2007年07月10日

日曜は♪

昨日マロセピティア達にお付き合いして貰ったので(*^_^*)

今日はマロセピティアさん達の大好きな場所に早朝からお出掛け〜

現地到着(笑)7時ごろだったかなぁ(^^ゞ

曇り空でまだ少し肌寒い感じだったねぇ。。。

でもそんなのおかまいなしで大好きな公園宮が瀬『水の郷』を

マロセピティア達満喫るんるん




いつもまったりなマロンもここの公園に来ると元気元気るんるん

_DSCF1012.jpg

_DSCF1024.jpg

_DSCF0985.jpg

とっても楽しそう(*^_^*)

朝露でみんなびっちょり〜(^^ゞ

_DSCF1019.jpg

草の広場を後にして小川のあるとこへ移動犬(足)

今日は流石にまだ肌寒いから入水しないだろうと思ったら。。。。

若干1ワンジャブジャブexclamation&question

この方です^_^;。。。。。







_DSCF1016.jpg

いつもティアラはお水が得意ではない^_^;ので遠目で見てるだけ

なんだけどティアラを入水させようってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ

しげちゃん水入れにおやつを入れて。。。。小川に流してみたり

して。。。。。。。

すると〜食いしん坊ティアラさんは。。。(笑)

おぉ!!入水るんるん作戦成功グッド(上向き矢印)

_DSCF1031.jpg

でもあまり岸から遠いと。。。。。( ̄m ̄)プッ

_DSCF1038.jpg

おぃおぃ。。。。。流れちゃうよぉ〜ふらふら

_DSCF1039.jpg

大丈夫僕が頂いちゃいます顔(イヒヒ)と言わんばかりのセピちんるんるん

そのあと何回かやったけど。。。。。

流れる前にGETしてるしバッド(下向き矢印)

_DSCF1041.jpg

お水ちめたかったので・・・・乾かし中〜

_DSCF1045.jpg

_DSCF1047.jpg

_DSCF1054.jpg

この頃セピは。。。。。いつまでも野球遊びバッド(下向き矢印)

して帰りはお疲れで駐車場まで抱っこ〜モードでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おぃおぃ〜毎回学習しておくれよぉ〜^^;パワー全開で遊ぶのは良い

けど帰りの体力残しておきなさい顔(汗)

撤収も速やかに。。。(笑)宮が瀬を940には

後にして家へ昼前には到着〜るんるん

午後からマロセピティアさん達シャンプー

_DSCF1063.jpg _DSCF1065.jpg _DSCF1067.jpg

サラサラでふわふわのいいにおい〜♪の3わんさんになりました(*^^)


1日お疲れさん(*^_^*)でした。









関東水不足が心配だわぁ〜・・・・・・

宮が瀬ダムの水位かなり下がってました(・_・;)

_DSCF1061.jpg


明日はしげちゃんカメラをUPしま〜すぅ(^_-)-☆

ニックネーム まみ at 09:25| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする