2007年06月09日

ネムネムモード♪

先日はLLDでマロンさんのネンネの写真で『インパクト賞』

を貰ったってことでマロンさんに登場して貰ったので・・・・

今回はセピアとティアラの寝顔ショット公開〜揺れるハート揺れるハート

この寝顔眠い(睡眠)たまりませぇ〜んハートたち(複数ハート)

_S0650.jpg

セピちんはネンコの時おじぃちゃんみたいな顔でネンコするんだよねぇ
(笑)これがたまらなく可愛いんだけどるんるん

T煩0649.jpg

ティーちゃんはマロンにぃーたんだいちゅき黒ハート
で何処でも必ずくっいてねんこるんるん
マロンまたティーちゃんの下敷きになってるし(笑)


ワンコ達の寝顔ってホント癒されるわぁ〜黒ハート

ニックネーム まみ at 14:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

^_^;あせ・あせ。。。。。

またまたとんとブログ更新が止まってしまった(-_-;)

おでかけのお話の前にわーい(嬉しい顔)remocoブランドブティック
我が家にも到着しました〜黒ハート
今回もめっちゃ可愛いわぁぁぁぁ黒ハート
今回のremocoブティックはティーちゃんの第2弾目のバースデープレゼント
だったりしてぇ〜るんるん


_remoco637.jpg

早速remocoブティックを着てるんるん
先週の日曜63日のお出掛けるんるん

先々週に引き続き同じルートで遊んで来ました( ̄m ̄)プッ

でも違うとこがグッド(上向き矢印)

先々週は『あぁ〜カート持ってくればよかった〜』って言いながら

横をスルー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)した場所に( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はちゃんとカート持参で(^_-)-☆

ikea655.jpg

いやぁ〜初めて行ったけど広くて中々面白いとこだったわぁ〜るんるん

でも我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)ズ人の多さで抱っこモードに

なっちゃったので^_^;そうそうに切り上げてランチに行くことに

今度は犬(笑)ヌキでじっくり目行こぉう〜グッド(上向き矢印)

ランチは( ̄m ̄)プッ。。。。。。。。

先週と同じ『Lak-Lak』さんに(笑)バカのひとつおぼえかぁ〜
だってぇ〜美味しいんだもん〜黒ハート

_思折杠0638.jpg 執゙0639.jpg

ウマウマのランチを私たちは堪能している間るんるん
_M0643.jpg st642.jpg
こんな感じで厨房方面を見つめるマロンそしてしげちゃんが食べてる
ランチが気になるセピティア・・・・・・・・・・・・・

IKEAに付き合って貰ったので犬(笑)犬(笑)犬(笑)達にもグッド(上向き矢印)

温野菜とささみのワンコメニューをオーダーるんるん
カメラを撮ろうとエサ並べたら(-_-;)
耗イ0644.jpg

フライングしてセピちん先に食べ始めちゃった(>_<)

慌ててあせあせ(飛び散る汗)マロンとティアラにも。。。

_榕榕0646.jpg

そんなこんなでみんなでウマウマを堪能してわーい(嬉しい顔)

これもまたお決まりで『せせらぎ公園』でお散歩することに犬(足)

今回はしげちゃんデジイチ持参だったのでカメラリベンジぴかぴか(新しい)

_kakono1-2.jpg

no4.jpg

63no13.jpg

_kakono19-2.jpg






最後にバックショット黒ハート
_加工no23.jpg

おまけ〜♪
ニックネーム まみ at 14:46| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする