2007年06月14日

わん連れBBQ♪

 (=^‥^Aアセアセ…またもやリアルタイムな記事でなくて申し訳ないすぅ…

6/12(火)平日にわん達とBBQを楽しんで来ました〜(^O^)/

前日の月曜都内は雨だったので翌日のお天気が心配でexclamation×2
決行するか迷ったりしたんだけど^^;
現地に問い合わせ電話すると薄日が差し晴れ暑い位な
天気とのことで(*^_^*)
明日も問題ないでしょうってことだったので決行することにしましたるんるん

平日集まってくれたメンバーは
cho701.jpg
チョコたんさんチョコちゃん
 
moca698.jpg
ちはるちゃんとモカちゃん

jeti685.jpg
YumichanさんJeJeちゃんTiaraちゃん

mst0691.jpg
そして我が家のしげまみマロセピティアの5人7わん

会場は我が家のblogに何度か登場してます。
『宮ケ瀬水の郷』こちらのBBQ施設を利用しました
こちら↑手ぶらでBBQが出来る施設で
わん連れには有り難いくらい手間いらずだし
わんにも寛大なところがこれまたいいのよねぇ〜グッド(上向き矢印)
近くには小川があったりしてわんたちものびのび♪
チョコちゃんが別わんのように(笑)終始しっぽあげあげで走り回ってましたじょ〜
(T_T)そんなチョコちゃん見れて(;゚听)ノマジ嬉しかったじょ〜

tapu671.jpg bbq693.jpg
bbq706.jpg soba733.jpg

BBQはこんな感じ〜
して我が家の定番(笑)BBQするときはわん達用にもささみのBBQ♪
sasa0707.jpg
みんな大喜びでパクパクしてたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
sasa0718.jpg cho716.jpg 
お腹も満腹になったし運動しなきゃね〜
小川でクールダウンしながら水遊びしたり
走りまわったりわん達おのおの満喫しておりましたo(^-^)o
cho5.jpg

cho6.jpg

チョコちゃんとっても楽しそうグッド(上向き矢印)

tia9.jpg

sepi4.jpg

moca11.jpg

jeti12.jpg


chos731.jpg
チョコちゃんとセピちんのラブラブ黒ハートショットもあったりしてるんるん

oyog736.jpg
川遊びグッド(上向き矢印)泳いでるのはセピちん

そして( ̄m ̄)プッマロンさんポカリのCM風
maro19.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ撤収時間が近づき
でも。。。。その前にデザートタイム(笑)
持ち込みNGなんだけどこっそりスイカ持参して( ̄ー ̄)ニヤリッ
suika0751.jpg

初スイカ甘くてウマウマだった〜♪

そして〜お決まりの整列ショット〜るんるん
sei21.jpg
モカ嬢〜ちと離れすぎだよぉ〜(>_<)
sei21.jpg

moca24.jpg


16時にはみなさんとお別れして帰路へ
本日ご一緒してくれたみなさんありがとうまた是非やりましょう(^_-)-☆


我が家は帰宅後3わんずシャンプーf^_^;
みんなさらさらふわふわ〜黒ハートになったね♪
1日楽しかったねぇ〜お疲れ様でした〜(^_-)-☆

ニックネーム まみ at 08:22| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする