2007年05月23日

ティアラ誕生日〜♪

昨日522日は我が家のお嬢ちゃまティアラさん

4さいのお誕生日でした〜Clap

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

改めて。。。。。(笑)
4さいも健康第一でexclamation×2
そしてみんなと仲良しに黒ハート盗み食いだけはしないでねぇ〜(笑)


お誕生日前に早めにお誕生日をお祝いしたんだけど(;´▽`A``

やっぱり当日もお祝いしなきゃねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッってことで

ワン馬鹿のアタシσ(゜-^*)は会社をお休みして。。。。

本日はマロセピティアデーってことで1日遊んで来ました〜グッド(上向き矢印)

しかし今日も晴れ暑かったあせあせ(飛び散る汗)

まずは。。。。元町へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0531.JPG

カートで出動ですexclamation×2元町散策後本牧へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本牧山頂公園の木陰のあるとこでお散歩〜犬(足)
DSCF0533.JPG DSCF0534.JPG

DSCF0535.JPG

そしてAzCafeでランチすることにわーい(嬉しい顔)
DSCF0537.JPG DSCF0536.JPG

私はパスタAランチるんるんそしてマロセピティアさん達には砂肝チップをるんるん

DSCF0538.JPG

マロセピティア『早く砂肝チップちょーだい黒ハート

cafeのテラスでカメラぴかぴか(新しい)
DSCF0541.JPG

本牧をあとにして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マロセピティアさんたちの大の仲良しマクレレさん(マックス・レイナ)と

午後からはデート黒ハート

デートの会場はわーい(嬉しい顔)『ストローサンダルカフェ』さん

DSCF0546.JPG DSCF0547.JPG
マックス君犬(笑)     そしてレイナちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)

嬉しいサプライズが烈;

マクレレのママたまちゃんがティアラにexclamation×2

バースデーをカフェに頼んでくれてました〜感激〜もうやだ〜(悲しい顔)

急遽デートのお誘いしたのに(;´▽`A``ありがとう〜たまちゃん〜黒ハート

カフェでは急遽だったにもかかわらずとっても可愛いバースデーを作ってくれました〜ぴかぴか(新しい)

DSCF0552.JPG

よりのカメラはこんな感じるんるん photoたまちゃん
s-.. 024.jpg

バースデーを前にカメラぴかぴか(新しい)
DSCF0554.JPG

s-.. 033.jpg
photo たまちゃん


そして犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)バースデー前で

ハィポーズぴかぴか(新しい)

DSCF0560.JPG

「(゜ペ)ありゃりゃマロンさん(笑)待たせ過ぎたねぇ(・・;)

ごめんごめん(;´▽`A``

気を取り直してお願いしま〜すぅ(笑)

DSCF0561.JPG

DSCF0563.JPG DSCF0565.JPG

このあとみんなで分けてうまうまを堪能してグッド(上向き矢印)

食後の運動ってことで大池公園へ夕方のお散歩に向かったのでした〜

最近は日ものびて来て夕方でも明るいので夕方のお散歩もしやすく

なったなぁ〜(*^_^*)

マクレレさんたまちゃん今日はありがとう〜黒ハート一緒にお祝いして
くれてありがとう〜(*^_^*)
これからもマロセピティア共々仲良ししてねぇ〜るんるん

たまちゃんにティーさんの可愛いカメラをキャノンのデジイチで
撮ってもらっちゃった(*^_^*)
s-.. 001.jpg

.. 011ss.JPG

026ts.jpg

可愛いお写真ありがとう黒ハート

そして帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティアラのウマウマデー(バースディ)はまだ続く(笑)
まさか、カフェでのサプライズなバースデーがあると思わなかったので

家でもバースデーを準備^_^;していたのでした〜(小さいのですが)

DSCF0594.JPG

SHOPの定員さんに同じもの3つ下さいって言ったら。。。

ダックスちゃんだったらこのケーキ1個を3犬(笑)

分けて食べる位が調度良い量ですよぉexclamation×2って言われて

3つ買わないで良かった〜^_^;

今日は食べすぎですから〜マロセピティアさん^_^;

DSCF0596.JPG

カメラ撮影後3わんで^_^;完食。

まぁ!!お誕生日はウマウマデーだから(^^ゞ仕方ないけど。。。(笑)

また明日から気をつけなきゃねぇ(^^;。。。。。。。。。。。。。

こんな感じで1日ウマウマデーのマロセピティアデーでした。


プレゼントプレゼントは^^;

第一弾のチョーカーのみ届いただけで。。。。。。

まだ他バースディプレゼントは届いてましぇ〜ん(>_<)

おってプレゼント届き次第お披露目^_^;しますぅわーい(嬉しい顔)





・お・ま・け・

ニックネーム まみ at 01:19| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする