2007年07月02日

思いがけなく(>_<)。。。。

土曜のお話・・・・・(6/30)

前の日の天気予報的には土曜はお天気晴れになるってことだった
ので!!早起きして目グッド(上向き矢印)

早朝宮が瀬にでも。。。。。って思っていたのですが(^_^;)

(予定的には!!6時には宮が瀬着だったけど)寝坊した〜(>_<)

起きたら9時近かったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すっかりお外は晴れ晴れアチチッあせあせ(飛び散る汗)で今から宮が瀬に行ってもねぇバッド(下向き矢印)ってことで断念

起きてマロセピティア達レストランあげてみんなでまったりしていて

レストラン後みんなトイレタイムー(長音記号2)

トイレにしたを片付けようと目たら

に虫さんがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こりゃ〜イカンってことで慌ててあせあせ(飛び散る汗)

を持参して病院ダッシュ(走り出すさま)

診察の結果。
『回虫症』と言うもので・・・・

フィラリアのお薬を飲んでいても駆除出来ない虫とのことでバッド(下向き矢印)
消化管内寄生虫駆除剤・内服薬を飲めば虫は駆除されるとのことでした
1わんのに虫がいたのですが予防の為3わん分貰って帰ってきました。
今後予防としてはフロントラインをつけてノミをよせつけないようにしなきゃねぇ(・_・;)

みなさんのワンも気をつけてあげて下さいねぇexclamation×2

本日の病院

診察料800円
消化管内寄生虫駆除剤内服薬 1000×

合計    ¥3990

****************************************************************


ちょうどお昼時ってことで。。。病院の帰りに

新しく喫茶店が出来たって聞いたのでレストランに行くことに

『カフェ ドド アンド メイシー』さん

cafe0906.jpg

場所わーい(嬉しい顔)神奈川県横須賀市安浦町2−33タワーハウス101
Phone:fax 046−822−3028

cafe0907.jpg cafe0908.jpg

お店はとっても雰囲気も良くってるんるん
ワンちゃんねこちゃんのおやつなども人間の食材を使用した
無添加無着色の食べ物を扱ってたりしますよぉ〜♪

oyatu0922.jpg

マロセピティア達にお店から頂いちゃうましたグッド(上向き矢印)

lanchi0919.jpg sweet0920.jpg

ランチはロコモコにデザート付きを私は頂いちゃった(*^_^*)
チーズケーキウマウマでしたるんるん

そうそうお店にねぇ♪絵が飾られているんですが!!
お願いすると描いてもらえるとか(*^_^*)

壁に飾ってあった絵でマロセピティア達にとっても似た絵があって
ビックリだった目わぁ〜
絵はスムースのダックスちゃんみたいだけど(^^ゞ
うちの子たちのカラーの色合いに似てたるんるん

e0909.jpg

似てませんかぁexclamation&question(*^_^*)

mst0928.jpg

ニックネーム まみ at 15:05| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする