2007年09月27日

あはは(^^ゞ

マロンさんのお誕生日のお祝いコメントやメール
ありがとうございました<(_ _)>

お友達からプレゼントを頂いたりと本当にありがとうござました。

マロンさんとっても幸せものです♪

コメントレス・訪問が遅れていますがお許しを。。。。<(_ _)>
必ずコメレスお礼の訪問させて頂きますのでもう少し待ってて
下さい。


さて(^^ゞさて。。。。。。

昨日マロンさんの誕生日当日はと言いますと・・・・・・

やはりふらふら私は残業となりましてとてもマロンさんのお祝いを

やってあげれる感じではなかった。。。

ごめんよぉ〜マロン<(_ _)>

連休中やっておいて良かった〜(´∇`)ホッ

それに昨日も月曜のお誕生会で食べたケーキの残りを食べたので

当日はワン達はいつもと変わりないレストランとなりました。

でも( ̄m ̄)プッ昨日しげちゃんワン用ではありませんが。。。。

人用のケーキにプレートつけて貰って買って来てくれました(*^_^*)

19.9.26no4.JPG

こんな感じで黒ハート

折角なので(笑)

19.9.26no7.JPG

19.9.26no8.JPG

今日も『おらバースデー食べれるのか??』ってな顔しておりましたが

残念ながら今回は人用なのでバッド(下向き矢印)NGですよぉ〜

私たちが食べてる間中3わんずちょうだいちょうだい凄かったあせあせ(飛び散る汗)

少しだけクリームをペロさせてあげたけどたらーっ(汗)

不満気(笑)

でも今週末土曜もウマウマ食べれるからガマンガマンよぉ〜

19.9.26no2.JPG

19.9.26no11.JPG

3わんこれからも仲良しで元気に過ごそうねぇ〜黒ハート

ニックネーム まみ at 12:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする