2007年07月03日

日曜(7/1)のお話〜(^^ゞ

日曜は午後からしげちゃんとお出掛けの予定があったので^^;

朝はいつものお散歩場所でみんなでのんびりお散歩犬(足)

植え込みのとこがお山になっててマロセピティアさん達

こちらでかけっこしたり散策したり(*^_^*)


とっても楽しそうるんるんここのとこお天気イマイチだから

ゆっくりお散歩出来ないかったもんねぇ〜

そこでみんなでかけっこして遊ぶことに(笑)

7.1mst0955.jpg

ティーちゃん飛んでます(笑)

7.1t0954.jpg

7.1mst0952.jpg

ありゃ(^_^;)マロンさん写ってない〜

7.1m0956.jpg

『おらもいるじょぉ〜。。。。。。。。。。。。。』byマロン

セピちんは野球遊びるんるん

7.1sF0938.jpg

7.1s0971.jpg

7.1s0970.jpg

『早く野球なげてぇ〜るんるん』byセピア

セピちんが野球遊びしているときはマロティアはまったり〜

7.10935.jpg

7.1mt0966.jpg


そして最後にみんなで整列〜カメラ

7.1mst0957.jpg


帰りはまたしても体力を使い果たしたセピちんは抱っこ〜モードで
したとさぁ〜。。。。。。。。(^_^;)


午後はお留守番宜しくねぇ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ


**************************************************************

午後のお出掛けとは( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょぃと横浜アリーナまで行って参りましたるんるん

DVC00215.jpg

『TOTO 90th anniversary
ユーミンスペクタクルシャングリラIII〜ドルフィンの夢〜』
るんるん

シャングリラIIIは、松任谷正隆による総合演出・構成で、
ユーミンこと松任谷由実のコンサートと、ロシアのサーカス
シンクロナイズドスイミングを融合した総合エンタテインメントショー

中々見ごたえあるものでしたわーい(嬉しい顔)

今回はシンクロ界の女王exclamation×2
ヴィルジニー・デデューがアーティストとして参加してたのグッド(上向き矢印)

めっちゃ綺麗だったわぁ〜黒ハート

生憎私たちの席は(^_^;)スタンド席だったのでマジカとは言いがたい

席だったけど全貌が見えてオペラグラスのおかげで良く見れたので

まぁわーい(嬉しい顔)良しとします(*^^)v

しかしユーミン今年53目目

努力しなきゃなぁ〜って思った今日この頃です(笑)








ニックネーム まみ at 12:47| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする