2007年05月08日

写真整理できた〜ってことで(*^_^*)

5月5日こどもの日のおでかけの編(笑)

5月5日はお友達マクレレ家の屋上ガーデンにてBBQグッド(上向き矢印)

DSCF0438.JPG

mstno16.jpg

5wanno21.jpg

とっても綺麗にしているのに更にウットデッキをいれて
ガーデンの改造計画があるそうです(*^_^*)
またお邪魔する時がまた楽しみだわぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

お天気最高晴れでBBQ日和でしたじょぉ〜

風が結構あったけど心地良い感じでした(*^_^*)

マクレレガーデンに設置されているグッド(上向き矢印)犬(笑)プール
めっちゃ可愛いかったるんるんヾ(≧∇≦)ノキャハカエルさん型なの黒ハート
蓋外すとプールに変身〜るんるん

DSCF0439.JPG

mrno7.jpg mno9.jpg

犬(笑)達は、こんな感じでつかったりして( ̄m ̄)プッ
(セピアも入ったんだけどカメラ撮り忘れた(^^ゞ )
クールダウンしたり水鉄砲exclamation&questionで(笑)クールダウンしてもらったり??
ティーちゃんは。。。exclamation&questionタープの下(日陰)にいたようなぁ(笑)
DSCF0456.JPG tsno15.jpg

犬(笑)達はおのおの自由にガーデンを満喫(*^_^*)

その間飼い主達はウマウマを堪能〜
DSCF0452.JPG DSCF0451.JPG

DSCF0453.JPG DSCF0454.JPG

ホタテの味噌焼き・とり・牛・鮪のあぶり焼き・鮪のカマ焼き
イカ焼き・ソーセージ・おにぎりなどなど沢山あったけど^_^;
食べるの夢中で途中からカメラ撮ってないし(笑)

そうそうマクレレ家とBBQする時の定番グッド(上向き矢印)
犬(笑)達用BBQるんるん
ささ身焼き〜かぼちゃ焼き〜登場犬(笑)達もBBQ満喫(笑)

算.. 034.jpg

飲んで食べておしゃべりしてたらあっと言う間に時間が過ぎ
13時過ぎから始まったBBQ夕方になって来て風が出てきたので
マクレレ家内に場所移動〜(*^_^*)

こどもの日ってことで犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)さん
達にもウマウマを進呈〜

.. 063.jpg

その前にウマウマ目の前にして『ハィボーズカメラぴかぴか(新しい)

5wanno28.jpg

よく出来ました〜(*^_^*)ClapClap

さぁ召しあがれぇ〜

mstno33.jpg mstno35.jpg

マクレレさん達も気に入ってくれたみたいねぇ黒ハート
今回はイチゴがなくって^_^;プチトマトでごめんよぉ〜
mrno38.jpg mrno42.jpg 

犬(笑)達のウマウマのあと(笑)
BBQでたらふく食べたくせに( ̄m ̄)プッ飼い主達は。。。
もちスィーツタイム今回はケーキ系ではなく涼しげにゼリー系にして
みました〜(^_-)-☆
DSCF0476.JPG


今日は沢山ウマウマ食べれて仲良しのマクレレ達とも遊べて
楽しかったねぇ〜(*^_^*)

マクレレ家毎回美味しいBBQありがとう黒ハート
ご馳走様でした〜顔(イヒヒ)
また遊んでねぇ〜黒ハート

帰宅後はお疲れのマロセピティアさん達にお留守番してもらって(笑)
しげちゃんとスパ銭へGOダッシュ(走り出すさま)
気持ちよかった〜るんるん
帰宅後みんなでぐっすり爆睡の夜でした〜黒ハート



もうイチ度・・・・・(笑)

ニックネーム まみ at 12:40| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする