2007年09月26日

おめでとう〜♪マロン【祝6歳】

本日我が家の長男坊のマロンさん

ぴかぴか(新しい)めでたくぴかぴか(新しい)6歳を迎えることが出来ましたClap(*^_^*)

マロン〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おめでとう

お誕生日当日が平日ってこともあり^^;。。。

最近の私仕事が立て込んでおりまして(>_<)定時は難しいってことで

3連休最終日の924日にひとあし早く

みんなでお祝いして来たよぉ〜(*^_^*)



会場は(笑)こちら下

DSCF1406s.jpg 19.9.24no2S.jpg

ららぽーと横浜にあるJOKER'S DINING

昼間みんなでまったり過ごして夜からみんなでお出掛けでした。

連休最終日だったので混んでる??なんて思ったけど意外と空いててグッド(上向き矢印)

ちっちゃなRANは貸切状態で3ワン遊ばせて貰っちゃった顔(イヒヒ)

19.9.24no5S.JPG

19.9.24no12S.JPG

19.9.24no8S.JPG 19.9.24no10S.JPG 19.9.24no9S.JPG

RANで遊んでちっこも済ませてさぁ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ウマウマだよぉ〜ってことでお店の中へ

我が家の3わんズ抱っこワンなもんで^_^;こちらのワンコ椅子Good

めっちゃいいわぁ〜グッド(上向き矢印)みんな大人しくしててくれるので最高すぅ

19.9.24no15S.JPG 19.9.24no16S.JPG 19.9.24no17S.JPG

ただ^_^;店員のおねえさんが来る度首がにょきっと伸びますが(笑)

大人しく座ってくれてる間に飼い主達の腹ごしらえ〜

19.9.24no27S.JPG 19.9.24no30S.JPG 19.9.24no31S.JPG

激辛チキンカレー辛いけど美味しかったすぅグッド(上向き矢印)
チーズハンバーグも最高!!でした〜(*^_^*)ウマウマ〜グッド(上向き矢印)

飼い主の食事が落ち着いたところでexclamation×2

19.9.24no42S.JPG

マロンさんと記念撮影〜黒ハート

そして。。。。。

お店にあるかぶりものでちょっと遊んでみたりしてぇ〜(笑)

19.9.24no44S.JPG


ハィ。本日主役のマロンさん

バースディケーキの被り物中々似合ってるじゃん♪

19.9.24no49S.JPG

かき氷も可愛いかったねぇ黒ハート

19.9.24no63S.JPG

19.9.24no62S.JPG

お遊びはこのくらいにして^_^;

バースデーの登場で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

19.9.24no51S.JPG

バースデーの前でハィチーズカメラぴかぴか(新しい)

19.9.24no53S.JPG

みんな並んで(笑)←まだ食べれないの〜。。。。。byマロン

バースデーをどかしてみんなでカメラを撮ろうと思った時の(笑)
マロセピティア達( ̄m ̄)プッ目バースデー追ってるし。。。

19.9.24no61S.JPG

はぃ気をとりなおしてぇ〜。。。。。。。。。

19.9.24no54S.JPG


はぃはぃ^_^;撮影にお付き合いありがとうるんるん

では。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ誕生日ワンの特権グッド(上向き矢印)

19.9.24no55S.JPG

ありゃ〜マロンさん遠慮しないでガブっとどうぞぉ(笑)

19.9.24no57S.JPG

ウマウマだねぇ〜たまらんねぇ〜顔(イヒヒ)

じゃセピティアもどうぞぉ〜(*^_^*)

19.9.24no58S.JPG

なかよくよぉ〜なかよくねぇ〜

19.9.24no59S.JPG

みんなでペロっとしたあとは切り分けてもらってみんな席について

美味しく頂きました(*^_^*)


19.9.24no64S.JPG

19.9.24no67S.JPG

19.9.24no68S.JPG

ティーちゃんは^_^;いっき食いで速攻なくなってましたけど。。。。

ご飯食べてマロセピティア達はバースデー食べたあとまたまた

ミニRANちっこ遊んで最後に。。。。

私はデザート♪ってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ

COLDSTONE

DSCF1437s.jpg

アイランドをチョイスしてこれまたウマウマで帰路へ


19.9.24no13S.JPG


Maronへ

6歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

長男ってことであたなは沢山ガマンしてることもあるでしょ。

ガンコだけどとってもセピアとティアラ思いの良いお兄ちゃんでいて

くれてありがとう(*^_^*)

セピアとティアラに遠慮しないでもっと沢山甘えていいんだからねぇ。

これからも健康で元気に♪みんな仲良しに沢山お出掛けして行こうねぇ

マロンさん(*^_^*)うちの子になってくれてありがとう♪

これからも宜しくねぇ(^_-)-☆


byしげ・まみ

ニックネーム まみ at 17:02| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする