンプル200g入りを2袋頂いていたので合わせてあげれるので
これだけあったらとりあいずは2ヶ月弱くらいはもちそうかなぁるんるん

フードと合わせて忘れちゃイカンのがexclamation×2
これこれ下こちらもペットフェアでの戦利品ぴかぴか(新しい)

bpgluco.jpg

これならマロセピティア達もペロリグッド(上向き矢印)食べてくれるグルコサミン

みなさん家はワンコ達のどこのフードあげてるのかなぁ??


黒ハート****************************************************黒ハート

仲良しねんこショットカメラぴかぴか(新しい)が撮れたよんるんるん

DSCF0306.JPG

マロンにぃとティーちゃんのラブラブexclamation&questionねんこわーい(嬉しい顔)
いやぁ(^▽^;)ラブラブじゃないねぇマロンさん完全に押さえこまれてる?

遠め過ぎてわからない???ではよってみましょ〜

DSCF0303.JPG

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロンさん完全にティーちゃんの枕にされておりますバッド(下向き矢印)
『ティーちゃんちょっと苦しいかも。。。。。』byマロン

DSCF0308.JPG

長男は辛いねぇ〜マロン(;^_^A アセアセ・・・

『えっ!!なにか???』 byティアラ

ニックネーム まみ at 09:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする