2007年07月05日

びっくりした〜

今週の月曜のお話。。。。。。。

朝セピアのお目目目がおかしいバッド(下向き矢印)右目をしょぼしょぼ

ありゃ〜朝からどこかにぶつけたのかexclamation&question

はたまた朝から誰かとバトルしてお目目ぶつけたかぁexclamation&question

そのうち治るだろうって思っていたんだけど。。。。。。

今回は中々お目目が開かないがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

こりゃ〜まずいってことでふらふら

駅まで私を送ってくれたしげちゃん慌ててマロンとティアラを

お留守番させて、病院に連れて行ってくれることにダッシュ(走り出すさま)

病院で先生にセピアの目を見てもらったら

先生もあけて見ることが出来ないので麻酔して見てもらったら・・・

瞳には傷はないけど瞬膜が出たままになってしまっているとのことで

炎症止めの目薬をつけて貰ったらお目目だいぶ開くようになったみたい

(´∇`)ホッダッシュ(走り出すさま) 良かった〜

目薬を貰って1日3回つけてあげれば良いよのことでした。

水曜昨日再診して貰ってもう目薬つけなくてもOKとのことでした。

お目目パッチリさんに戻ってよかった良かった〜グッド(上向き矢印)


6175.jpg


6177.jpg



ニックネーム まみ at 10:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする