2007年07月23日

^_^;ここのところ。。。。

毎週土曜は歯病院さん通いの私^^;

その歯病院さん通いもあと2回で終わりそうですグッド(上向き矢印)

毎週歯病院さん通いにしげちゃんマロセピティアさん達

お付き合いありがとうグッド(上向き矢印)もう時期終わるからねぇ〜(^^ゞ

我が家の定番になりつつある(笑)今週も歯病院→ホームセンターコース(笑)

ホームセンターでお買い物のあとホームセンター内にあるフードコート

でランチをして(*^_^*)

今日はランチ後は久しぶりの根岸の森林公園にお散歩犬(足)

お天気心配だったけどなんとか曇り空だったけど。。。

ムシムシしてたなぁ〜(-_-;)

DSCF1157.JPG

こちらの公園るんるんもマロセピティアさん大好きな公園

DSCF1159.JPG


途中Mダックススムースのまめちゃん4ヵ月の子に会ってみんなでご挨拶

まめちゃんとってもひとなつこくって可愛かったわぁ〜黒ハート

お腹のポンポコリンがたまらなく可愛かった〜揺れるハート


まめちゃんにバイバイHelloして木陰のとこに移動して

少し休憩〜(*^_^*)

DSCF1163.JPG

DSCF1164.JPG

DSCF1165.JPG

DSCF1168.JPG

木陰だったからかなりカメラが暗めになっちゃった^^;

折角良いお顔してるのに残念バッド(下向き矢印)

休憩後散策〜犬(足)

お池があったので。。。。ちょっと寄り道

DSCF1177.JPG

『まみ〜あれなんだぁ〜美味しそうだじょぉ〜』    byマロン

DSCF1175.JPG

『どれどれぇ〜?????』             byセピア


DSCF1172.JPG

『コイだと思うんだけど。。。。。^_^;かなり大きいねぇ』byしげ

『セピちん今日はジャブジャブしないからねぇ。。。。。』byまみ


なんて会話をしなががら。。。。。。(笑)



DSCF1179.JPG




最後に整列写真を撮って根岸の森林公園を後にしました。

また来ようねぇ(^_-)-☆



   

ニックネーム まみ at 12:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする