2007年09月05日

お出掛けのづづき〜 A

次なる目的地は『CARO FORESTA』こちらお友達から

来て良い感じだよぉ〜ってことでグッド(上向き矢印)

DSCF1333.jpg

行って来たよぉ〜(*^_^*)

コテージのお部屋なんて是非お泊りしてみたいところでした

こちらのRANはレストランで食事をすれば無料で使用可ってことで

レストランでランチ(*^_^*)

DSCF1329.jpg DSCF1330.jpg

DSCF1331.jpg DSCF1332.jpg

ランチ後は(*^_^*)RANへGOダッシュ(走り出すさま)

DSCF1334.jpg
2007_0901画像0102.JPG 2007_0901画像0122.JPG

2007_0901画像0124.JPG

山中湖は霧が凄かったのでウエットな感じだったけど。。。

RANはウットチップが引き詰められているので濡れることがなく

RANでたっぷり遊べました(*^_^*)ここでも(笑)

カメラ沢山撮ったねぇ〜

2007_0901画像0120.JPG

2007_0901画像0116.JPG

2007_09010117.jpg 2007_09010119.jpg 2007_09010118.jpg

RANでたっぷり遊んだ後は。。。。施設内にあるCAFEで

DSCF1346.jpg

お茶することに(*^_^*)ケーキsetウマウマでしたるんるん

2007_0901画像0154.JPG 2007_0901画像0155.JPG

帰路exclamation&questionってとこですが・・・・・

CAFEの前で最後に記念にもう一枚カメラ( ̄m ̄)

 ↑もういいって^^;

2007_0901画像0153.JPG

CARO FORESTAを後にして。。。。帰路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

の前に。。。。。

今回のお出掛けは(笑)移動するする〜

今度は富士吉田にある『清月』さんへGOダッシュ(走り出すさま)

こちらも(^^ゞこっち方面来たら必ず寄る場所

ロールケーキウマウマなのよぉ〜

お土産も買ったしさぁ!!帰ろう〜ってことで車(セダン)を走らせ

渋滞覚悟で東名で帰ろうと思ったら目

渋滞情報なしわーい(嬉しい顔)

渋滞してないなら。。。。。。。。。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってことで御殿場アウトレットへ急遽行くことに(^^ゞ

DSCF1348.jpg


こっち方面はワン達と遊ぶために来ることが多いのでゆっくり寄った

ことがなかったんだけど今回は2時間半ほどゆっくり

ウィンドショッピングを楽しんで今度はホントに帰るよぉ〜

マロセピティアさんたちお付き合いありがとうねぇ♪(*^_^*)

今回のお出掛けは渋滞と言う渋滞もなくお天気は微妙だったけど^^;

フルに遊べて楽しい1日になりました(*^_^*)


帰りの車(セダン)の中では。。。言うまでもありませんが

マロセピティアさん達は爆睡でしたとさぁ〜。。。。。。。


ニックネーム まみ at 22:22| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする