2007年06月25日

お誕生会 A

お詫び。。。。。
UP作業だけでいっぱいいっぱいの私(・_・;)
コメレス・訪問が遅れて大変申し訳ありません。
少しづつではありますがコメレス訪問させて頂きますますのでお許し
下さい<(_ _)>

***************************************************************


ランで沢山遊んだ後は。。。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワンコ達の1番のお楽しみの誕生会のはじまり〜はじまり〜(*^_^*)

今回17犬(笑)ってことでお誕生日バースデー

2段重ねのウェデイングケーキ風黒ハート

めっちゃ可愛い黒ハート

_DSCF0859.jpg

ケーキを前に並んで並んで〜とんがり帽子とってもキュートだった(笑)
_DSCF0864.jpg

_DSCF0865.jpg

_DSCF0868.jpg

まだお写真でちゅかぁ〜バッド(下向き矢印)

_DSCF0870.jpg

ティーちゃん今年のお誕生日は沢山みんなにお祝いして貰って良かった
ねぇ〜(*^_^*)おめでとう♪

さぁ〜みんなでバースデータイム〜るんるん

_DSCF0876.jpg

_DSCF0878.jpg

_DSCF0879.jpg _DSCF0880.jpg 

_DSCF0881.jpg _DSCF0883.jpg

_DSCF0884.jpg _DSCF0887.jpg

バースデーを食べ終わった後に素敵なプレゼント
頂いちゃいました〜るんるん
_DSCF0903.jpg

_DSCF0904.jpg


ありがとうござました〜<(_ _)>

また是非みなさん遊んでやって下さい〜グッド(上向き矢印)


昨日今日と私のへっぽこ(^^ゞ写真でブログをUPしましたが。。。

明日はしげちゃんカメラで撮った写真をUPする予定でするんるん 

おまけ・・・・・

ニックネーム まみ at 10:25| Comment(13) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする