2007年10月27日

お詫びとお知らせ。。。。

今までコメント頂いたりブログを通じてお友達になって頂いたり

とても楽しくさせて頂いきありがとうござました。

現段階では更新もコメレスも訪問もままならない状況にあり

このまま放置するのもどうかと思い、暫くブログをお休みしようと

思います。

マロセピティア達はすこぶる元気です(*^_^*)

また再開の際には新たにブログも一身してスタートしようと思います

今で本当にありがとうござました<(_ _)>


勝手を言って大変申し訳ありませんが^_^;

また再開の際には訪問させて頂きますので宜しくお願いします。

DSCF0327s.jpg

DSCF0337s.jpg

DSCF0344s.jpg

DSCF0328s.jpg

DSCF0339s.jpg

DSCF0333s.jpg

今まで仲良くしてくれてありがとう(*^_^*) by マロセピティア

ニックネーム まみ at 12:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

あはは(^^ゞ

マロンさんのお誕生日のお祝いコメントやメール
ありがとうございました<(_ _)>

お友達からプレゼントを頂いたりと本当にありがとうござました。

マロンさんとっても幸せものです♪

コメントレス・訪問が遅れていますがお許しを。。。。<(_ _)>
必ずコメレスお礼の訪問させて頂きますのでもう少し待ってて
下さい。


さて(^^ゞさて。。。。。。

昨日マロンさんの誕生日当日はと言いますと・・・・・・

やはりふらふら私は残業となりましてとてもマロンさんのお祝いを

やってあげれる感じではなかった。。。

ごめんよぉ〜マロン<(_ _)>

連休中やっておいて良かった〜(´∇`)ホッ

それに昨日も月曜のお誕生会で食べたケーキの残りを食べたので

当日はワン達はいつもと変わりないレストランとなりました。

でも( ̄m ̄)プッ昨日しげちゃんワン用ではありませんが。。。。

人用のケーキにプレートつけて貰って買って来てくれました(*^_^*)

19.9.26no4.JPG

こんな感じで黒ハート

折角なので(笑)

19.9.26no7.JPG

19.9.26no8.JPG

今日も『おらバースデー食べれるのか??』ってな顔しておりましたが

残念ながら今回は人用なのでバッド(下向き矢印)NGですよぉ〜

私たちが食べてる間中3わんずちょうだいちょうだい凄かったあせあせ(飛び散る汗)

少しだけクリームをペロさせてあげたけどたらーっ(汗)

不満気(笑)

でも今週末土曜もウマウマ食べれるからガマンガマンよぉ〜

19.9.26no2.JPG

19.9.26no11.JPG

3わんこれからも仲良しで元気に過ごそうねぇ〜黒ハート
ニックネーム まみ at 12:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

^_^;今回の3三連休も。。。。

 みなさんにお詫び。。。。<(_ _)>

多忙の為。。。

ブログ書くことでいっぱいいっぱいで(-_-;)

コメレス・訪問が遅れておりますごめんなさいです。<(_ _)>

必ずコメレス・訪問させて頂きますので暫しお待ち下さい。

**************************************************************

連休なのに。。。。。

私ごとで多忙だった為(・_・;)マロセピティアさん達と

のんびり出来たのは・・・・連休最終日のみになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねぇバッド(下向き矢印)

その間9/22日の朝は一緒にみんなで近場をお散歩へ

その様子はこちら下

19.9.22no2s.JPG 19.9.22no25s.JPG

19.9.22no9s.JPG 19.9.22no15s.JPG

19.9.22no7s.JPG 19.9.22no23s.JPG

19.9.22no17s.JPG

23日はしげちゃんとマロセピティアさん達は久々にでっかい公園(笑)

大池公園にお散歩に行ったようです(*^_^*)

その様子はこちら下
19.9.23no1.JPG

19.9.23no25.JPG

19.9.23no10.JPG 19.9.23no8.JPG 19.9.23no12.JPG


連休最終日の9/24の様子は次回につづく。。。。。
ニックネーム まみ at 14:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

マロンさん ☆特集☆

我が家の3わんズは白い細長いミルクガムが大好き黒ハート


マロンさんなんて(笑)

『ガム食べる???』って言ったらもう〜大変

はやくはやく〜ってジャンプして催促

こんな面白いカメラが撮れたのでお披露目〜です( ̄m ̄)プッ


DSC_0013.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0014.JPG

ガム食べながらもカメラ目線ってあせあせ(飛び散る汗)

おもろいよねぇ〜(笑)

途中ガムお手手でささえてなくって口からガムが生えてるみたいだし

( ̄m ̄)プッ

最後の写真なってめっちゃガム食べ終わって満足そうじゃない(笑)

ちょっと含み笑い気味exclamation&question




ニックネーム まみ at 13:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休(^^ゞ

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたかぁ???

我が家は(-_-;)土曜私が当番出勤デー

日曜はグッド(上向き矢印)私人生お初のまつげエクステにチャレンジして
みたりして(笑)

最初はなれなくって違和感あったけど慣れちゃれば中々楽チンかもグッド(上向き矢印)

ってな感じで(^^ゞ3連休中2日間はマロセピティア達と一緒にあまり

いてあげれなかった(>_<)ごめんよぉ〜

でも黒ハート

マロセピティア達としげちゃんはラブラブ黒ハート

まったり休日を過ごしていたようです(*^_^*)

そして、昨日の月曜はマロセピティアを午後からシャンプー(*^^)

サラサラふあふあになりました♪ぴかぴか(新しい)

サラサラふわふわになったところでお友達ワン宅にお届けものを

届けに夕方お邪魔することに(*^_^*)

プレゼント渡してすぐ撤収のつもりだったけど。。。。。。

ずーずぅしく(>_<)夕飯までご馳走になってしまった〜

たまちゃん〜マックスパパ〜ごめんよぉ〜。。。。。。。。。。。。。

DVC00107.jpg

似顔絵ごはん♪めちゃウマでした〜ご馳走さまでした(*^_^*)


あまりにも可愛かったので思わず携帯電話で激写カメラぴかぴか(新しい)

フライパンで30分で出来ちゃってキャンプなんかにもGOODかも〜


そうそう。。。。お届けものとは(*^_^*)

今月セピアの兄ちゃんマックス君 7歳お誕生日バースデー

マックス〜お誕生日おめでとう〜

_max.jpg

ってことでプレゼントを渡しに行ったのですが(^^ゞ

我が家のマロンさんも9月がバースデーってことで(*^_^*)

マロンさんにもプレゼント頂いちゃいました♪

ブティックホネおやつるんるん


帰宅後早々試着&撮影会(笑)

おやつも撮影会のごほびにあげたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ウマウマだったみたいぴかぴか(新しい)

_DSC_0001.jpg

_DSC_0004.jpg

_DSC_0006.jpg

_DSC_0009.jpg

_DSC_0011.jpg

実は。。。。このブティックお気に入りのSHOPのブティック

GETしようと思ったらもう既に在庫なしでGETならずもうやだ〜(悲しい顔)だったの

そのブティックプレゼントで頂けちゃってめっちゃ嬉しかった黒ハート

たまちゃんありがとう〜黒ハート

これからだんだんワン達も年を取っていくけど。。。。。。。

これからもみんな元気で楽しく沢山遊ぼうねぇ〜(*^_^*)

2着分オソロ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)カメラ

撮らなきゃねぇ〜(笑)







ニックネーム まみ at 12:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

何気なく…

ふと仕事帰りに本屋さんに立ち寄り…

目に止まった本…なんだか表紙だけで買わずにはいられなかった。

いっきに読んでしまった。

思わず最後の方は号泣しながら読んじゃった(T_T)


no-title

『犬と私の10の約束』

この本を読みながら。。。。。。

マロセピティア達とのことを重ね合わせて読んでしまった。

10の約束(犬との十戒)を私はちゃんとマロセピティア達に。。。。

してあげられてるのかなぁ???って

100%は無理かもしれないけど。。。。。


出来るだけがんばるからねぇ(*^_^*)



そしていつかは訪れるであろう虹の橋のことについても。。。。





****************************************************************


この本に記載されている『犬と私の10の約束』



1.  私と気長につきあってください。

2.  私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.  私にも心があることを忘れないでください。

4.  言うことをきかないときは理由があります。

5.  私にたくさん話しかけてください・
    人のことばは話せないけど、わかっています。

6.  私をたたかないで。本気になったら
    私の方が強いことを忘れないで。

7.  私が年を取っても仲良くしてください。

8.  私は十年くらいしか生きられません。
    だからできるだけ私と一緒にいてください。

9.  あなたには学校もあるし友だちもいます。
   でも私にはあなたしかいません。

10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
   どうか覚えていてください、
   私がずっとあなたを愛していたことを。

 



ニックネーム まみ at 01:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

パーチィー♪におよばれ(*^_^*)

今日会社行ったら、私のいる事務所の空調壊れてた(>_<)。。。。

確か去年も。。。。壊れて熱中症で倒れるかと思うほど暑かったようなぁ(-_-;)

でも今年はまだまだましな方かなぁ〜(-_-;)

お天気は曇りだし風あるし。。。でも雨が降ると窓は閉めなきゃだから

かなり辛いわぁ〜アヂィすぅ。。。。。



**************************************************************


ってそんな話はさておき(^^ゞ

土曜のお話・お話るんるん

9/8(土)はホームパチィーにお呼ばれして来たヨォ〜るんるん

9.8choco.jpg

Mダックスのチョコのお話のハィ(*^_^*)チョコたんさん家グッド(上向き矢印)


今回集まったメンバーはグッド(上向き矢印)

9.8choco1.jpg
マイペースにチョコとちょこっと サクサクさんとチョコちゃん

9.8mugi.jpg
Mダックスのこむぎのお留守番日記 りえちんさんとこむぎちゃん

9.8mao.jpg

9.8marin.jpg
 
ミニュチュアダックスの真鈴&真桜のこと まゆみさんとフィアンセさん
真鈴ちゃんと真桜ちゃん

9.8cafemilo.jpg
カフェオレとミロのおいしい日々のカフェミロ夫妻とカフェくんミロくん

そして我が家
9.8mst.jpg
マロセピティア(*^_^*)

総勢10 人10 犬(笑)るんるん

チョコたんさんの手料理やっと念願叶って( ̄ー ̄)ニヤリッ
堪能させていただきましたグッド(上向き矢印)
ウマウマの料理の数々わーい(嬉しい顔)エンドレスに我が家はかなり頂きました

DSCF1376.JPG DSCF1377.JPG

DSCF1375.JPG DSCF1373.JPG

DSCF1374.JPG DSCF1395.JPG
DSCF1371.JPG

人たちが料理が夢中の間犬(笑)達は??おのおのみんなくつろぎ

これまた堪能してたねぇ〜
DSCF1359.JPG DSCF1379.JPG 

DSC_0041.JPG DSC_0050.JPG

DSC_0036.JPG DSC_0009.JPG

DSC_0032.JPG DSC_0031.JPG

DSC_0029.JPG DSC_0034.JPG

DSCF1392.JPG DSC_0059.JPG

そんな中でも( ̄m ̄)プッ 1わんは若い彼女がこのたび出来まして

とっても幸せ〜な気分を味わっておりましたぞぉ〜

DSC_0025.JPG


宴もたけなわなとこで(*^_^*)恒例のみんなで整列写真

ハィポーズカメラぴかぴか(新しい)

DSC_0054s.jpg

みんなばっちり決まってます(*^_^*)ClapClap

食べて飲んで沢山おしゃべりしてとっても楽しいグッド(上向き矢印)

時間はあっと言う間で^_^;。。。。。。

我が家は日付の変わる少し前に(笑)後ろ髪をひかれつつお先に失礼

しました(^^ゞ

チョコたんさんウマウマ料理ご馳走さまでした〜<(_ _)>

そして一緒に遊んで下さったみなさんありがとうございました〜






おまけ。。。
ニックネーム まみ at 12:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

GET♪

以前Yumichan家のTiaraちゃんとの合同誕生会の時に
頂いてとっても可愛かったので(^^ゞ更に注文しちゃったるんるん

その時のお話は。。。
こちらクリアWティーちゃんバースディパーチー

今回は( ̄ー ̄)ニヤリッしげちゃんの分も注文グッド(上向き矢印)
しげちゃんはシンプルにベージュ

私はベージュは頂いて持ってるので今回は

水色にしてみました〜るんるん中々いい感じわーい(嬉しい顔)

suto0001.jpg

キーホルダータイプもあるんですよぉ〜(*^_^*)

そしてこちら(*^_^*)

813折・十鍔・゚.jpg

マロンカラーのB&Tはしげちゃん用

セピアとティアラカラーのレッドは私用

ネットで見て即お買上げ〜(笑)

手作りで販売数も少なかったのにGET出来た手(チョキ)

ラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

無くさないよう大事に使わなきゃるんるん

ワン馬鹿炸裂〜。。。。。。。。。。。。。。。(笑)



ニックネーム まみ at 16:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

やったねぇ(^_-)-☆

今日は2回目の投稿(笑)

おぃおぃちゃんと仕事しろよぉ〜って感じですねぇ(^^ゞ

夏休みモードでお仕事も暇なんですもん←って言い訳^^;

そんなことはさておき(笑)

LLD(LoveLikeDachs!!)カメラを懲りずに投稿グッド(上向き矢印)

(↑MVP取れるまでガンバルわよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

今回も残念ながらMVPは取れなかったけどふらふらバッド(下向き矢印)

ワンダフル賞ぴかぴか(新しい)

頂きました手(チョキ)

top_change05.jpg

この写真は(*^_^*)

623日に行われた誕生会オフ
はるひ野FRESHNESSDOGCAFEのドックランでのひとコマ

マロンとティアラとっても楽しそうでしょ(^_-)-☆


MVPの道のりは遠いなぁ〜。。。。。(-_-;)

カレンダー欲しいよぉ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ニックネーム まみ at 15:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世間は…夏休み?!

(;´д`)トホホ…
私が行っている会社は夏休みってきまたったお休みがない。
この時期は電車も空いててあさのラッシュタイムは楽チンだけど…
なんかなぁ〜

マロセピティアたちとこんなして一緒にねんこしてたいよぉ〜

DVC00051.jpg

(・_・;)かなり大胆なねんこですが。。。。。(笑)

気持ちよさげだわぁ〜

彼女はこの体勢でネンコが1番らしいすぅ(^^ゞ
ニックネーム まみ at 10:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

お祝いのお言葉(*^_^*)




皆さんありがとうござました<(_ _)>

昨日は7/31セピアの5さぃの誕生日本番!?

日曜にお祝いを済ませていたので(^^ゞやるつもりは。。。。

なかったんですがって当日何もしないでいられない我が家

ワン達にかなりのアマアマです。(^_^;)

昨日もマロセピティアたちはウマウマ(^−^)してまいました。

DSCF1249s.jpg

やっぱ誕生日はウマウマが1番だよねぇ(^^ゞ

DSCF1251s.jpg

おめでとうセピちん黒ハート

今朝目が覚めたら私の枕元にセピちんもネンコしてたねぇ〜

超〜可愛い寝顔だったじょぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート

いつまでも元気で次男だけど三男的な(笑)
             (↑この意味わかる人だけにはウケる)
セピちんでいてねぇ〜(^_-)-☆

昨日はセピちんのお祝いだけど。。。。

飼い主も便乗してバースデーを買ってみたりして( ̄m ̄)プッ

DSCF1253s.jpg

人間用のケーキに(笑)お誕生日のプレートつけてもらって名前まで

入れてもらったりして(^^ゞ ケーキはタカノのものでするんるん

上に乗ってるマンゴーめちゃウマでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かなりのワン馬鹿だねぇ。。。。。。。。。。。。。。(笑)

しげちゃんが(*^_^*)
セピちんの今一番のお気に入りのオモチャるんるん
ホッピーちゃんプレゼントしてくれたよ〜
バースデーも美味しかったねぇ(^_-)-☆


さぁ!!今日からダイエットがんばろう〜^^;
ニックネーム まみ at 12:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

週末は。。。

のんびりまったり〜デーを過ごした我が家。

土曜は午後からマロセピティアさん達シャンプー(*^_^*)

今回はひとりで3わんジャブジャブ頑張ったよぉ〜わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

でもお天気晴れ良かったのでシャンプーしてもすぐ乾いたので

ドライヤーに時間がかからなかったので良かったわぁ〜

お誕生日前にセピちんシャンプーでキレキレになってよかったねぇるんるん

日曜は朝はお散歩行けたけど午後から雷雨霧

凄かったので(^_^;)夕方はお散歩行けそうになかったので

マロセピティアさんにお留守番して貰ってしげちゃんと買出しに( ̄ー ̄)ニヤリッ

買出し最中も凄い雨霧雷久々に雷見ちゃったよぉ〜バッド(下向き矢印)

帰宅後マロセピティアさん達雷が相当怖かったみたいで

ゲージの中がふらふら凄いことになってた(-_-;)

ごめんよぉ〜遅くなって。。。。。。


気を取り直してわーい(嬉しい顔) 2日はやいけど・・・・・

セピアの5さぃのお誕生会ぴかぴか(新しい)お家で開催〜黒ハート

ではでは。。。。主役は席に着いて〜(^.^)

DSCF1239.JPG

セピアちんお誕生日おめでとう〜Clap

DSCF1217.JPG

ダイエット中だから小さめなバースデーでお祝いです(笑)

DSCF1241.JPG

るんるんHappy birthday to you〜るんるん
       Happy birthday to you〜るんるん
          Happy birthday dear sepia黒ハート
            Happy birthday to you〜るんるん

ClapClapClapセピちん5さぃおめでとう〜ClapClapClap

DSCF1242.JPG

『僕ちあわせ〜。。。』って言ったかは定かではありませんが。。。

きっと言っていると思いたい(笑)

我が家のお誕生日ワンの特権(笑)最初のペロTime犬(笑)

DSCF1236.JPG DSCF1237.JPG

上セピアだからほんのペロリで済んでるけど。。。。。
これが(^_^;)ティアラだったら。。。。。。
きっとこの小さなバースデーを3わんで分ける程なかったかもふらふら
今回はセピアの誕生日でよかったわぁ〜(^_^;)ホッダッシュ(走り出すさま)

っでexclamation×2みんなでバースデーを食べる前に(*^_^*)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)で記念撮影〜カメラぴかぴか(新しい)

DSCF1233.JPG

DSCF1235.JPG

DSCF1234.JPG


セピちんへ

5さぃのお誕生日おめでとう黒ハート(2日早かったけどねぇ^^;)
小さい頃はやんちゃでしげちゃんあなたを育てるがとっても大変
だったみたいだけど^^;
ティーちゃんが来て良いお兄ちゃんになってくれたねぇ(*^_^*)
あなたは犬(笑)犬(笑)犬(笑)の中でも1番やさしい子で甘えベタだから(笑)
いつも呼ばないとみんなの傍には来ないけど^^;
もっと甘えてよいのだからねぇ(*^_^*)
これかも、元気でみんな仲良しで沢山野球遊びしようねぇるんるん

 

おっと(*^_^*)セピちんへのプレゼントは〜

こちら♪
ニックネーム まみ at 12:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

^_^;ここのところ。。。。

毎週土曜は歯病院さん通いの私^^;

その歯病院さん通いもあと2回で終わりそうですグッド(上向き矢印)

毎週歯病院さん通いにしげちゃんマロセピティアさん達

お付き合いありがとうグッド(上向き矢印)もう時期終わるからねぇ〜(^^ゞ

我が家の定番になりつつある(笑)今週も歯病院→ホームセンターコース(笑)

ホームセンターでお買い物のあとホームセンター内にあるフードコート

でランチをして(*^_^*)

今日はランチ後は久しぶりの根岸の森林公園にお散歩犬(足)

お天気心配だったけどなんとか曇り空だったけど。。。

ムシムシしてたなぁ〜(-_-;)

DSCF1157.JPG

こちらの公園るんるんもマロセピティアさん大好きな公園

DSCF1159.JPG


途中Mダックススムースのまめちゃん4ヵ月の子に会ってみんなでご挨拶

まめちゃんとってもひとなつこくって可愛かったわぁ〜黒ハート

お腹のポンポコリンがたまらなく可愛かった〜揺れるハート


まめちゃんにバイバイHelloして木陰のとこに移動して

少し休憩〜(*^_^*)

DSCF1163.JPG

DSCF1164.JPG

DSCF1165.JPG

DSCF1168.JPG

木陰だったからかなりカメラが暗めになっちゃった^^;

折角良いお顔してるのに残念バッド(下向き矢印)

休憩後散策〜犬(足)

お池があったので。。。。ちょっと寄り道

DSCF1177.JPG

『まみ〜あれなんだぁ〜美味しそうだじょぉ〜』    byマロン

DSCF1175.JPG

『どれどれぇ〜?????』             byセピア


DSCF1172.JPG

『コイだと思うんだけど。。。。。^_^;かなり大きいねぇ』byしげ

『セピちん今日はジャブジャブしないからねぇ。。。。。』byまみ


なんて会話をしなががら。。。。。。(笑)



DSCF1179.JPG




最後に整列写真を撮って根岸の森林公園を後にしました。

また来ようねぇ(^_-)-☆



   
ニックネーム まみ at 12:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

3連休は・・・・

土曜は私は仕事だったし^_^;外は雨って

ことでひっきーだったんだけど。。。。


remocoさん洋服ver.6が到着していたしるんるん

3連休最終日なんとか雨もやんだのでグッド(上向き矢印)
(朝もちゃんとしげちゃんお散歩に行ってくれました)

午後からみんなでお出掛けだぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ってことで

車(セダン)を走らせたら。。。。。。。がく〜(落胆した顔)雨が。。。パラパラ

でも、行き先のお空は明るかったのでGOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)

ってことで行ってきました(*^_^*)

アハハ(^^ゞ目的地は。。。。。。。。

登録も済ませた手(チョキ)城南島京浜公園つばさドックラン

家の方は小雨がパラパラだったけど↑の天候は曇り

来て正解でした手(チョキ)

流石に連休の最終日やっとこ雨もあがり

RANは沢山の犬(笑)ちゃん達で賑わってました(*^_^*)

平日のRANとは大違い^_^;

マロセピティア達も沢山の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達にちと

びっくりしてたかなぁ(笑)

でも野球遊びしたり天然サラダバーを満喫したり散策したり

みんなしっぽあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しんでくれたみたいるんるん

no5.jpg

no2.jpg

7.1614.jpg

7.168.jpg


ではでは(*^_^*)

モデルさんして頂きましょうるんるん

7.1611.jpg

7.1613.jpg

7.1612.jpg

7.1616.jpg

7.1630.jpg

今回のremocoブランドver.6我が家はレインボータンクにしてるんるん

リブを(マロセピティアカラー)にしてもらいました〜るんるん

めっちゃ可愛い〜黒ハート黒ハート黒ハート

RANで( ̄ー ̄)ニヤリッけっこう目だってたかもぴかぴか(新しい)


帰り途中からまたまた雨が降り出しちゃったけど
連休最終日朝も夕方もお散歩出来て良かったねぇるんるん

♪ お・ま・け ♪
ニックネーム まみ at 14:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

3連休初日。

折角の3連休なのに、台風が来ちゃってますねぇ(>_<)。。。バッド(下向き矢印)

っと言っても私は本日お仕事なんですけどねぇ^_^;

雨の中出勤して来ましたわぁ。。。。

雨足は今晩から強くなるとかバッド(下向き矢印)雨イヤだねぇたらーっ(汗)

ブログネタはちらほらあるんですが。。。。。^^;

中々時間が取れなくってブログ書けずの今日この頃

今日はまとめて書いちゃいます(笑)

何から書こうかなぁ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。(^^ゞ

そうそうこんなお天気なんでるんるん元気が出るように(*^^)v

DSCF1081.jpg DSCF1077.jpg

先日お花屋さんの前を通りかかったらとっても心引かれてぴかぴか(新しい)
思わず買ってしまったお花(*^_^*)ひまわりの八重なんですってグッド(上向き矢印)
私黄色やオレンジ色のお花大好き黒ハート見てると元気を沢山もらえる気がしてるんるん

マロセピティアさん達にもお花と一緒に撮影るんるん
DSCF1092.jpg

ありゃ^^;セピちんでお花あんまり写ってない。。。

DSCF1105.jpg

今度はいいかなぁ(*^_^*)グッド(上向き矢印)

でも。。。みんなお顔がちょっと怖い!?(^^ゞ

まぁ仕方ないかぁたらーっ(汗)



して。。。。話は変わって(笑)


昨日しげちゃんが仕事が早く終わったのでグッド(上向き矢印)

会社までマロセピティア達とお迎えに来てくれました〜手(チョキ)

私の定時は1730外は雨もなく

まだ明るいグッド(上向き矢印)こりゃ〜行くっきゃない( ̄ー ̄)ニヤリッグッド(上向き矢印)

DSCF1117.jpg DSCF1119.jpg

ってことで最近(6/2)OPENしたばかりのDogRanGOダッシュ(走り出すさま)

ってことで行って来ました(*^_^*)

城南島海浜公園つばさドックラン犬(足)

こちらの公園キャンプ場ありスケボー広場ありつばさ浜ありドックランあり
でかなり広〜い公園なんですよぉ♪
羽田から近いので飛行機もめっちゃ近くに見えたりしてるんるん
中々良い感じの公園です(*^_^*)

ちなにexclamation×2 ※つばさドックランは登録制です。

つばさドッグランを利用する場合は、
事前に城南島海浜公園管理事務所で愛犬ごとの利用者登録が必要


ってことだったんだけど夕方17時過ぎていたので^^;
管理事務所も閉まっていると思ったので今回は
登録はしていないけどお散歩しながら犬(足)RANを見に
行ってみよぉ〜ってことで公園内の見取り図みながら行ってみました。

 ※HPには登録の窓口受付時間は水曜日(休場日)を除く
平日10時〜16時です。とありますが!!
電話で確認したらお休みの日も登録受付してくれているようですグッド(上向き矢印)


いやぁ〜第一駐車場車(セダン)を停めたもんだからRANまで
かなり遠かったすぅ^_^;

20070619-2.jpg

晴れカンカンの時だったら。。。。ふらふら
RANに着く前にワン達はパワー切れバッド(下向き矢印)になっちゃうかも(笑)
我が家は夕方だったおかけで海風が気持ちよく良い感じでお散歩
出来たけどねぇ(笑)


暗くなる前にハィボーズカメラぴかぴか(新しい)
DSCF1116.jpg

DSCF1118.jpg

みんな楽しそうでしょ(*^_^*)

RANにやっとこ到着〜るんるん

DSCF1136.jpg

かなり広〜いRANでしたよぉ〜

大型犬小型犬用と分かれていて登録はしなきゃだけど

これで無料だなんてぴかぴか(新しい)素晴らしいClap

大型犬用のRANではボルゾイちゃんやラブちゃんがとっても

楽しそうに走りまわってましたるんるん

(^^ゞ今回登録はしていないけどちょっとだけ小型犬用RANで

遊ばせて貰っちゃったわーい(嬉しい顔)

(小型犬用RANも中々広いexclamation×2

次回は必ず登録しま〜す^_^;

DSCF1127.jpg

暗くなって来たのでカメラブレブレでお恥ずかしいんだけど^^;

マロセピティアとっても楽しそうにRANでも遊んでたよぉ〜

夜は21時まで使えるみたいなんでこれから夏場なんて夜良いかも〜

なんて思っちゃったるんるん

利用時間(7:30〜21:00まで)だそうです。

DSCF1145.jpg

DSCF1142.jpg

RANからこんな夕焼けも見ること出来たよぉ〜グッド(上向き矢印)

ミニ情報るんるん
城南島から臨海トンネル(東京湾の海底トンネル)を使えばexclamation×2
お台場にも行けちゃうので(*^_^*)城南島からの夜景とお台場からの
夜景を1日で見れちゃったりもするよぉ〜夜

かなりお勧めスポットですよぉ〜(^_-)-☆

こちら上まみ会社から車(セダン)でかなり近いところにあるんでするんるんグッド(上向き矢印)
大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森にあるしおさいドックラン
も近くにあったりしてグッド(上向き矢印)また行こうねぇるんるん

マロセピティアさん達お天気が悪い3連休前沢山お散歩出来て
大満足だったかなぁexclamation&question


今日はしげちゃんとお留守番宜しくねぇ〜(*^^)v


(^^ゞ。。。。昼休みに!!
ニックネーム まみ at 11:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

びっくりした〜

今週の月曜のお話。。。。。。。

朝セピアのお目目目がおかしいバッド(下向き矢印)右目をしょぼしょぼ

ありゃ〜朝からどこかにぶつけたのかexclamation&question

はたまた朝から誰かとバトルしてお目目ぶつけたかぁexclamation&question

そのうち治るだろうって思っていたんだけど。。。。。。

今回は中々お目目が開かないがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

こりゃ〜まずいってことでふらふら

駅まで私を送ってくれたしげちゃん慌ててマロンとティアラを

お留守番させて、病院に連れて行ってくれることにダッシュ(走り出すさま)

病院で先生にセピアの目を見てもらったら

先生もあけて見ることが出来ないので麻酔して見てもらったら・・・

瞳には傷はないけど瞬膜が出たままになってしまっているとのことで

炎症止めの目薬をつけて貰ったらお目目だいぶ開くようになったみたい

(´∇`)ホッダッシュ(走り出すさま) 良かった〜

目薬を貰って1日3回つけてあげれば良いよのことでした。

水曜昨日再診して貰ってもう目薬つけなくてもOKとのことでした。

お目目パッチリさんに戻ってよかった良かった〜グッド(上向き矢印)


6175.jpg


6177.jpg



ニックネーム まみ at 10:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ティアラ特集♪

今日はティアラをPickup黒ハート

我が家の紅一点のティアラさん

とっても甘えん坊さんでいやぁ・・・・甘え上手←流石女の子^^;

でもねぇ。。。。今では想像出来ないかもだけどexclamation×2

しげちゃん家に来てから半年間くらいはしげちゃん子でexclamation×2

しげちゃんと私が一緒に居る時ティアラを私が抱くと拒絶ふらふら

イヤイヤモード全開だったんですもうやだ〜(悲しい顔)

コマンドはしげちゃんがするのと同じように私がしても効いたんですけ

どねぇ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

『しげちゃん〜黒ハート黒ハートっ』て感じだったの(笑)

私ティアラに信頼されていなかったらしい(-_-;)

一緒に住んでなくって週末だけしか一緒いられないかったけど。。。。

マロンとセピアはそんなに拒絶されたことなかったからかなり最初は

凹んだわぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも今は信頼関係も出来たexclamation&questionのかexclamation&questionexclamation&questionですが

今はとっても仲良しさんになったんだけどねぇ〜黒ハート


6171.jpg

6172.jpg

6173.jpg

6179.jpg

6178.jpg


あれは。。。。なんだったんだろうねぇ(^_^;)ティーちゃんexclamation&question

ニックネーム まみ at 17:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ネムネムモード♪

先日はLLDでマロンさんのネンネの写真で『インパクト賞』

を貰ったってことでマロンさんに登場して貰ったので・・・・

今回はセピアとティアラの寝顔ショット公開〜揺れるハート揺れるハート

この寝顔眠い(睡眠)たまりませぇ〜んハートたち(複数ハート)

_S0650.jpg

セピちんはネンコの時おじぃちゃんみたいな顔でネンコするんだよねぇ
(笑)これがたまらなく可愛いんだけどるんるん

T煩0649.jpg

ティーちゃんはマロンにぃーたんだいちゅき黒ハート
で何処でも必ずくっいてねんこるんるん
マロンまたティーちゃんの下敷きになってるし(笑)


ワンコ達の寝顔ってホント癒されるわぁ〜黒ハート
ニックネーム まみ at 14:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

週末お出掛けしたお話は。。。

後日アップするとして^_^;。。。。。。。。。。。

先にこちらを( ̄ー ̄)ニヤリッ

Love Like Dachis!!

こちらのサイトでダックスギャラリーに投稿したカメラるんるん

インパクト賞いただきましたわーい(嬉しい顔)

top_change03.jpg

やったねぇ〜マロンるんるん(笑)


MVP目指して投稿頑張るじょ〜(^_-)-☆



マロセピティアさん達モデルよろしく〜黒ハート


ニックネーム まみ at 15:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

今日で。。。GWも。。。

終わりですねぇ〜

みなさんはどんな風に過ごしたのかなぁヾ(@~▽~@)ノ

今年のGWは晴れ晴れ晴れお天気最高exclamation×2だったから

犬(笑)ちゃん達と沢山お出掛けしたのかなぁexclamation&question

我が家は特に遠出とかしたわけではないけど私的にはとっても充実してた

GWだったようなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

リフレッシュ十分出来たので明日からまた頑張ってお仕事せねばねぇexclamation×2

昨日の『こどもの日』おでかけしたのですが。。。。。。

カメラの整理がまだ出来てないので(^▽^;)

お出掛けの様子は後日UPすることにしてポリポリ (・・*)ゞ

でもちょっとだけ。。。。(笑)

.. 063.jpg

上こちらワンコ用のウマウマexclamation&question
具沢山チキンのゼリー寄せ揺れるハート手作りしてみました〜るんるん

DSCF0476.JPG

こちらは飼い主達ようのウマウマヾ(@~▽~@)ノ

度々登場する『ラ・ベルデュール』のスィーツです黒ハート

5/5の カメラ は今日はexclamation×2ここまで(^▽^;)


今日は。。。。。。。。。。。。。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


そっくりワンショー(笑) 

わかるかなぁ〜・・・・・・・・・グッド(上向き矢印)

DSCF0458.JPG


我が家のワンは1わんだけ この中に写ってま〜すぅ。。。。。

さぁ〜誰が写っているでしょ〜(笑)


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

maxsepi.jpg


この2わんはexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(≧m≦)ぷっ!

どっちがどっちexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

パっと目飼い主も(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!どっちがどっちexclamation&question

って位良く似てる兄弟ヾ(@~▽~@)ノショットGETグッド(上向き矢印)


明日からがんばってお留守番しておくれよぉ〜

マロセピティア達よぉ〜。。。。。。。。。。。。。。。byまみ

DSCF03125.1.jpg

まみ〜おらぁ〜がんばるよぉ〜        byマロン
まみちゃんそれは。。。。。どうかなぁ〜   byセピア
あたち。。。。約束は出来ないわぁ〜     byティアラ

そう言わず。。。。よろしくお願いしますぞぉ(;´Д`A ```

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする