2007年09月25日

^_^;今回の3三連休も。。。。

 みなさんにお詫び。。。。<(_ _)>

多忙の為。。。

ブログ書くことでいっぱいいっぱいで(-_-;)

コメレス・訪問が遅れておりますごめんなさいです。<(_ _)>

必ずコメレス・訪問させて頂きますので暫しお待ち下さい。

**************************************************************

連休なのに。。。。。

私ごとで多忙だった為(・_・;)マロセピティアさん達と

のんびり出来たのは・・・・連休最終日のみになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねぇバッド(下向き矢印)

その間9/22日の朝は一緒にみんなで近場をお散歩へ

その様子はこちら下

19.9.22no2s.JPG 19.9.22no25s.JPG

19.9.22no9s.JPG 19.9.22no15s.JPG

19.9.22no7s.JPG 19.9.22no23s.JPG

19.9.22no17s.JPG

23日はしげちゃんとマロセピティアさん達は久々にでっかい公園(笑)

大池公園にお散歩に行ったようです(*^_^*)

その様子はこちら下
19.9.23no1.JPG

19.9.23no25.JPG

19.9.23no10.JPG 19.9.23no8.JPG 19.9.23no12.JPG


連休最終日の9/24の様子は次回につづく。。。。。

ニックネーム まみ at 14:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする