2007年09月12日

何気なく…

ふと仕事帰りに本屋さんに立ち寄り…

目に止まった本…なんだか表紙だけで買わずにはいられなかった。

いっきに読んでしまった。

思わず最後の方は号泣しながら読んじゃった(T_T)


no-title

『犬と私の10の約束』

この本を読みながら。。。。。。

マロセピティア達とのことを重ね合わせて読んでしまった。

10の約束(犬との十戒)を私はちゃんとマロセピティア達に。。。。

してあげられてるのかなぁ???って

100%は無理かもしれないけど。。。。。


出来るだけがんばるからねぇ(*^_^*)



そしていつかは訪れるであろう虹の橋のことについても。。。。





****************************************************************


この本に記載されている『犬と私の10の約束』



1.  私と気長につきあってください。

2.  私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.  私にも心があることを忘れないでください。

4.  言うことをきかないときは理由があります。

5.  私にたくさん話しかけてください・
    人のことばは話せないけど、わかっています。

6.  私をたたかないで。本気になったら
    私の方が強いことを忘れないで。

7.  私が年を取っても仲良くしてください。

8.  私は十年くらいしか生きられません。
    だからできるだけ私と一緒にいてください。

9.  あなたには学校もあるし友だちもいます。
   でも私にはあなたしかいません。

10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
   どうか覚えていてください、
   私がずっとあなたを愛していたことを。

 



ニックネーム まみ at 01:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする