2007年06月19日

ティアラ特集♪

今日はティアラをPickup黒ハート

我が家の紅一点のティアラさん

とっても甘えん坊さんでいやぁ・・・・甘え上手←流石女の子^^;

でもねぇ。。。。今では想像出来ないかもだけどexclamation×2

しげちゃん家に来てから半年間くらいはしげちゃん子でexclamation×2

しげちゃんと私が一緒に居る時ティアラを私が抱くと拒絶ふらふら

イヤイヤモード全開だったんですもうやだ〜(悲しい顔)

コマンドはしげちゃんがするのと同じように私がしても効いたんですけ

どねぇ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

『しげちゃん〜黒ハート黒ハートっ』て感じだったの(笑)

私ティアラに信頼されていなかったらしい(-_-;)

一緒に住んでなくって週末だけしか一緒いられないかったけど。。。。

マロンとセピアはそんなに拒絶されたことなかったからかなり最初は

凹んだわぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも今は信頼関係も出来たexclamation&questionのかexclamation&questionexclamation&questionですが

今はとっても仲良しさんになったんだけどねぇ〜黒ハート


6171.jpg

6172.jpg

6173.jpg

6179.jpg

6178.jpg


あれは。。。。なんだったんだろうねぇ(^_^;)ティーちゃんexclamation&question

ニックネーム まみ at 17:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする