2007年09月03日

久々のおでかけ〜♪ @

 でも・・・・お天気はイマイチバッド(下向き矢印)曇り空だったけど出発ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

目的地に近づくにつれて。。。。。雲行きががく〜(落胆した顔)


雨が降り始めちゃった(>_<)


でも(笑)目的地に到着したら雨降ってないグッド(上向き矢印)

良し良し(*^_^*)良かった〜るんるん

今回の目的地第一弾はexclamation×2

山中湖近くにある『花の都公園』

山中湖方面に行って横は通りすぎてたけど今回初めて立ち寄ってみました(*^_^*)

今は『百日草・ひまわり・コスモス』などお花が沢山咲いてましたグッド(上向き矢印)

2007_0901画像0016.JPG 2007_0901画像0074.JPG

9010003s.jpg 2007_0901画像0079.JPG 2007_0901画像0075.JPG 

9010019s.jpg 2007_0901画像0077.JPG

2007_0901画像0015.JPG

2007_0901画像0018.JPG

2007_0901画像0008.JPG

2007_0901画像0011.JPG

2007_0901画像0010.JPG

公園内の有料の施設内には。。。。。癒しの空間ってのがあって

水車や滝なんかあったりしてまた中々いい感じの公園でしたよぉ〜

2007_0901画像0015.JPG 2007_0901画像0034.JPG

DSCF1316.jpg 

9010038s.jpg 2007_0901画像0042.JPG 2007_0901画像0046.JPG

9010058s.jpg

2007_0901画像0071.JPG

              上
       お気に入りのショット(*^_^*)グッド(上向き矢印)

さてさて。。。。。。。。。。。。カメラ撮影もほどほどに^^;して

そろそろ次なる目的地へGOダッシュ(走り出すさま)

公園をあとにして山中湖来たら我が家が絶対立ち寄るexclamation×2場所

『角谷豆腐店』こちらでお豆腐とお水をGETグッド(上向き矢印)
DSCF1325.jpg

こちらの寄席豆腐絶品ぴかぴか(新しい)激ウマです( ̄ー ̄)ニヤリッ

お土産GETして


またまた移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(笑)



今日はここまでぇ〜。。。。。。。。。。。。。。

続きはまた明日(^^ゞ





ニックネーム まみ at 14:14| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする