2007年07月18日

3連休は・・・・

土曜は私は仕事だったし^_^;外は雨って

ことでひっきーだったんだけど。。。。


remocoさん洋服ver.6が到着していたしるんるん

3連休最終日なんとか雨もやんだのでグッド(上向き矢印)
(朝もちゃんとしげちゃんお散歩に行ってくれました)

午後からみんなでお出掛けだぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ってことで

車(セダン)を走らせたら。。。。。。。がく〜(落胆した顔)雨が。。。パラパラ

でも、行き先のお空は明るかったのでGOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)

ってことで行ってきました(*^_^*)

アハハ(^^ゞ目的地は。。。。。。。。

登録も済ませた手(チョキ)城南島京浜公園つばさドックラン

家の方は小雨がパラパラだったけど↑の天候は曇り

来て正解でした手(チョキ)

流石に連休の最終日やっとこ雨もあがり

RANは沢山の犬(笑)ちゃん達で賑わってました(*^_^*)

平日のRANとは大違い^_^;

マロセピティア達も沢山の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達にちと

びっくりしてたかなぁ(笑)

でも野球遊びしたり天然サラダバーを満喫したり散策したり

みんなしっぽあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しんでくれたみたいるんるん

no5.jpg

no2.jpg

7.1614.jpg

7.168.jpg


ではでは(*^_^*)

モデルさんして頂きましょうるんるん

7.1611.jpg

7.1613.jpg

7.1612.jpg

7.1616.jpg

7.1630.jpg

今回のremocoブランドver.6我が家はレインボータンクにしてるんるん

リブを(マロセピティアカラー)にしてもらいました〜るんるん

めっちゃ可愛い〜黒ハート黒ハート黒ハート

RANで( ̄ー ̄)ニヤリッけっこう目だってたかもぴかぴか(新しい)


帰り途中からまたまた雨が降り出しちゃったけど
連休最終日朝も夕方もお散歩出来て良かったねぇるんるん

♪ お・ま・け ♪

ニックネーム まみ at 14:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする