2007年10月27日

お詫びとお知らせ。。。。

今までコメント頂いたりブログを通じてお友達になって頂いたり

とても楽しくさせて頂いきありがとうござました。

現段階では更新もコメレスも訪問もままならない状況にあり

このまま放置するのもどうかと思い、暫くブログをお休みしようと

思います。

マロセピティア達はすこぶる元気です(*^_^*)

また再開の際には新たにブログも一身してスタートしようと思います

今で本当にありがとうござました<(_ _)>


勝手を言って大変申し訳ありませんが^_^;

また再開の際には訪問させて頂きますので宜しくお願いします。

DSCF0327s.jpg

DSCF0337s.jpg

DSCF0344s.jpg

DSCF0328s.jpg

DSCF0339s.jpg

DSCF0333s.jpg

今まで仲良くしてくれてありがとう(*^_^*) by マロセピティア

ニックネーム まみ at 12:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする