2007年06月24日

恒例の♪お誕生会オフ @

今回は4.5.6月のお誕生日6犬(笑)のお誕生日会(*^_^*)

ちなに我が家のティアラも3/22がバースデーってことでお祝いして
貰いました〜るんるん
_DSCF0802.jpg
『あたち4さいになりました〜わーい(嬉しい顔)今年は沢山お祝いして貰えて
いっぱいおいちいの食べれてしあわせぇ〜でちゅ揺れるハート
 byティアラ

会場も恒例となりつつある(笑)
cafe0797.jpg
はるひ野にあるFRESHINESS DOG CAFEさん

本日参加メンバーは1517犬(笑)
ととってもにぎやかに行われましたるんるん

_choco0799.jpg
チョコたんさんとチョコちゃん421日生まれ2

_pain0794.jpg
あっこさんとパインちゃん623日生まれ5
(アポちゃんも4月2日生まれ1才だからお祝いだったんだけど・・・・
体調大丈夫かなぁ???早く元気になってねぇ)

_jeti0807.jpg

YumichanとYumichanママとJeJeちゃんTiaraちゃん
Tiaraちゃん513日生まれ1

みんなおめでとう〜(*^_^*)
Clapこれからもみんな仲良しで遊ぼうねぇ〜


そして一緒にお祝いしてくれたお友達

_pafu0791.jpg       _komugi0803.jpg

パティママさんパティちゃんフランちゃん    りえちんさんとこむぎちゃん



_nana0782.jpg       _jyam0828.jpg

ななママさんとパパさんとななちゃん    かじゅさんとジャムちゃん



_syopan0781.jpg       _leon0823.jpg

きょぴさんとショパン君            yuccoさんとLEON君



幹事さんをして下さった(*^_^*)

moca0796.jpg      _miku0817.jpg
 
ちはるちゃんとモカちゃん       みるくママとみるく君とくるみちゃん

ちょっと〜おらたちもいるじょ〜。。。。。
ハィハィ(^^ゞわかってるよぉ〜
 我が家のしげちゃんと私そしてマロセピティア
_ms0779.jpg

おのおのランチを楽しみランに出たりおしゃべりしたりと楽しい時間
を過ごしました〜
_DSCF0784.jpg _DSCF0783.jpg 
_DSCF0772.jpg _DSCF0894.jpg
今回初めてお会いするお友達が多かったけどお名前はお聞きしてる方
ばかりだったのでお会い出来て嬉しかったです〜♪

RANでは・・・・アチーふらふら晴れ晴れ晴れ
犬(笑)達はゼェーゼィーしながら遊んでた^^;
ランに日陰が出来てるとこがあって非難しているワン多数いたけどねぇ
(笑)でもみんな楽しそうだったるんるんじょぉ〜
_DSCF0830.jpg _DSCF0832.jpg

_DSCF0832.jpg _DSCF0836.jpg

_DSCF0839.jpg 

みんなで整列写真なんぞもこころみてはみたものの^^;こんだけ
ワン達がいるとかなり難しいねぇふらふら

_CF0845.jpg


_DSCF0852.jpg

_DSCF0854.jpg

_DSCF0848.jpg

_DSCF0857.jpg

_DSCF0847.jpg

DSCF0850.jpg


みんなアチイ中頑張りました。ご苦労さん(*^_^*)

室内ではJ&Tちゃんと整列写真撮ってみたりしてわーい(嬉しい顔)
_DSCF0854.jpg



このあとは犬(笑)達お楽しみのお誕生会のはじまりはじまり〜

このつづきはまた明日(^^ゞ。。。。。。。。。





ニックネーム まみ at 11:22| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする