2007年08月01日

お祝いのお言葉(*^_^*)




皆さんありがとうござました<(_ _)>

昨日は7/31セピアの5さぃの誕生日本番!?

日曜にお祝いを済ませていたので(^^ゞやるつもりは。。。。

なかったんですがって当日何もしないでいられない我が家

ワン達にかなりのアマアマです。(^_^;)

昨日もマロセピティアたちはウマウマ(^−^)してまいました。

DSCF1249s.jpg

やっぱ誕生日はウマウマが1番だよねぇ(^^ゞ

DSCF1251s.jpg

おめでとうセピちん黒ハート

今朝目が覚めたら私の枕元にセピちんもネンコしてたねぇ〜

超〜可愛い寝顔だったじょぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート

いつまでも元気で次男だけど三男的な(笑)
             (↑この意味わかる人だけにはウケる)
セピちんでいてねぇ〜(^_-)-☆

昨日はセピちんのお祝いだけど。。。。

飼い主も便乗してバースデーを買ってみたりして( ̄m ̄)プッ

DSCF1253s.jpg

人間用のケーキに(笑)お誕生日のプレートつけてもらって名前まで

入れてもらったりして(^^ゞ ケーキはタカノのものでするんるん

上に乗ってるマンゴーめちゃウマでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かなりのワン馬鹿だねぇ。。。。。。。。。。。。。。(笑)

しげちゃんが(*^_^*)
セピちんの今一番のお気に入りのオモチャるんるん
ホッピーちゃんプレゼントしてくれたよ〜
バースデーも美味しかったねぇ(^_-)-☆


さぁ!!今日からダイエットがんばろう〜^^;

ニックネーム まみ at 12:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする