2007年09月29日

7・8・9月誕生会

今日は恒例となりましたヾ(@~▽~@)ノ

お誕生会オフわーい(嬉しい顔)今回は『7・8・9月生まれの誕生会』

残念ながらお天気は怪しい感じの。。。(-ω-)曇り雨

開催場所は手(パー)お決まりになりつつあります(笑)

はるひ野にあるカフェ『FRESHNES DOG CAFE』さん

※今回写真。。。。かなりボケボケですが(・・;)お許し下さい。

DSCF1443.JPG DSCF1443.JPG

お店のスタッフさんのワンちゃん達です♪看板ワン見習中なんだってぇ〜
でもとってもお利口さんでしたグッド(上向き矢印)

DSCF1440.JPG
そして雑貨屋さんはカフェ内に移動してました〜
ハロウィンの飾りが沢山してあって可愛かった〜るんるん


参加メンバーはヾ(@~▽~@)ノ8家13

(お誕生日ワンちゃんです。)
DSCF1493.JPG
*がじゅさん・ジャムちゃん

DSCF1463.JPG
*パティママさん・パティちゃんフランちゃん

DSCF1499.JPG
*yuccoさん・LEON君

DSCF1490.JPG
*みるくままさん・みるく君くるみちゃん

DSCF1495.JPG
*ななママさん・ななちゃん

DSCF1503.JPG
*ちはるちゃん・モカちゃん

DSCF1460.JPG
DSCF1451.JPG
*YumichanさんJeJeちゃんTiaraちゃん

DSCF1446.JPG
*我が家でマロンセピア・ティアラ

みんな集まったとこで今回は先に(^▽^;)整列写真に挑戦〜るんるん

DSCF1541.JPG DSCF1551.JPG

DSCF1560.JPG DSCF1655.JPG

DSCF1656.JPG

(;^_^A アセアセ・・・頑張ったけど中々うまいこといかないので

動画も撮ってみました〜ヾ(@~▽~@)ノ







動画で少しは(;´▽`A``ボケボゲ写真カバー出来たかしら??

カメラ撮影も落ち着いてみんなでまったりランチタイム〜
DSCF1564.JPG

お外は、天気が雨降ったり止んだりのお天気だったけど

我が家は途中RANに行ったりもしてみました(*´∇`*)

DSCF1570.JPG

セピアは野球遊びも出来たの満足出来たねぇ〜グッド(上向き矢印)

そして達お待ちかねのバースデー

ぴかぴか(新しい)トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンぴかぴか(新しい)

DSCF1583.JPG DSCF1578.JPG

DSCF1583.JPG

今回は3段のバースデーわーい(嬉しい顔)
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッめっちゃ可愛い黒ハート

DSCF1576.JPG

Yumichanがお誕生日達に可愛い黒ハートとんがり帽子作ってくれたよぉ〜

さぁお誕生日さん達カメラ撮るよぉ〜
DSCF1592.JPG

ありゃ??LEON君がいない(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

DSCF1658.JPG

今度はジャムちゃんがいない。。ぞぉ〜

気を取り直して(^▽^;)

DSCF1654.JPG

(´▽`) ホッなんとかカメラ撮れました〜

みんなお誕生日おめでとう〜おめでとう
みんな健康で元気にHappyにこれかも過ごそうねぇるんるん
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

DSCF1651.JPG


今日一緒にお祝いしてくれたグッド(上向き矢印)

みんなさんどうもありがとうござましたぺこ <(_ _)>

今回幹事をYumichanとさせて頂きましたがYumichanに頼りぱなしで

(;^_^A アセアセ・・・頼りにならないで幹事でご迷惑お掛けしました。

Yumichan〜ホント色々ありがとうぺこ <(_ _)>



こんなに沢山♪

ニックネーム まみ at 22:58| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする