2007年09月29日

7・8・9月誕生会

今日は恒例となりましたヾ(@~▽~@)ノ

お誕生会オフわーい(嬉しい顔)今回は『7・8・9月生まれの誕生会』

残念ながらお天気は怪しい感じの。。。(-ω-)曇り雨

開催場所は手(パー)お決まりになりつつあります(笑)

はるひ野にあるカフェ『FRESHNES DOG CAFE』さん

※今回写真。。。。かなりボケボケですが(・・;)お許し下さい。

DSCF1443.JPG DSCF1443.JPG

お店のスタッフさんのワンちゃん達です♪看板ワン見習中なんだってぇ〜
でもとってもお利口さんでしたグッド(上向き矢印)

DSCF1440.JPG
そして雑貨屋さんはカフェ内に移動してました〜
ハロウィンの飾りが沢山してあって可愛かった〜るんるん


参加メンバーはヾ(@~▽~@)ノ8家13

(お誕生日ワンちゃんです。)
DSCF1493.JPG
*がじゅさん・ジャムちゃん

DSCF1463.JPG
*パティママさん・パティちゃんフランちゃん

DSCF1499.JPG
*yuccoさん・LEON君

DSCF1490.JPG
*みるくままさん・みるく君くるみちゃん

DSCF1495.JPG
*ななママさん・ななちゃん

DSCF1503.JPG
*ちはるちゃん・モカちゃん

DSCF1460.JPG
DSCF1451.JPG
*YumichanさんJeJeちゃんTiaraちゃん

DSCF1446.JPG
*我が家でマロンセピア・ティアラ

みんな集まったとこで今回は先に(^▽^;)整列写真に挑戦〜るんるん

DSCF1541.JPG DSCF1551.JPG

DSCF1560.JPG DSCF1655.JPG

DSCF1656.JPG

(;^_^A アセアセ・・・頑張ったけど中々うまいこといかないので

動画も撮ってみました〜ヾ(@~▽~@)ノ







動画で少しは(;´▽`A``ボケボゲ写真カバー出来たかしら??

カメラ撮影も落ち着いてみんなでまったりランチタイム〜
DSCF1564.JPG

お外は、天気が雨降ったり止んだりのお天気だったけど

我が家は途中RANに行ったりもしてみました(*´∇`*)

DSCF1570.JPG

セピアは野球遊びも出来たの満足出来たねぇ〜グッド(上向き矢印)

そして達お待ちかねのバースデー

ぴかぴか(新しい)トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンぴかぴか(新しい)

DSCF1583.JPG DSCF1578.JPG

DSCF1583.JPG

今回は3段のバースデーわーい(嬉しい顔)
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッめっちゃ可愛い黒ハート

DSCF1576.JPG

Yumichanがお誕生日達に可愛い黒ハートとんがり帽子作ってくれたよぉ〜

さぁお誕生日さん達カメラ撮るよぉ〜
DSCF1592.JPG

ありゃ??LEON君がいない(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

DSCF1658.JPG

今度はジャムちゃんがいない。。ぞぉ〜

気を取り直して(^▽^;)

DSCF1654.JPG

(´▽`) ホッなんとかカメラ撮れました〜

みんなお誕生日おめでとう〜おめでとう
みんな健康で元気にHappyにこれかも過ごそうねぇるんるん
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

DSCF1651.JPG


今日一緒にお祝いしてくれたグッド(上向き矢印)

みんなさんどうもありがとうござましたぺこ <(_ _)>

今回幹事をYumichanとさせて頂きましたがYumichanに頼りぱなしで

(;^_^A アセアセ・・・頼りにならないで幹事でご迷惑お掛けしました。

Yumichan〜ホント色々ありがとうぺこ <(_ _)>



こんなに沢山♪

ニックネーム まみ at 22:58| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

おめでとう〜♪マロン【祝6歳】

本日我が家の長男坊のマロンさん

ぴかぴか(新しい)めでたくぴかぴか(新しい)6歳を迎えることが出来ましたClap(*^_^*)

マロン〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おめでとう

お誕生日当日が平日ってこともあり^^;。。。

最近の私仕事が立て込んでおりまして(>_<)定時は難しいってことで

3連休最終日の924日にひとあし早く

みんなでお祝いして来たよぉ〜(*^_^*)



会場は(笑)こちら下

DSCF1406s.jpg 19.9.24no2S.jpg

ららぽーと横浜にあるJOKER'S DINING

昼間みんなでまったり過ごして夜からみんなでお出掛けでした。

連休最終日だったので混んでる??なんて思ったけど意外と空いててグッド(上向き矢印)

ちっちゃなRANは貸切状態で3ワン遊ばせて貰っちゃった顔(イヒヒ)

19.9.24no5S.JPG

19.9.24no12S.JPG

19.9.24no8S.JPG 19.9.24no10S.JPG 19.9.24no9S.JPG

RANで遊んでちっこも済ませてさぁ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ウマウマだよぉ〜ってことでお店の中へ

我が家の3わんズ抱っこワンなもんで^_^;こちらのワンコ椅子Good

めっちゃいいわぁ〜グッド(上向き矢印)みんな大人しくしててくれるので最高すぅ

19.9.24no15S.JPG 19.9.24no16S.JPG 19.9.24no17S.JPG

ただ^_^;店員のおねえさんが来る度首がにょきっと伸びますが(笑)

大人しく座ってくれてる間に飼い主達の腹ごしらえ〜

19.9.24no27S.JPG 19.9.24no30S.JPG 19.9.24no31S.JPG

激辛チキンカレー辛いけど美味しかったすぅグッド(上向き矢印)
チーズハンバーグも最高!!でした〜(*^_^*)ウマウマ〜グッド(上向き矢印)

飼い主の食事が落ち着いたところでexclamation×2

19.9.24no42S.JPG

マロンさんと記念撮影〜黒ハート

そして。。。。。

お店にあるかぶりものでちょっと遊んでみたりしてぇ〜(笑)

19.9.24no44S.JPG


ハィ。本日主役のマロンさん

バースディケーキの被り物中々似合ってるじゃん♪

19.9.24no49S.JPG

かき氷も可愛いかったねぇ黒ハート

19.9.24no63S.JPG

19.9.24no62S.JPG

お遊びはこのくらいにして^_^;

バースデーの登場で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

19.9.24no51S.JPG

バースデーの前でハィチーズカメラぴかぴか(新しい)

19.9.24no53S.JPG

みんな並んで(笑)←まだ食べれないの〜。。。。。byマロン

バースデーをどかしてみんなでカメラを撮ろうと思った時の(笑)
マロセピティア達( ̄m ̄)プッ目バースデー追ってるし。。。

19.9.24no61S.JPG

はぃ気をとりなおしてぇ〜。。。。。。。。。

19.9.24no54S.JPG


はぃはぃ^_^;撮影にお付き合いありがとうるんるん

では。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ誕生日ワンの特権グッド(上向き矢印)

19.9.24no55S.JPG

ありゃ〜マロンさん遠慮しないでガブっとどうぞぉ(笑)

19.9.24no57S.JPG

ウマウマだねぇ〜たまらんねぇ〜顔(イヒヒ)

じゃセピティアもどうぞぉ〜(*^_^*)

19.9.24no58S.JPG

なかよくよぉ〜なかよくねぇ〜

19.9.24no59S.JPG

みんなでペロっとしたあとは切り分けてもらってみんな席について

美味しく頂きました(*^_^*)


19.9.24no64S.JPG

19.9.24no67S.JPG

19.9.24no68S.JPG

ティーちゃんは^_^;いっき食いで速攻なくなってましたけど。。。。

ご飯食べてマロセピティア達はバースデー食べたあとまたまた

ミニRANちっこ遊んで最後に。。。。

私はデザート♪ってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ

COLDSTONE

DSCF1437s.jpg

アイランドをチョイスしてこれまたウマウマで帰路へ


19.9.24no13S.JPG


Maronへ

6歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

長男ってことであたなは沢山ガマンしてることもあるでしょ。

ガンコだけどとってもセピアとティアラ思いの良いお兄ちゃんでいて

くれてありがとう(*^_^*)

セピアとティアラに遠慮しないでもっと沢山甘えていいんだからねぇ。

これからも健康で元気に♪みんな仲良しに沢山お出掛けして行こうねぇ

マロンさん(*^_^*)うちの子になってくれてありがとう♪

これからも宜しくねぇ(^_-)-☆


byしげ・まみ

ニックネーム まみ at 17:02| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お出掛けのづづき〜 A

次なる目的地は『CARO FORESTA』こちらお友達から

来て良い感じだよぉ〜ってことでグッド(上向き矢印)

DSCF1333.jpg

行って来たよぉ〜(*^_^*)

コテージのお部屋なんて是非お泊りしてみたいところでした

こちらのRANはレストランで食事をすれば無料で使用可ってことで

レストランでランチ(*^_^*)

DSCF1329.jpg DSCF1330.jpg

DSCF1331.jpg DSCF1332.jpg

ランチ後は(*^_^*)RANへGOダッシュ(走り出すさま)

DSCF1334.jpg
2007_0901画像0102.JPG 2007_0901画像0122.JPG

2007_0901画像0124.JPG

山中湖は霧が凄かったのでウエットな感じだったけど。。。

RANはウットチップが引き詰められているので濡れることがなく

RANでたっぷり遊べました(*^_^*)ここでも(笑)

カメラ沢山撮ったねぇ〜

2007_0901画像0120.JPG

2007_0901画像0116.JPG

2007_09010117.jpg 2007_09010119.jpg 2007_09010118.jpg

RANでたっぷり遊んだ後は。。。。施設内にあるCAFEで

DSCF1346.jpg

お茶することに(*^_^*)ケーキsetウマウマでしたるんるん

2007_0901画像0154.JPG 2007_0901画像0155.JPG

帰路exclamation&questionってとこですが・・・・・

CAFEの前で最後に記念にもう一枚カメラ( ̄m ̄)

 ↑もういいって^^;

2007_0901画像0153.JPG

CARO FORESTAを後にして。。。。帰路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

の前に。。。。。

今回のお出掛けは(笑)移動するする〜

今度は富士吉田にある『清月』さんへGOダッシュ(走り出すさま)

こちらも(^^ゞこっち方面来たら必ず寄る場所

ロールケーキウマウマなのよぉ〜

お土産も買ったしさぁ!!帰ろう〜ってことで車(セダン)を走らせ

渋滞覚悟で東名で帰ろうと思ったら目

渋滞情報なしわーい(嬉しい顔)

渋滞してないなら。。。。。。。。。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってことで御殿場アウトレットへ急遽行くことに(^^ゞ

DSCF1348.jpg


こっち方面はワン達と遊ぶために来ることが多いのでゆっくり寄った

ことがなかったんだけど今回は2時間半ほどゆっくり

ウィンドショッピングを楽しんで今度はホントに帰るよぉ〜

マロセピティアさんたちお付き合いありがとうねぇ♪(*^_^*)

今回のお出掛けは渋滞と言う渋滞もなくお天気は微妙だったけど^^;

フルに遊べて楽しい1日になりました(*^_^*)


帰りの車(セダン)の中では。。。言うまでもありませんが

マロセピティアさん達は爆睡でしたとさぁ〜。。。。。。。


ニックネーム まみ at 22:22| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

久々のおでかけ〜♪ @

 でも・・・・お天気はイマイチバッド(下向き矢印)曇り空だったけど出発ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

目的地に近づくにつれて。。。。。雲行きががく〜(落胆した顔)


雨が降り始めちゃった(>_<)


でも(笑)目的地に到着したら雨降ってないグッド(上向き矢印)

良し良し(*^_^*)良かった〜るんるん

今回の目的地第一弾はexclamation×2

山中湖近くにある『花の都公園』

山中湖方面に行って横は通りすぎてたけど今回初めて立ち寄ってみました(*^_^*)

今は『百日草・ひまわり・コスモス』などお花が沢山咲いてましたグッド(上向き矢印)

2007_0901画像0016.JPG 2007_0901画像0074.JPG

9010003s.jpg 2007_0901画像0079.JPG 2007_0901画像0075.JPG 

9010019s.jpg 2007_0901画像0077.JPG

2007_0901画像0015.JPG

2007_0901画像0018.JPG

2007_0901画像0008.JPG

2007_0901画像0011.JPG

2007_0901画像0010.JPG

公園内の有料の施設内には。。。。。癒しの空間ってのがあって

水車や滝なんかあったりしてまた中々いい感じの公園でしたよぉ〜

2007_0901画像0015.JPG 2007_0901画像0034.JPG

DSCF1316.jpg 

9010038s.jpg 2007_0901画像0042.JPG 2007_0901画像0046.JPG

9010058s.jpg

2007_0901画像0071.JPG

              上
       お気に入りのショット(*^_^*)グッド(上向き矢印)

さてさて。。。。。。。。。。。。カメラ撮影もほどほどに^^;して

そろそろ次なる目的地へGOダッシュ(走り出すさま)

公園をあとにして山中湖来たら我が家が絶対立ち寄るexclamation×2場所

『角谷豆腐店』こちらでお豆腐とお水をGETグッド(上向き矢印)
DSCF1325.jpg

こちらの寄席豆腐絶品ぴかぴか(新しい)激ウマです( ̄ー ̄)ニヤリッ

お土産GETして


またまた移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(笑)



今日はここまでぇ〜。。。。。。。。。。。。。。

続きはまた明日(^^ゞ





ニックネーム まみ at 14:14| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

お誕生会♪

8/18(土)は(*^_^*)
cafe_0011.jpg milo0403.jpg
カフェとミロのおいしい日々
※ミロさんごめんよぉ〜ひとりの写真がなかったよぉ〜(>_<)
なので5月に遊んだ時の写真利用しました(^^ゞ


ミロ君8/17バースデー3歳のお誕生日ってことで我が家のセピアも^^;7/31生
ってことで便乗してみんなでお祝いして来たよぉ〜♪

土曜はワンにとっても人にとってもとっても過ごしやすい日で
良かったわぁ〜(*^_^*)

会場はワンコと入れるイタリアン厨房Sorrisoさん


一緒にお祝いしてくれたのは(*^_^*)

omu1278.jpg
**Mダックス こむぎのお留守番日記** りえちんさんとこむぎちゃん

aqa1276.jpg
☆AQUA☆ 今回初めましてだったAyaさんとAQUA君

カフェミロ家のカフェミロままとパパとカフェ君ミロ君
して我が家のマロセピティアとしげちゃんと私の

6人7ワンでパーティのはじまり〜はじまり〜(*^_^*)

まずは(笑)飼い主達のの腹ごしらえねぇグッド(上向き矢印)

本日のランチをチョイス(*^_^*)
DSCF1265.jpg DSCF1266.jpg
前菜にパン(丸いパンはワンコもOKのパンってことでみんな夢中でした)
DSCF1267.jpg DSCF1269.jpg

パスタはオイルソースがトマトソースかクリームソースの3種類から
選べまするんるん

我が家はオイルソースとトマトソースをチョイス

カフェミロパパはロコモロ注文こちらも美味しそうだったわぁ〜

DSCF1268.jpg

飼い主達のお腹も満たされたので!!

いよいよワン達お待ちかねグッド(上向き矢印)Time( ̄ー ̄)ニヤリッ

バースデーの登場ですClapClapClap

cke1285.jpg

お決まりで(笑)お誕生日犬(笑)バースデー前でハィチーズカメラぴかぴか(新しい)
8.18_0008.jpg

(>_<)セピちん舌出てますけどあせあせ(飛び散る汗)

8.18_0009.jpg

ミロ君リボン蝶ネクタイ似合ってるじょぉ〜黒ハート
3歳もみんなでHAPPYに過ごそうねぇ(^_-)-☆


そしてみんなで切り分けて(*^_^*)

DSC_0003.jpg

『私の分まだかしら〜。。。。。。。。。。。』byティアラ

DSC_0026.jpg

主役召しあがれぇ〜♪

DSC_0015.jpg

カフェ君とミロ君仲良しに(*^_^*)

aqa_0016.jpg komugi_0021.jpg

AQUA君こむぎちゃん

DSC_0012.jpg

(^^ゞ準主役!?

DSC_0019.jpg

DSC_0020.jpg

ティちゃんガマン出来ず( ̄m ̄)プッ

DSC_0018.jpg

つぎはあたちの番よぉ〜。。。。。。。。。

DSC_0017.jpg

マロンもねぇわーい(嬉しい顔)

DSC_0024.jpg

こんな状態であげてたもんだからめっちゃ大変だったわぁあせあせ(飛び散る汗)

でもウマウマ食べれて良かったねぇ〜(*^_^*)

これまたお決まり^^;ですが・・・・・・

みんなで整列写真にチャレンジグッド(上向き矢印)

私は正面から撮れなかったので(^^ゞ横〜

DSCF1287.jpg

DSCF1282.jpg

DSCF1296.jpg

今回はカフェだけでバイバイになってしまいましたが^^;

また涼しい季節になったらお外でも遊んで下さいねぇ

ありがとうございました<(_ _)>




ニックネーム まみ at 14:46| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

(^^ゞお迎え♪

本日こんなに良い晴れお天気なのに^_^;休日出勤デー。。。。。バッド(下向き矢印)

朝みんなでお散歩してから出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本日しげちゃんとマロセピティアさん達は家でお留守番〜

終わったら速攻帰るからねぇ〜。。。。。。。。。。。


*****************************************************************




昨日8/3金曜は、しげちゃんお仕事が早出だったのでグッド(上向き矢印)

早くにお仕事終わるってことで(*^_^*)

マロセピティアさん達とまみ会社までお迎えに来てくれたヨォ〜るんるん

って今週は3回目のお迎えだったりしてラッキー手(チョキ)

うちの会社とっても不便なとこにあり電車バスを使うと

時間がかかるけど車(セダン)だと高速が空いてれば近かったりするので

定時後早く帰れるのでとってもありがたかったりしてわーい(嬉しい顔)

しげちゃんありがとう揺れるハート

今回は、マロセピティア達と一緒のお迎えってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ

行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_0004.JPG

こんなんのが真近で目見えるとこ(笑)


城南島つばさドックラン犬(足)に寄り道〜犬(足)

昨日は風の向きとかなのかな?かなり飛行機低空飛行してたわーい(嬉しい顔)

風がとっても気持ちよかった〜グッド(上向き矢印)

第一駐車場に停めてしまったので^^;お散歩しながらランへ犬(足)

DSC_0002.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

ランが近づいて来たらセピちん急に早あし(笑)今回3回目だから

覚えてるんだねぇ〜(*^_^*)

ランには沢山のワンちゃん達がいたねぇ〜グッド(上向き矢印)

暗くなって来ちゃったのでランでも(笑)カメラぴかぴか(新しい)

DSC_0016.JPG


DSC_0010.JPG

セピちんはひたすら野球遊びわーい(嬉しい顔)

DSC_0011.JPG

マロンさんはまったり〜

DSC_0014.JPG

ティーちゃんは散策とおのおのランを満喫出来たようです(*^^)v

帰りはすっかり暗くなってしまったねぇ〜(笑)

DSC_0020.JPG

また来ようねぇ(^_-)-☆



ニックネーム まみ at 10:33| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ヾ(●^∇^●)ノワ〜ィヾ(●^∇^●)ノワ〜ィ

昨日yuccoさんから教えて貰って分かったんだけど♪

アセラTOPページにある【今週のベストショット】(クリアでリンクで飛べるよぉ〜)

王冠7/23のベストショット王冠ってことで

昨日UPしたマロセピティア達のカメラが選ばれたよぉ〜グッド(上向き矢印)

選ばれたカメラぴかぴか(新しい)こちら下

DSCF1179.JPG

私も大好きな写真だったのでめっちゃ嬉しかったわぁ〜黒ハート

FinePixで撮ったわりには(^^ゞ笑顔でいい表情してるでしょグッド(上向き矢印)って。。。。
ハィ(^^ゞワン馬鹿をお許しおぉ〜(笑)




*****************************************************************


って話変わって(*^_^*)

先日前々から気になっていたカフェ喫茶店にGOダッシュ(走り出すさま)

DSCF1187.JPG DSCF1186.JPG

最寄駅で言うと何処??きっとexclamation×2めっちゃ遠いんだろうなぁ〜
なんて思っていたんだけど目車(セダン)で行ったらexclamation×2
あれっ???もしかして近い??ってな感じでビックリ〜
1時間位で到着わーい(嬉しい顔)

【カフェこもれび】さん

常連のMダックスのチョコの話
チョコたんさんとチョコちゃんと待ち合わせるんるん

ひと足先に到着していたチョコちゃんるんるん

7.225.jpg

チョコちゃんのホームにお邪魔しま〜すぅ(^^ゞ

7.221.jpg

7.222.jpg

7.223.jpg

おのおのフリースペースでのんびり(*^_^*)して

飼い主は腹ごしらえ腹ごしらえるんるん
DSCF1196.JPG DSCF1194.JPG

しげちゃんは大盛りにして貰ってたわぁ(笑)美味しかったグッド(上向き矢印)

話が弾んでしまってカフェにかなり長居してしまった( ̄m ̄)プッ

恒例exclamation&questionの整列カメラも撮ってみたりしてるんるん

7.226.jpg

7.227.jpg

7.218.jpg

とっても居心地の良いカフェでした〜るんるん

メニューも沢山あるしまたお邪魔しに行こう〜っと(*^_^*)

してお店前で記念に(笑)カメラぴかぴか(新しい)

no8.jpg

カフェでHelloするつもりだったけど(^^ゞ

チョコたんさん家喫茶店から近いってことでずぅーずぅしく

お邪魔させて頂くことにるんるん

お言葉に甘えちゃってごめんよぉ〜チョコたんさん〜(^^ゞ

おぉexclamation×2これがうわさのイチゴハウスだねぇるんるん

DSCF1209.JPG

チョコちゃんいきなりinしなくてもふらふら


家にお邪魔してすぐに。。。。我が家のティーさん^^;

チョコちゃんのトイレお借りしてフンさせていただいたりして

お初訪問なのに。。。ティーさん大物過ぎます(-_-;)

DSCF1208.JPG
チョコちゃんトイレ貸してくれてありがとう(*^_^*)byティアラ

マロンさんもまったり〜
DSCF1204.JPG

セピアも。。。。。^^;お初訪問なのにくつろぎ過ぎじゃない??

DSCF1206.JPG

でも上この後

チョコたんさんから『玩具で遊んでも良いよぉ〜』って

言っわれた瞬間からオモチャ箱ひっくりかえして物色して^^;

ピプーピプー言わせて目ぴかぴか(新しい)せていたけどねぇ(笑)

チョコちゃんもイチゴハウスに入ったもののすぐ出てきてくれて

一緒にオモチャで遊んだりして〜るんるん楽しかったわぁ(*^_^*)

飼い主たちはカフェでも沢山おしゃべりしたのにまたまた

おじゃべりしまくり〜で気が着いたらひらめき夕方に(・_・;)

夕方から用事ありだったので長居するつもりなかったのに。。。

長々失礼しました<(_ _)>

楽しい時間ってあっ!!っと言う間に過ぎちゃうんだねぇ(^^ゞ

チョコちゃんチョコたんさん黒ハート

遊んでくれてありがとう〜とっても楽しかったでするんるん

また遊んでねぇ〜(^_-)-☆



ニックネーム まみ at 14:55| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

しげちゃん写真♪

宮が瀬でのマロセピティア達の写真をお届け〜(^_-)-☆

今日は写真の連打ですので(笑)写真を見て様子を思い浮かべてねぇ

7.8.1.jpg

7.8.14.jpg 7.8.15.jpg 

7.8.19.jpg

7.8.16.jpg 7.8.17.jpg

7.8.18.jpg

7.8.10.jpg 

7.8.9.jpg

7.8.29.jpg

7.8.20.jpg

7.8.32.jpg

7.8.35.jpg

7.8.41.jpg


こちらの公園ホントグッド(上向き矢印)ワン達が毎回満喫出来るとこのようで♪
連れて行き甲斐のある公園です〜(*^^)v

是非みなんさんもいちど遊びに行ってみて下さい(^_-)-☆

宮が瀬ドットコム

宮が瀬の公園でのイベント情報(フリーマーケットなど)も出てたりしますので
チェックして見てもよいかもですよぉ〜(*^^)v
です♪
ニックネーム まみ at 09:24| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

日曜は♪

昨日マロセピティア達にお付き合いして貰ったので(*^_^*)

今日はマロセピティアさん達の大好きな場所に早朝からお出掛け〜

現地到着(笑)7時ごろだったかなぁ(^^ゞ

曇り空でまだ少し肌寒い感じだったねぇ。。。

でもそんなのおかまいなしで大好きな公園宮が瀬『水の郷』を

マロセピティア達満喫るんるん




いつもまったりなマロンもここの公園に来ると元気元気るんるん

_DSCF1012.jpg

_DSCF1024.jpg

_DSCF0985.jpg

とっても楽しそう(*^_^*)

朝露でみんなびっちょり〜(^^ゞ

_DSCF1019.jpg

草の広場を後にして小川のあるとこへ移動犬(足)

今日は流石にまだ肌寒いから入水しないだろうと思ったら。。。。

若干1ワンジャブジャブexclamation&question

この方です^_^;。。。。。







_DSCF1016.jpg

いつもティアラはお水が得意ではない^_^;ので遠目で見てるだけ

なんだけどティアラを入水させようってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ

しげちゃん水入れにおやつを入れて。。。。小川に流してみたり

して。。。。。。。

すると〜食いしん坊ティアラさんは。。。(笑)

おぉ!!入水るんるん作戦成功グッド(上向き矢印)

_DSCF1031.jpg

でもあまり岸から遠いと。。。。。( ̄m ̄)プッ

_DSCF1038.jpg

おぃおぃ。。。。。流れちゃうよぉ〜ふらふら

_DSCF1039.jpg

大丈夫僕が頂いちゃいます顔(イヒヒ)と言わんばかりのセピちんるんるん

そのあと何回かやったけど。。。。。

流れる前にGETしてるしバッド(下向き矢印)

_DSCF1041.jpg

お水ちめたかったので・・・・乾かし中〜

_DSCF1045.jpg

_DSCF1047.jpg

_DSCF1054.jpg

この頃セピは。。。。。いつまでも野球遊びバッド(下向き矢印)

して帰りはお疲れで駐車場まで抱っこ〜モードでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おぃおぃ〜毎回学習しておくれよぉ〜^^;パワー全開で遊ぶのは良い

けど帰りの体力残しておきなさい顔(汗)

撤収も速やかに。。。(笑)宮が瀬を940には

後にして家へ昼前には到着〜るんるん

午後からマロセピティアさん達シャンプー

_DSCF1063.jpg _DSCF1065.jpg _DSCF1067.jpg

サラサラでふわふわのいいにおい〜♪の3わんさんになりました(*^^)


1日お疲れさん(*^_^*)でした。









関東水不足が心配だわぁ〜・・・・・・

宮が瀬ダムの水位かなり下がってました(・_・;)

_DSCF1061.jpg


明日はしげちゃんカメラをUPしま〜すぅ(^_-)-☆
ニックネーム まみ at 09:25| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

週末は。。。。

土曜は(^_^;)私の歯病院にお付き合いしてくれてみんなで歯病院へGO車(セダン)
私の歯病院終わるまで駐車場で待ってて貰っちゃった。。。

かなりまたされて歯病院に2時間近くかかってしまったバッド(下向き矢印)

ごめんよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

最近定番となりつつある(笑)歯病院右ホームセンターコース

早々にホームセンターにあるテラスでランチ(*^_^*)

そしてexclamation×2今回は。。。。。

ホームセンター内にあるペットショップでマロセピティアさん達

つめきりをお願いしてみました〜。。。。

我が家の3わん殆ど家でしげちゃんがやってくれてるので

お願いすることがないのでみんなビビリまくりだった(>_<)バッド(下向き矢印)

セピアなんて爪切り終わって帰ってきた時ブルブル震えて足の裏

ビッショリ汗あせあせ(飛び散る汗)かいてましたから。。。。。。(笑)

店員さんの制服みたいだけでブルブル(笑)帰り駐車場までも

歩かず抱っこ〜だってふらふらどんだけびびっとるんじゃ〜パンチ

でっ!ホームセンンターでお買い物してその後グランへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々にグラン行ったわぁ〜(^_^;)

休憩中のときのマロセピティアさん達るんるんしげちゃん待ち〜(笑)

_DSCF0976.jpg

_DSCF0975.jpg

_DSCF0978.jpg

_DSCF0979.jpg

_DSCF0982.jpg

_DSCF0983.jpg

_DSCF0980.jpg


私のグランでの目的地は( ̄ー ̄)ニヤリッ ペッパラグッド(上向き矢印)

リサとガスパールのキャラブティック私にとってかなりツボ

しろものでして(^^ゞ 

本日購入したのはこちら〜下

3色カラーありでお腹のとこがメッシュになってるのるんるん

88701966f.jpg 88701966b.jpg

夏場に大活躍しそう(*^_^*)


マロセピティアさん達今日はお付き合いありがとう(*^_^*)
明日は。。。。♪マロセピティア達大好きなとこお出掛けししょうねぇ(^_-)-☆

ニックネーム まみ at 10:35| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

日曜(7/1)のお話〜(^^ゞ

日曜は午後からしげちゃんとお出掛けの予定があったので^^;

朝はいつものお散歩場所でみんなでのんびりお散歩犬(足)

植え込みのとこがお山になっててマロセピティアさん達

こちらでかけっこしたり散策したり(*^_^*)


とっても楽しそうるんるんここのとこお天気イマイチだから

ゆっくりお散歩出来ないかったもんねぇ〜

そこでみんなでかけっこして遊ぶことに(笑)

7.1mst0955.jpg

ティーちゃん飛んでます(笑)

7.1t0954.jpg

7.1mst0952.jpg

ありゃ(^_^;)マロンさん写ってない〜

7.1m0956.jpg

『おらもいるじょぉ〜。。。。。。。。。。。。。』byマロン

セピちんは野球遊びるんるん

7.1sF0938.jpg

7.1s0971.jpg

7.1s0970.jpg

『早く野球なげてぇ〜るんるん』byセピア

セピちんが野球遊びしているときはマロティアはまったり〜

7.10935.jpg

7.1mt0966.jpg


そして最後にみんなで整列〜カメラ

7.1mst0957.jpg


帰りはまたしても体力を使い果たしたセピちんは抱っこ〜モードで
したとさぁ〜。。。。。。。。(^_^;)


午後はお留守番宜しくねぇ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ


**************************************************************

午後のお出掛けとは( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょぃと横浜アリーナまで行って参りましたるんるん

DVC00215.jpg

『TOTO 90th anniversary
ユーミンスペクタクルシャングリラIII〜ドルフィンの夢〜』
るんるん

シャングリラIIIは、松任谷正隆による総合演出・構成で、
ユーミンこと松任谷由実のコンサートと、ロシアのサーカス
シンクロナイズドスイミングを融合した総合エンタテインメントショー

中々見ごたえあるものでしたわーい(嬉しい顔)

今回はシンクロ界の女王exclamation×2
ヴィルジニー・デデューがアーティストとして参加してたのグッド(上向き矢印)

めっちゃ綺麗だったわぁ〜黒ハート

生憎私たちの席は(^_^;)スタンド席だったのでマジカとは言いがたい

席だったけど全貌が見えてオペラグラスのおかげで良く見れたので

まぁわーい(嬉しい顔)良しとします(*^^)v

しかしユーミン今年53目目

努力しなきゃなぁ〜って思った今日この頃です(笑)








ニックネーム まみ at 12:47| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

思いがけなく(>_<)。。。。

土曜のお話・・・・・(6/30)

前の日の天気予報的には土曜はお天気晴れになるってことだった
ので!!早起きして目グッド(上向き矢印)

早朝宮が瀬にでも。。。。。って思っていたのですが(^_^;)

(予定的には!!6時には宮が瀬着だったけど)寝坊した〜(>_<)

起きたら9時近かったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すっかりお外は晴れ晴れアチチッあせあせ(飛び散る汗)で今から宮が瀬に行ってもねぇバッド(下向き矢印)ってことで断念

起きてマロセピティア達レストランあげてみんなでまったりしていて

レストラン後みんなトイレタイムー(長音記号2)

トイレにしたを片付けようと目たら

に虫さんがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こりゃ〜イカンってことで慌ててあせあせ(飛び散る汗)

を持参して病院ダッシュ(走り出すさま)

診察の結果。
『回虫症』と言うもので・・・・

フィラリアのお薬を飲んでいても駆除出来ない虫とのことでバッド(下向き矢印)
消化管内寄生虫駆除剤・内服薬を飲めば虫は駆除されるとのことでした
1わんのに虫がいたのですが予防の為3わん分貰って帰ってきました。
今後予防としてはフロントラインをつけてノミをよせつけないようにしなきゃねぇ(・_・;)

みなさんのワンも気をつけてあげて下さいねぇexclamation×2

本日の病院

診察料800円
消化管内寄生虫駆除剤内服薬 1000×

合計    ¥3990

****************************************************************


ちょうどお昼時ってことで。。。病院の帰りに

新しく喫茶店が出来たって聞いたのでレストランに行くことに

『カフェ ドド アンド メイシー』さん

cafe0906.jpg

場所わーい(嬉しい顔)神奈川県横須賀市安浦町2−33タワーハウス101
Phone:fax 046−822−3028

cafe0907.jpg cafe0908.jpg

お店はとっても雰囲気も良くってるんるん
ワンちゃんねこちゃんのおやつなども人間の食材を使用した
無添加無着色の食べ物を扱ってたりしますよぉ〜♪

oyatu0922.jpg

マロセピティア達にお店から頂いちゃうましたグッド(上向き矢印)

lanchi0919.jpg sweet0920.jpg

ランチはロコモコにデザート付きを私は頂いちゃった(*^_^*)
チーズケーキウマウマでしたるんるん

そうそうお店にねぇ♪絵が飾られているんですが!!
お願いすると描いてもらえるとか(*^_^*)

壁に飾ってあった絵でマロセピティア達にとっても似た絵があって
ビックリだった目わぁ〜
絵はスムースのダックスちゃんみたいだけど(^^ゞ
うちの子たちのカラーの色合いに似てたるんるん

e0909.jpg

似てませんかぁexclamation&question(*^_^*)

mst0928.jpg
ニックネーム まみ at 15:05| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

しげちゃん写真館?

先日の誕生会オフでのしげちゃんカメラpickupグッド(上向き矢印)
今日は写真多めのブログとなります(^^ゞ
ご了承下さい(^_-)-☆

6.2360.jpg
お店前のWelcomeワンコさん達とハイポーズ(笑)

6.2361.jpg

6.2363.jpg
J&Tちゃん達と整列写真〜♪

そしてランでは〜
6.239.jpg
ゲッ!ティーちゃんぶちゃいく(>_<)バッド(下向き矢印)
6.2325.jpg

6.2313.jpg

6.2317.jpg

6.2319.jpg

6.2318.jpg

6.2324.jpg

6.2326.jpg

6.2327.jpg

6.2328.jpg

チョコちゃんもとっても楽しそう黒ハート
チョコちゃんビリビリンなんて返上だよぉねぇ〜るんるん

6.2331.jpg

6.2339.jpg

6.2334.jpg 6.2335.jpg

6.2354.jpg 6.2356.jpg 6.2359.jpg 

6.2340.jpg

6.2345.jpg

6.2347.jpg 6.2346.jpg no43.jpg

no42.jpg no44.jpg

6.236.jpg no52.jpg

ってな感じです(*^_^*)
チョコちゃん好き黒ハートのしげちゃんはチョコちゃんのばかり^^;
パパラッチしていたようです(笑)




ニックネーム まみ at 11:48| Comment(13) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

お誕生会 A

お詫び。。。。。
UP作業だけでいっぱいいっぱいの私(・_・;)
コメレス・訪問が遅れて大変申し訳ありません。
少しづつではありますがコメレス訪問させて頂きますますのでお許し
下さい<(_ _)>

***************************************************************


ランで沢山遊んだ後は。。。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワンコ達の1番のお楽しみの誕生会のはじまり〜はじまり〜(*^_^*)

今回17犬(笑)ってことでお誕生日バースデー

2段重ねのウェデイングケーキ風黒ハート

めっちゃ可愛い黒ハート

_DSCF0859.jpg

ケーキを前に並んで並んで〜とんがり帽子とってもキュートだった(笑)
_DSCF0864.jpg

_DSCF0865.jpg

_DSCF0868.jpg

まだお写真でちゅかぁ〜バッド(下向き矢印)

_DSCF0870.jpg

ティーちゃん今年のお誕生日は沢山みんなにお祝いして貰って良かった
ねぇ〜(*^_^*)おめでとう♪

さぁ〜みんなでバースデータイム〜るんるん

_DSCF0876.jpg

_DSCF0878.jpg

_DSCF0879.jpg _DSCF0880.jpg 

_DSCF0881.jpg _DSCF0883.jpg

_DSCF0884.jpg _DSCF0887.jpg

バースデーを食べ終わった後に素敵なプレゼント
頂いちゃいました〜るんるん
_DSCF0903.jpg

_DSCF0904.jpg


ありがとうござました〜<(_ _)>

また是非みなさん遊んでやって下さい〜グッド(上向き矢印)


昨日今日と私のへっぽこ(^^ゞ写真でブログをUPしましたが。。。

明日はしげちゃんカメラで撮った写真をUPする予定でするんるん 

おまけ・・・・・
ニックネーム まみ at 10:25| Comment(13) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

恒例の♪お誕生会オフ @

今回は4.5.6月のお誕生日6犬(笑)のお誕生日会(*^_^*)

ちなに我が家のティアラも3/22がバースデーってことでお祝いして
貰いました〜るんるん
_DSCF0802.jpg
『あたち4さいになりました〜わーい(嬉しい顔)今年は沢山お祝いして貰えて
いっぱいおいちいの食べれてしあわせぇ〜でちゅ揺れるハート
 byティアラ

会場も恒例となりつつある(笑)
cafe0797.jpg
はるひ野にあるFRESHINESS DOG CAFEさん

本日参加メンバーは1517犬(笑)
ととってもにぎやかに行われましたるんるん

_choco0799.jpg
チョコたんさんとチョコちゃん421日生まれ2

_pain0794.jpg
あっこさんとパインちゃん623日生まれ5
(アポちゃんも4月2日生まれ1才だからお祝いだったんだけど・・・・
体調大丈夫かなぁ???早く元気になってねぇ)

_jeti0807.jpg

YumichanとYumichanママとJeJeちゃんTiaraちゃん
Tiaraちゃん513日生まれ1

みんなおめでとう〜(*^_^*)
Clapこれからもみんな仲良しで遊ぼうねぇ〜


そして一緒にお祝いしてくれたお友達

_pafu0791.jpg       _komugi0803.jpg

パティママさんパティちゃんフランちゃん    りえちんさんとこむぎちゃん



_nana0782.jpg       _jyam0828.jpg

ななママさんとパパさんとななちゃん    かじゅさんとジャムちゃん



_syopan0781.jpg       _leon0823.jpg

きょぴさんとショパン君            yuccoさんとLEON君



幹事さんをして下さった(*^_^*)

moca0796.jpg      _miku0817.jpg
 
ちはるちゃんとモカちゃん       みるくママとみるく君とくるみちゃん

ちょっと〜おらたちもいるじょ〜。。。。。
ハィハィ(^^ゞわかってるよぉ〜
 我が家のしげちゃんと私そしてマロセピティア
_ms0779.jpg

おのおのランチを楽しみランに出たりおしゃべりしたりと楽しい時間
を過ごしました〜
_DSCF0784.jpg _DSCF0783.jpg 
_DSCF0772.jpg _DSCF0894.jpg
今回初めてお会いするお友達が多かったけどお名前はお聞きしてる方
ばかりだったのでお会い出来て嬉しかったです〜♪

RANでは・・・・アチーふらふら晴れ晴れ晴れ
犬(笑)達はゼェーゼィーしながら遊んでた^^;
ランに日陰が出来てるとこがあって非難しているワン多数いたけどねぇ
(笑)でもみんな楽しそうだったるんるんじょぉ〜
_DSCF0830.jpg _DSCF0832.jpg

_DSCF0832.jpg _DSCF0836.jpg

_DSCF0839.jpg 

みんなで整列写真なんぞもこころみてはみたものの^^;こんだけ
ワン達がいるとかなり難しいねぇふらふら

_CF0845.jpg


_DSCF0852.jpg

_DSCF0854.jpg

_DSCF0848.jpg

_DSCF0857.jpg

_DSCF0847.jpg

DSCF0850.jpg


みんなアチイ中頑張りました。ご苦労さん(*^_^*)

室内ではJ&Tちゃんと整列写真撮ってみたりしてわーい(嬉しい顔)
_DSCF0854.jpg



このあとは犬(笑)達お楽しみのお誕生会のはじまりはじまり〜

このつづきはまた明日(^^ゞ。。。。。。。。。





ニックネーム まみ at 11:22| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

わん連れBBQ♪

 (=^‥^Aアセアセ…またもやリアルタイムな記事でなくて申し訳ないすぅ…

6/12(火)平日にわん達とBBQを楽しんで来ました〜(^O^)/

前日の月曜都内は雨だったので翌日のお天気が心配でexclamation×2
決行するか迷ったりしたんだけど^^;
現地に問い合わせ電話すると薄日が差し晴れ暑い位な
天気とのことで(*^_^*)
明日も問題ないでしょうってことだったので決行することにしましたるんるん

平日集まってくれたメンバーは
cho701.jpg
チョコたんさんチョコちゃん
 
moca698.jpg
ちはるちゃんとモカちゃん

jeti685.jpg
YumichanさんJeJeちゃんTiaraちゃん

mst0691.jpg
そして我が家のしげまみマロセピティアの5人7わん

会場は我が家のblogに何度か登場してます。
『宮ケ瀬水の郷』こちらのBBQ施設を利用しました
こちら↑手ぶらでBBQが出来る施設で
わん連れには有り難いくらい手間いらずだし
わんにも寛大なところがこれまたいいのよねぇ〜グッド(上向き矢印)
近くには小川があったりしてわんたちものびのび♪
チョコちゃんが別わんのように(笑)終始しっぽあげあげで走り回ってましたじょ〜
(T_T)そんなチョコちゃん見れて(;゚听)ノマジ嬉しかったじょ〜

tapu671.jpg bbq693.jpg
bbq706.jpg soba733.jpg

BBQはこんな感じ〜
して我が家の定番(笑)BBQするときはわん達用にもささみのBBQ♪
sasa0707.jpg
みんな大喜びでパクパクしてたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
sasa0718.jpg cho716.jpg 
お腹も満腹になったし運動しなきゃね〜
小川でクールダウンしながら水遊びしたり
走りまわったりわん達おのおの満喫しておりましたo(^-^)o
cho5.jpg

cho6.jpg

チョコちゃんとっても楽しそうグッド(上向き矢印)

tia9.jpg

sepi4.jpg

moca11.jpg

jeti12.jpg


chos731.jpg
チョコちゃんとセピちんのラブラブ黒ハートショットもあったりしてるんるん

oyog736.jpg
川遊びグッド(上向き矢印)泳いでるのはセピちん

そして( ̄m ̄)プッマロンさんポカリのCM風
maro19.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ撤収時間が近づき
でも。。。。その前にデザートタイム(笑)
持ち込みNGなんだけどこっそりスイカ持参して( ̄ー ̄)ニヤリッ
suika0751.jpg

初スイカ甘くてウマウマだった〜♪

そして〜お決まりの整列ショット〜るんるん
sei21.jpg
モカ嬢〜ちと離れすぎだよぉ〜(>_<)
sei21.jpg

moca24.jpg


16時にはみなさんとお別れして帰路へ
本日ご一緒してくれたみなさんありがとうまた是非やりましょう(^_-)-☆


我が家は帰宅後3わんずシャンプーf^_^;
みんなさらさらふわふわ〜黒ハートになったね♪
1日楽しかったねぇ〜お疲れ様でした〜(^_-)-☆
ニックネーム まみ at 08:22| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

Wティーちゃんのバースディパーチィー♪

我が家のティアラとYumichan家のTiaraちゃん

同じ名前同じ5月生まれってことでヾ(@~▽~@)ノ

合同お誕生会しちゃうグッド(上向き矢印)ってことで開催決定exclamation×2


でも開催日の昨日6/10は(;´▽`A``お出掛け直後から

雨雨雷雷で(ノ゜凵K)ノびっくり!

車(セダン)のワイパーMAXで走らなきゃいけないくらい凄い雨だったわぁバッド(下向き矢印)

して開店前にお店に到着しちゃって(・・;)

お店から離れた;駐車場車(セダン)を停めて

お店の軒下でちょっと待つことに。。。。。(-"-;A ...アセアセ

本日の会場は逗子にある『Hawaiian cafe LUANA』さん

とっても素敵な雰囲気のCAFEでしたじょぉ〜

mise1.JPG mise2.JPG

mise5.JPG mise3.JPG

本日参加は『♪with JeJe♪』のYumichanとJeJeちゃんとTiaraちゃん
そしてYumichanのお友達のチワワのCocoちゃんとママさん
そして我が家の4犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

jeje19.JPG

tia10.JPG

Tiaraちゃん主役なのに(・・;)ごめんよぉ〜気が付いたらお写真が。。。
私が撮った写真ボケてたバッド(下向き矢印)


coco21.JPG

ママさんにべったりだったCocoちゃん♪

我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)ありゃ〜(ーー;)カメラ
がないバッド(下向き矢印)抱っこワンだからなぁ〜


(^▽^;)毎度のことながら。。。。。

ワン達のお楽しみの前にニン達のお腹を満腹にすべく

うまうまTimeるんるん

poki15.JPG roco4.JPG

私はポキ丼(マグロとアボカドエビが入った丼だったったよぉ〜)
しげちゃんはロコモコるんるん

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ かったわぁぁ。。。。。。。。。。。。

今度は犬(笑)達のお楽しみTIMEるんるん

ceki26.JPG

お店にお願いしていたワン達のバースデーとっても可愛く作って頂きました

本日主役のダブルTiara王冠王冠さん達バースデーを前
ハィポーズカメラぴかぴか(新しい)

wt1.JPG

おめでとうぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)
Tiaraちゃん1さい王冠ティアラ4さい王冠

今月はもう1回誕生会あるねぇ〜(笑)またうまうま出来るよぉ〜

カメラ撮影のあとはみんなでウマウマ〜

jete37.JPG

JeJeちゃんTiaraちゃんは二人で分け合って食べてたねぇ〜
JeJeちゃんは今治療食中なんだもんねぇ。。。(・・;)
ちょっとだけだったんだもんねぇ・・・

coco39.JPG

Cocoちゃんはママのお手手からちょっとだけだったねぇ(・・;)

うちの犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は。。。。。。。。。。

mro36.JPG

NO34.JPG

ティアラは速攻完食だった(;´▽`A``

そうこうしているうちに雨が止んだり降ったりだったけど帰るころは

晴れも出てきて暑くなるくらいだったわぁ〜


Yumichanからこんな素敵なプレゼント頂いちゃいましたるんるん

pure0661.jpg

サイズも聞かず見ただけでブティック作れちゃうYumichan凄すぎです目

_kao663.jpg
してこのマロセピティア達のカメラのワッペン感動しちゃった〜

Yumichan〜あ・り・が・と・う〜黒ハート

お疲れのマロセピティアさん達起こして試着だけは早々にさせて
貰ったらサイズバッチリ(^_-)-☆

お写真はまた改めて(^^ゞってことで。。。。。

このストラップも可愛い黒ハート
裏表違うデザインになってるのるんるん
sutooF0666.jpg sutou0668.jpg

超---------------------------------嬉しくって黒ハート

早々私の携帯電話に着けちゃったるんるん


最初天気は(笑)凄かったけど沢山お話出来たしウマウマ
なランチも食べれてとっても楽しかったです〜(^_-)-☆
Yumichan・Cocoちゃんママありがとうまた遊んで下さいねぇ〜黒ハート

ニックネーム まみ at 00:15| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

^_^;あせ・あせ。。。。。

またまたとんとブログ更新が止まってしまった(-_-;)

おでかけのお話の前にわーい(嬉しい顔)remocoブランドブティック
我が家にも到着しました〜黒ハート
今回もめっちゃ可愛いわぁぁぁぁ黒ハート
今回のremocoブティックはティーちゃんの第2弾目のバースデープレゼント
だったりしてぇ〜るんるん


_remoco637.jpg

早速remocoブティックを着てるんるん
先週の日曜63日のお出掛けるんるん

先々週に引き続き同じルートで遊んで来ました( ̄m ̄)プッ

でも違うとこがグッド(上向き矢印)

先々週は『あぁ〜カート持ってくればよかった〜』って言いながら

横をスルー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)した場所に( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はちゃんとカート持参で(^_-)-☆

ikea655.jpg

いやぁ〜初めて行ったけど広くて中々面白いとこだったわぁ〜るんるん

でも我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)ズ人の多さで抱っこモードに

なっちゃったので^_^;そうそうに切り上げてランチに行くことに

今度は犬(笑)ヌキでじっくり目行こぉう〜グッド(上向き矢印)

ランチは( ̄m ̄)プッ。。。。。。。。

先週と同じ『Lak-Lak』さんに(笑)バカのひとつおぼえかぁ〜
だってぇ〜美味しいんだもん〜黒ハート

_思折杠0638.jpg 執゙0639.jpg

ウマウマのランチを私たちは堪能している間るんるん
_M0643.jpg st642.jpg
こんな感じで厨房方面を見つめるマロンそしてしげちゃんが食べてる
ランチが気になるセピティア・・・・・・・・・・・・・

IKEAに付き合って貰ったので犬(笑)犬(笑)犬(笑)達にもグッド(上向き矢印)

温野菜とささみのワンコメニューをオーダーるんるん
カメラを撮ろうとエサ並べたら(-_-;)
耗イ0644.jpg

フライングしてセピちん先に食べ始めちゃった(>_<)

慌ててあせあせ(飛び散る汗)マロンとティアラにも。。。

_榕榕0646.jpg

そんなこんなでみんなでウマウマを堪能してわーい(嬉しい顔)

これもまたお決まりで『せせらぎ公園』でお散歩することに犬(足)

今回はしげちゃんデジイチ持参だったのでカメラリベンジぴかぴか(新しい)

_kakono1-2.jpg

no4.jpg

63no13.jpg

_kakono19-2.jpg






最後にバックショット黒ハート
_加工no23.jpg

おまけ〜♪
ニックネーム まみ at 14:46| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

すっかり・・・^_^;

おさぼりしてしてしまった^_^;


お知らせ!!

ブログトップページのタイトルのところに『つなび』設置しました〜
(携帯ブログ)ってやつかなぁ??
ブログが更新してなくっても( ̄m ̄)プッこちらはちょくちょく
更新してま〜すぅ♪良かったら見てみてねぇ(^_-)-☆

***************************************************************

5/26土曜はマロセピティアさん達シャンプー頑張りましたぞぉ〜
みんなさわさわふあふあになりました〜るんるん


そして。。。。。
5/27日曜のお話〜(*^_^*)

しげちゃんもお休みの週末♪早速何処へ行こうかぁ〜
なんて言って相談。。。
代々木公園へのドックランにでも??行く??それとも。。。。
って言いながら^_^;結局港北の方に出かけることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかし昨日は暑かった(^_^;)ねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


まずは、ペットエコーでお買い物わーい(嬉しい顔)

マロセピティアさん達にはシャーベットをGETるんるん
帰ったら早速冷凍庫入れて凍らせてあげるからねぇ〜るんるん

お腹も空いたしってことで今回のランチはこちら下
LAK-lak-cafeさんへ

DSCF0627.JPG DSCF0611.JPG

伊万里牛のハンバーグヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィかった〜♪

カフェではマロティアさんは、店員のお兄さんの行動が
気になる気になる。。。。(笑)
DSCF0604.JPG
セピちんは???
DSCF0607.JPG
おやすみ眠い(睡眠)exclamation&question

DSCF0610.JPG

DSCF0614.JPG

DSCF0606.JPG

DSCF0616.JPG


お腹もいっぱいになったのでちかくの せせらぎ公園

DSCF0618.JPG

でも、真夏のような陽気で晴れ晴れ晴れ晴れ
木陰にいてもマロセピティアさん達ベロリンチョさんに^_^;
こりゃ〜たまらんってことで公園をぐるってして帰宅することに

一旦帰宅してみんなでゴロゴロお昼寝タイム〜(笑)

夕方はだいぶ涼しくなってので大池公園までお散歩に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今度は涼しくなったからいっぱいお散歩出来きたねぇ〜るんるん

そうそうここの大池公園!! 

『ミニ情報』
『源氏ホタル』が6月中旬には見られるんですよぉ(*^_^*)

今年は是非我が家も見に行かなきゃですグッド(上向き矢印)
(毎年話はしてるんだけど中々行けないでいるんです^_^;)

大池公園でのお散歩を満喫したあと(笑)

ストローサンダルカフェさんで(*^_^*)お茶して帰宅〜



やっぱりみんなでお出掛け楽しいねぇ(*^^)グッド(上向き矢印)



ニックネーム まみ at 10:43| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ティアラ誕生日〜♪

昨日522日は我が家のお嬢ちゃまティアラさん

4さいのお誕生日でした〜Clap

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

改めて。。。。。(笑)
4さいも健康第一でexclamation×2
そしてみんなと仲良しに黒ハート盗み食いだけはしないでねぇ〜(笑)


お誕生日前に早めにお誕生日をお祝いしたんだけど(;´▽`A``

やっぱり当日もお祝いしなきゃねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッってことで

ワン馬鹿のアタシσ(゜-^*)は会社をお休みして。。。。

本日はマロセピティアデーってことで1日遊んで来ました〜グッド(上向き矢印)

しかし今日も晴れ暑かったあせあせ(飛び散る汗)

まずは。。。。元町へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0531.JPG

カートで出動ですexclamation×2元町散策後本牧へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本牧山頂公園の木陰のあるとこでお散歩〜犬(足)
DSCF0533.JPG DSCF0534.JPG

DSCF0535.JPG

そしてAzCafeでランチすることにわーい(嬉しい顔)
DSCF0537.JPG DSCF0536.JPG

私はパスタAランチるんるんそしてマロセピティアさん達には砂肝チップをるんるん

DSCF0538.JPG

マロセピティア『早く砂肝チップちょーだい黒ハート

cafeのテラスでカメラぴかぴか(新しい)
DSCF0541.JPG

本牧をあとにして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マロセピティアさんたちの大の仲良しマクレレさん(マックス・レイナ)と

午後からはデート黒ハート

デートの会場はわーい(嬉しい顔)『ストローサンダルカフェ』さん

DSCF0546.JPG DSCF0547.JPG
マックス君犬(笑)     そしてレイナちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)

嬉しいサプライズが烈;

マクレレのママたまちゃんがティアラにexclamation×2

バースデーをカフェに頼んでくれてました〜感激〜もうやだ〜(悲しい顔)

急遽デートのお誘いしたのに(;´▽`A``ありがとう〜たまちゃん〜黒ハート

カフェでは急遽だったにもかかわらずとっても可愛いバースデーを作ってくれました〜ぴかぴか(新しい)

DSCF0552.JPG

よりのカメラはこんな感じるんるん photoたまちゃん
s-.. 024.jpg

バースデーを前にカメラぴかぴか(新しい)
DSCF0554.JPG

s-.. 033.jpg
photo たまちゃん


そして犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)バースデー前で

ハィポーズぴかぴか(新しい)

DSCF0560.JPG

「(゜ペ)ありゃりゃマロンさん(笑)待たせ過ぎたねぇ(・・;)

ごめんごめん(;´▽`A``

気を取り直してお願いしま〜すぅ(笑)

DSCF0561.JPG

DSCF0563.JPG DSCF0565.JPG

このあとみんなで分けてうまうまを堪能してグッド(上向き矢印)

食後の運動ってことで大池公園へ夕方のお散歩に向かったのでした〜

最近は日ものびて来て夕方でも明るいので夕方のお散歩もしやすく

なったなぁ〜(*^_^*)

マクレレさんたまちゃん今日はありがとう〜黒ハート一緒にお祝いして
くれてありがとう〜(*^_^*)
これからもマロセピティア共々仲良ししてねぇ〜るんるん

たまちゃんにティーさんの可愛いカメラをキャノンのデジイチで
撮ってもらっちゃった(*^_^*)
s-.. 001.jpg

.. 011ss.JPG

026ts.jpg

可愛いお写真ありがとう黒ハート

そして帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティアラのウマウマデー(バースディ)はまだ続く(笑)
まさか、カフェでのサプライズなバースデーがあると思わなかったので

家でもバースデーを準備^_^;していたのでした〜(小さいのですが)

DSCF0594.JPG

SHOPの定員さんに同じもの3つ下さいって言ったら。。。

ダックスちゃんだったらこのケーキ1個を3犬(笑)

分けて食べる位が調度良い量ですよぉexclamation×2って言われて

3つ買わないで良かった〜^_^;

今日は食べすぎですから〜マロセピティアさん^_^;

DSCF0596.JPG

カメラ撮影後3わんで^_^;完食。

まぁ!!お誕生日はウマウマデーだから(^^ゞ仕方ないけど。。。(笑)

また明日から気をつけなきゃねぇ(^^;。。。。。。。。。。。。。

こんな感じで1日ウマウマデーのマロセピティアデーでした。


プレゼントプレゼントは^^;

第一弾のチョーカーのみ届いただけで。。。。。。

まだ他バースディプレゼントは届いてましぇ〜ん(>_<)

おってプレゼント届き次第お披露目^_^;しますぅわーい(嬉しい顔)





・お・ま・け・
ニックネーム まみ at 01:19| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする