2006年11月19日

お誕生会オフ(*^_^*) in IST

昨日は9.10.11月のお誕生会オフでしたわーい(嬉しい顔)

本日の主役の4わんさんるんるん
no16syu.jpg

左からくるみちゃん11/27生マロン9/26生
RANちん9/13生COCOちん10/5生

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーClapClapClapClap

Mダックス・チョコの話チョコたんさん
そして*MILK CROWN*みるくママさん
お二人が幹事さんとなって主催して下さいましたるんるん
幹事さんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
とっても楽しい1日を過すことが出来ましたるんるん


四葉参加メンバーは(*^_^*)四葉
no19choco.jpg no18mk.jpg
黒ハートチョコたんさん(チョコちゃん)黒ハートみるくママさん(くるみちゃんみるく君)
no15cr.jpg no7moca.jpg

黒ハートえりっちさん・パパさん(COCO君RANDY君) 黒ハートちはるさん(モカちゃん)
no6chii.jpg jejetia.jpg
黒ハートおねえさん(ちぃ君)   黒ハートyumicyanさん(JeJeちゃんTiaraちゃん)
DSCF9118.JPG
黒ハートaccoさん・パパさん(パインちゃんアポちゃん)
パインちゃん〜ごめんよぉ〜ふらふらパインちゃん動きが早くてカメラ

そして我が家の(マロンセピアティアラ)
総勢7家11 人 14 犬(笑)が集まりましたわーい(嬉しい顔)

その様子はどんなだったかと言いますとわーい(嬉しい顔)。。。。。
              
              下
まずは飼い主達のお腹を満たすTIME〜わーい(嬉しい顔)ってことで
pattymenu.jpg
パーティーメニューでこんな感じでお料理を堪能(^^♪
お腹がめっちゃ空いてて^_^;ガツガツ食べちゃった(笑)
飼い主達がお腹を満たしてる間の犬(笑)達は。。。。こんな感じ(笑)
DSCF9083.JPG
お利巧さんしてれば(^^♪あとでウマウマあるから待っててねぇ黒ハート
ってことで犬(笑)達お待ちかねの本日メインイベントぴかぴか(新しい)

犬(笑)のスペシャルバースデー登場〜ぴかぴか(新しい)
no8caki.jpg
そしてわーい(嬉しい顔)バースデーを前にして主役さん達整列してカメラバチリッ
no9syuyaku.jpg
バースデーは本日参加の犬(笑)14に切り分けて貰って
DSCF9109.JPG DSCF9158.JPG
ウマウマTimeるんるん   マロンさんにみなさんからプレゼント頂きましたグッド(上向き矢印)no24mst.jpg

no25mst.jpg

今回も(笑)早食い王のモカちゃん猛スピードでバースデーを食べてた
ねぇ〜豪快だった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
他ハプニングもありだったけどねぇ(^_-)-☆
正面に座っていたのバッチリムービー撮っちゃったるんるん



モカちんもっとゆっくり味わってお食べ〜取らないから大丈夫だよぉわーい(嬉しい顔)

飼い主達もお腹もいっぱい犬(笑)達も満足満腹黒ハートしてわーい(嬉しい顔)
いざぁドックランへLet'sGoダッシュ(走り出すさま)

RAN編は明日へつづく・・・


ニックネーム まみ at 17:22| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

今日は(*^_^*)

マロセピティア達が大好きな黒ハートガム

カミカミするところを映画動画でお届け〜わーい(嬉しい顔)

まずは(*^_^*)マロンさんから




窓に近いところで^^;カミカミだったから。。。暗いねぇバッド(下向き矢印)
でも大きな猫(足)でしっかりガムをはさんで食べてまするんるん

セピアは。。。。。。。



ガムが小さくなって来て中々つかめないけどかなりホン犬(笑)必死で
ガムをカミカミ( ̄m ̄)プッ

ティアラ



^^;ちょっとボケ気味ですが。。。猫(足)でしっかりキャッチして
カミカミるんるん満足気です。

ガムをあげるとみんなそれぞれの定位置にスキップるんるんして
行き上の動画の用にガムをカミカミしておりまふぅ(*´∇`*)

ニックネーム まみ at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ

こんなお顔したティアラさん大好き なんです黒ハート

no1t11.12.jpg

no2t11.12.jpg

そしてるんるんこんなお顔したマロンさん大好き黒ハート

no9m11.12.jpg

no311.12m.jpg

セピちん黒ハート
no111.12s.jpg
セピちんはおうちの中よりお外で野球遊びしてるセピちんが一番
大好き黒ハート
no5011.12s.jpg



☆おまけ☆
ニックネーム まみ at 23:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

1日まったりデー(^^ゞ

朝のお天気は曇り空で風もありで。。。。

めっちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

BBQはキャンセルさせて貰ったけど、朝のお散歩は行かなきゃねぇ

ってことでお散歩行ったけど。。。。寒すぎふらふら

お散歩から帰って来て家にいても寒くて。。。ヤバかったバッド(下向き矢印)

1日お外に出てたら風邪ぶり返していたかも(>_<)キャンセルさせて

もらってよかったかも。。。


話変わって。。。。。

( ̄ー ̄)ニヤリッ


午後から 『shigeスタジオOpen』してもらってるんるん

remocoブランドVer.3カメラを撮影して貰いましたるんるん


ジャンジャジャ〜
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カメラをクリックすれば大きいサイズで見れます》

sepia11.12.jpg maron11.12.jpg tiara11.12.jpg

胸の1ワンのマーク可愛い〜黒ハートですよねぇるんるん

そしてスリーショット(~_~;)
mst11.12.jpg

ありゃ(-_-;)ちょっとグタグタですがお許しを〜。。。。。。。

ここからは、shigeスタジオのカメラではありませんふらふら
私まみの駄作カメラ
DSCF9065.JPG DSCF9062.JPG
ボケボケでごめんなさい<(_ _)>

今回お初でremocoブランドのブティックをGetすることが
出来てとっても嬉しかったです黒ハート
それだけでも感激だったのに♪抽選会でレオ君我が家を引き当てて
くれてグッド(上向き矢印)1プレゼントで頂いてしまいましたわーい(嬉しい顔)
レオ君ありがとう〜黒ハート

るんるんremocoさんるんるん
ありがとうござました〜黒ハート黒ハート黒ハート<(_ _)>
我が家の宝物になりましたるんるん
またVer.4.5.6と是非お願いしたです(^^ゞ
すっかりremocoブランドファンになっちゃいました(^_-)-☆

来週のオフに着て行かせて貰います( ̄ー ̄)ニヤリッ
remocoブランドを来た犬(笑)がいっぱいかもですよぉ〜♪





おまけ(^^♪
ニックネーム まみ at 16:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

復活の兆しヾ(@~▽~@)ノ

みなさんにはご心配頂きまして沢山のお見舞のコメント
ありがとうござました<(_ _)>

お蔭様でなんとか回復の兆しヾ(@~▽~@)ノ
木曜から3日連ちゃんの点滴が効いたかなぁグッド(上向き矢印)
実は。。。。この年にして初点滴でした(;´Д`A ```
点滴してもらうとこんなにも楽になるもんなのexclamation&questionって感じで
(ノ゜凵K)ノびっくり!!だった〜
本日は、病院に寄って点滴後休日出勤で会社へ車(セダン)

だいぶ体調は良くなって来たのですが。。。。。
油断は禁物ってことで。。。予定していた日曜日のBBQexclamation×2
お誘いした方には大変申し訳なく思ったのですが。。。。
キャンセルさせていただくことにしました。
お誘いしていた方、本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
これに懲りずまた機会があったら是非遊んでやって下さい。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

会社帰りにやっとこまみ家に一時帰宅σ(^_^;)アセアセ...
そしてヾ(@~▽~@)ノremocoさんブランドのブティック確認♪
届いておりましたぴかぴか(新しい)
これでやっとUP出来ますもうやだ〜(悲しい顔)remocoさん早々に作って送って下さった
のにホントにごめんなさいです〜。。。。。。。。。。。。
めっちゃ可愛いブティックで感激(T-T) ウルウル
それもレオ君が我が家を引き当ててくれて初GET出来ただけでも
感激なのに1着プレゼントで頂いてしまいました。
レオ君〜ありがとう黒ハート

我が家の宝物ぴかぴか(新しい)にさせて頂きますヾ(@~▽~@)ノ

カメラは折角なので明日shigeスタジオOpenしてもらって撮ることにしまするんるん

カメラは暫しお待ちを〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
no6011.11.jpg 

今日って!!
ニックネーム まみ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ごめんなさい<(_ _)>

コメントレスみんなさんとことに訪問遅れております<(_ _)>
お許しを〜。。。。。。。。。。。。

実は、火曜の朝にはまみ家に帰る予定だったのですが・・・
風邪をひいてしまったらしマロセピティア邸から出勤して
水曜にはまみ家に帰ろうと思った
んですが・・・・火曜の夜からダウン気味バッド(下向き矢印)

のどが大変なことになっておりまして。。。扁桃腺がめっちゃ腫れて
膿らしきものも出てしまっていてつばも思うように飲めず。。
キツカッタ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
マロセピティア達は傍でお利口さんで寝てくれてました。わーい(嬉しい顔)
看病ありがとう黒ハート

水曜は眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝まくりましたがやはり治るわけも
なく。。。悪化exclamation&questionしてるexclamation&question
こりゃイカンexclamationって思って病院ダッシュ(走り出すさま)
くすりいっぱい貰って点滴も2本して貰ってなんとか復活の兆しグッド(上向き矢印)

明日は会社いかねば〜・。。。。。。
出勤前に病院で点滴してから行くことに^_^;

こんなんで。。。。コメントレス訪問が遅れております。
remocoさんのおブティックもまみ家に届いているはずなんだけど
今だ帰宅出来てないので確認出来ず。。。。
remocoさんごめんなさいです。
週末には写真撮りますのでお許しを〜。。。。。。。。。。。。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

no5411.9.jpg
ニックネーム まみ at 18:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

冬物♪

ぽかぽかあったかそうなブティックをGET(^_-)-☆ぴかぴか(新しい)

DSCF9001.jpg

まずは。。。バックシャン(笑)
DSCF8996.jpg

そして〜。。。。。
DSCF8997.jpg

みんなカメラに近いから〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
これじゃ洋服見えないよぉ〜

改めてグッド(上向き矢印)

ポージングして頂きましたわーい(嬉しい顔)

DSCF9000.jpg

これでどんな感じのブティックかわかったかなぁexclamation&question

とっても暖かそうなブティックでいい感じですよぉ〜るんるん

今回ブティック作って頂いたSHOPさんは黒ハート

DogWeraShop『WAN WERA』さんでするんるん

マロセピティア達が着ているお洋服はもうSold outみたいなんですけど
ボトムも中々可愛いのがあるSHOPさんですわーい(嬉しい顔)


次回は( ̄ー ̄)ニヤリッ初るんるんremocoさんブランドのブティックを着た
マロセピティア達をお届けしますふぅ(^_-)-☆

ニックネーム まみ at 23:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

久々に( ̄ー ̄)ニヤリッ

(^^ゞエヘヘ
実はexclamation×2パンプキンプリンは昨日のBBQに持って行く為に
作りました〜グッド(上向き矢印)
その前にマロセピティア達が、試食した様子を(笑)

 

♪おやつ作り〜♪
スタートるんるん


さっきまで眠い(睡眠)眠い(睡眠)だった犬(笑)犬(笑)犬(笑)達も

ムクムクっと起き出して(笑)

キッチンに。。。犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

おぃおぃまだ出来ませんから〜^_^;

キッチンに私が立つ=何か食べれる図式がexclamation×2

犬(笑)達には出来ているらしい。。。。

私の足元で待ってるしたらーっ(汗)

しまいには飛びついて来て『まだぁ〜』ってふらふらそんな簡単には

出来ません〜バッド(下向き矢印)

下ごしらえを終えて、オーブンに入れている間

犬(笑)達も落ち着いて、暫し眠い(睡眠)タイム〜
DSCF9005.jpg
マロン『まだかなぁ〜。。。。。』
DSCF9003.jpg
セピとティアラ。。。。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!同じ格好で眠い(睡眠)るし

オーブンから出来上がりのお知らせ音がるんるんぴかぴか(新しい)
DSCF9007.jpg DSCF9008.jpg
『出来た目???』
DSCF9010.jpg

お利口さんにしても。。。。まだアチッ!!からたべれましぇんよぉ
(~_~;)
冷ましてる間もマロンさんキッチンから離れようとしませんふらふら
気が付けばセピアもキッチンに目
この食いしん坊めぇ〜(笑)
DSCF9015.jpg
ティーちゃんだけは私の傍に。。。
( ̄m ̄)プッ計算高いティーさんは私が立たない限り食べれないこと
を知ってか知らずか・・・・・
やはり計算高いexclamation&questionティー子さん(笑)


出来立てほやほやのパンプキンプリンです(*^_^*)
DSCF9012.jpg


この後ひと足先にマロセピティア達試食をしたのでした。
ウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィて食べてくれました。
良かったわぁ〜黒ハート

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

今日はしげちゃんお仕事お休みってことでわーい(嬉しい顔)マロセピティア達を
シャンプーしてくれましたわーい(嬉しい顔)
みんなサラサラふわふわぁ〜(*^^*)サッパリしたねぇるんるん

しげちゃんお疲れ様でした<(_ _)>ありがとう黒ハート




昨日のお気に入りのつづき〜
ニックネーム まみ at 21:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

☆BBQ☆ in 宮ヶ瀬

先月宮ヶ瀬でのBBQに味をしめて。。。わーい(嬉しい顔)

今年は、宮ヶ瀬でのBBQは最後かなぁ??
前回同様今回も良い晴れで最高の秋晴れの中グッド(上向き矢印)
マクレレ家(マックス・レイナ)モカバジ家(モカ・バジル・クレア)
そして我が家の(マロン・セピア・ティアラ)68 犬(笑)で楽しんで来ましたるんるん
zenninn.jpg 11.5LEDYjpg.jpg

まずは。。。広場でBBQ前に犬(笑)さん達遊びTime〜るんるん
珍しい光景激写ぴかぴか(新しい)
rs11.jpg
今日はレイナさんとセピがラブラブexclamation&questionでした(笑)

その後BBQ場へ移動してわーい(嬉しい顔)BBQスタートグッド(上向き矢印)
暫し飼い主達のお楽しみTimeです( ̄ー ̄)ニヤリッ
犬(笑)達はちょっと待っててねぇ(~_~;)
DSCF9034のコピー.jpg


今回は魚も注文してみましたわーい(嬉しい顔)
DSCF9023のコピー.jpg DSCF9025.JPG

DSCF9026.jpg DSCF9030.jpg
焼きそばは屋台の焼きそば風でしょ(笑)グッド(上向き矢印)


今回は遊具グッド(上向き矢印)バトミントンを持って行ってたので
みんなでかなり熱くなってスポーツの秋exclamation&question(笑)盛りあっがってしまった(笑)
no44のコピー.jpg no41のコピー.jpg

久々の運動で(~_~;)明日がちょっと心配。。。

今日遊んでくれたマクレレ家モカバジ家とっても
楽しかったです〜るんるん
ありがとうるんるんまた遊んでねぇ(^_-)-☆


そうそうこのカメラ
DSCF9041のコピー.jpg
( ̄m ̄)プッ良く似てると思いませんるんるん流石兄弟ぴかぴか(新しい)








本日のお気に入りSHOT
ニックネーム まみ at 21:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

昨日の夜〜(*^_^*)

マロセピティア邸入りの私まみです(^^ゞ

マロセピティアさん達相変わらずの熱烈歓迎プリッグッド(上向き矢印)

嬉しい限りでやんすぅ〜(*^^*)ポッ

セピちんはストーカーとかしておりました( ̄m ̄)プッ

私がゴロんとすると( ̄ё ̄)チュッ待ち3わんず並んでるし。。。。。

私のお口は魔法のお口ではないからなんも出来ないのにねぇ(笑)
( ̄ё ̄)チュッがひととおり終わりみんなやっとこ落ち着いたら
私の周りにくっつき虫で眠い(睡眠)横になってTV見てると
私はカリバーのように四方を固められて身動きが出来なかったりします
TVを夢中になって見ていると(~_~;)またしても・・・・
わたちをみてぇ〜おらをみてぇ〜ぼくをみてぇ〜』ってな感じで
顔の前に次から次へと犬(笑)犬(笑)犬(笑)達の顔がふらふら
マロセピティア邸に行った初日は毎回こんな感じに過ぎて行きます。

この間もちしげちゃんも傍にはいるのですよぉ(~_~;)
しげちゃんこれでは立場なしだよねぇ・・・
マロセピティア達にとっては、私はたまにしか来ない人なので
いる時にはめいいっぱい甘えなきゃ的な感じで3わんず競っているかのようです。
寂しい思いさせているのだなぁ〜って思うと切ないわぁ〜
ごめんよぉ〜。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも一緒の時はめいいっぱい仲良ししようねぇ〜(*^_^*)

今日はしげちゃんお仕事exclamation×2
マロセピティアさん達と私で近場の公園にお散歩にLet's Goダッシュ(走り出すさま)
おぉ〜。。。。。。。マロンさんexclamation
誰待ちですかぁ〜わーい(嬉しい顔)
DSCF8980m.jpg

DSCF8981m2.jpg

ティーちゃんるんるんティーちゃんてばぁ〜
DSCF8986t.jpg

DSCF8987t2.jpg
『なにむかっ(怒り)わたちいそがちぃのexclamation×2
DSCF8992.jpg

『またカメラむかっ(怒り)

はぃはぃすいません(~_~;)そろそろ帰るかねぇ。

マロセピティアさん達マンション内に入って家帰る廊下だけexclamation×2
綺麗に並んで歩いてくれるんだけど・・・

DSCF8994.jpg

あの〜。。。。お散歩の時もお願い出来ませんかねぇ(~_~;)

あれぇ????セピは???って思った方はおまけコーナーで(*^_^*)
☆お・ま・け・コーナー☆
ニックネーム まみ at 11:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

お初♪

今回マロセピたちには、お初のブティックGETすぅわーい(嬉しい顔)

no10maron10.29.jpg

マロンさんバックシャン♪

no9sepia10.29.jpg

セピアもバックシャンカメラ撮ったんだけど^^;あまりにも
お顔がブサイクだったので却下。。

そして我が家のお姫様
no6tiara10.29.jpg

実は、うちのセピア君スボンやつなぎ系のブティックが苦手でふらふら

着せると固まって動かなくなってしまう為断念していたのですが。。

今回懲りずにチャレンジして、買って見た(~_~;)

今回のお洋服は大丈夫みたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちゃんと歩いてくれそうです(*^_^*)

(´▽`) ホッ今回お願いしたSHOPは
『HANDOMADE apricot DOG WERA』さんでお願いしました〜るんるん

あぷりさん可愛いブティックありがとうござました〜わーい(嬉しい顔)

no15mst10.29.jpg


ニックネーム まみ at 22:54| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

土曜はわーい(嬉しい顔)3ワンズには、お留守番して貰って(~_~;)
久々にexclamation&questionしげちゃんとデート黒ハートexclamation&question
って言っても2人ではなく。。。。。わーい(嬉しい顔)
私の友人夫妻とホテルランチに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
犬(笑)ヌキお出掛けだったのでチョットだけお洒落して(笑)
普段の私にはあり得ない感じの格好だったりして( ̄m ̄)プッ
スカートなんて何ヶ月ぶりだったかなぁ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ

ウマウマランチでございやした〜グッド(上向き矢印)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

まぁわーい(嬉しい顔)たまにはいいよねぇ(^_-)-☆

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

夜雨だったので日曜の朝はのんびり〜なんて思ってたら

(~_~;)マロンさんのモーニングゲロッパで起こされました・・(>_<)

お腹が空いて胃液が出ちゃったんだよねぇ〜。

マロセピティア達は早々に朝ごはんエサをあげてわーい(嬉しい顔)

その後まったりしていたらわーい(嬉しい顔)

携帯電話mail toるんるん

Mダックス☆チョコクリ COCO HOUSEえりっちさんからでしたるんるん
なんとexclamation×2

本日から旅行ってことなんだけどその前にわーい(嬉しい顔)
横須賀まで遊びに来てくれると言うのです黒ハート

予定もなかった(笑)我が家にとってはめっちゃウエルカムな連絡グッド(上向き矢印)
マロセピティア邸の近くのDogCafe【Ciocolat's Wan Cafe】さんで
待ち合わせして会うことにるんるん

COCORANちんと久しぶりのご対面〜黒ハート

RANちん大きくなりましたなぁ〜(*^_^*)

COCORANちん達に熱烈な( ̄ё ̄)チュッ黒ハートいっぱいしてもらっちゃったるんるん

マロセピティア達もCOCORANちん達とちゃんとごあいさつして
仲良し出来たねぇ〜。

CAFEでランチを堪能して(*^_^*)

お決まりの( ̄m ̄)プッ整列カメラショットぴかぴか(新しい)
no1610.29.jpg

もういっちょるんるん

no510.29.jpg

ランチ後COCO家は旅先に向かって出発ダッシュ(走り出すさま)して行きましたグッド(上向き矢印)

旅前に寄り道してくれて楽しいひとときありがとう〜(*^_^*)

今度はゆっくり遊びに来てねぇ(^_-)-☆

ニックネーム まみ at 22:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ハロウィン♪

もう時期ハロウィンってことでるんるん

shigeスタジオOPENですぴかぴか(新しい)

去年はとは違ったカメラにしたかったので♪
今年はこんな感じになりました〜ヾ(@~▽~@)ノ
マロセピティアさん達イマイチ帽子が苦手みたいで・・・・ふらふら
人間用のパーティグッツを試行錯誤して改造してみたけど
イマイチだったねぇごめんよぉ。。。
不器用な私を許してぇ〜ぺこ <(_ _)>

no3mst10.23.jpg

ティーさん帽子のゴムの位置がイマイチだったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

でっ再度グッド(上向き矢印)

no510.23.jpg

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり2番勝負わやっぱりダメかぁ〜

3わんズイマイチやる気なし(?.?)だねぇ。。。。

帽子のカラーはやっぱり最初の方が3わんずに合ってるかなぁ(*´∇`*)

本番のハロウィンまでにもう1回しげちゃんにお願いしてリベンジしたいわぁ

しげちゃんマロセピティアさん達よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ニックネーム まみ at 21:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

日曜のお気に入り写真o(*^▽^*)o~♪

今回もしげちゃん沢山カメラを撮ってくれてわーい(嬉しい顔)

数々のお気に入りカメラがあるのですがるんるん

Pick UP( '∇^*)^☆うふっ♪

まずはo(*^▽^*)o~♪マロンさん
中々凛々しい感じで素敵よぉ〜(*・・*)ポッ

no3110.15m2.jpg

no2610.15.jpg

して、セピア
セピアは下からカメラ撮ると首が長くてきゃしゃなとこが目立つけど
これもセピちんだからねぇ〜(*^-^)ニコ

no3310.15s.jpg

no3610.15s2.jpg

ティアラ嬢
ティーちゃんはまじめ顔とおともぼけ顔をPickupしてみました〜(笑)

no3210.15t.jpg

no3910.15t2.jpg


どれも私の宝物です。

いつもしげちゃんありがとう黒ハート

.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ニックネーム まみ at 23:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

第二の目的( ̄m ̄)プッ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

(;´Д`A ```昨日はマロセピティア達お疲れでダウンだったので

本日しげちゃんお休みってことで午後から3犬(笑)ズを

シャンプーしてくれましたわーい(嬉しい顔)

お陰でさっぱりヾ(@~▽~@)ノサラサラふわふわになったねぇ〜♪


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

題名にもあった『第二の目的』とは・・・・・(^^ゞエヘヘ
実は、今回宮ヶ瀬に来たのはグッド(上向き矢印)

犬(笑)達も自然いっぱいの中遊ばせながら飼い主達も満喫しちゃおう

ってことで宮ヶ瀬水の郷内にあるわーい(嬉しい顔)

BBQ施設でBBQを楽しんじゃおう〜ってことでやって来たのです

なんとここの施設至れりつくせりなんです目グッド(上向き矢印)

手ぶらでBBQるんるんが楽しめちゃうんですわーい(嬉しい顔)
施設はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
no40canp.jpg
予約をするとるんるん
食材が1人前2000円で4人前がこんな感じで準備されています
DSCF8923zai.jpg DSCF8926oji.jpg
そしておじさんが火おこしまでしてくれますわーい(嬉しい顔)
私たちは焼いて食べるだけ〜(*^_^*)v
DSCF8929yaku.jpg DSCF8945win.jpg
DSCF8958yasoba.jpg

今回は初めてだったので2000円コースにしましたがexclamation×2
2500円コースにすると川魚とおにぎりが付いてきますわーい(嬉しい顔)
(ビール物は別持込決定
DSCF8946.jpg
川魚を食べていたとなりのサイトの方に(笑)カメラだけ撮らせて
頂いちゃいました(~_~;)
川魚はヤマメだそうなぁグッド(上向き矢印)
かなり大きめで 美味しそうだった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも2000円コースで充分満腹になってしまった私たち^^;
焼きそばかなり頑張って食べたわぁ〜(笑)

おっと私たちがBBQを満喫している間の犬(笑)達はと言うとわーい(嬉しい顔)
午前中たっぷり遊んだので(*^_^*)まったりモード
DSCF8931.jpg DSCF8937.jpg
もち(*^_^*)ワン達にもウマウマをこっそり準備しておりましたよぉ〜

小腹も落ち着いたので・・・・・今度は川遊びでもしちゃう〜グッド(上向き矢印)

ってことですぐ近くの小川へGoダッシュ(走り出すさま)

no47swo.jpg

no4910.15.jpg  no5110.15.jpg

川遊びを満喫したのは。。。セピアとマクレレの3犬(笑)だけだったねぇ^^;
お水はかなり冷たかったようであがったあとブルブル震えてた(~_~;)
マロンとティアラは3犬(笑)を見守ってたexclamation&question(笑)
てな感じで犬(笑)も飼い主も満喫出来た1日でした〜わーい(嬉しい顔)

一緒に遊んでくれたマクレレ家ありがとう黒ハート
また遊んでねぇ〜(^_-)-☆

流石に、マロセピティアさん達は帰宅の車(セダン)でも帰宅後も
お疲れさんのようでZzz・・o(__*)。。oO爆睡でした〜

私は、BBQでかなぁ〜り満腹で夕飯は食べれなかったわぁ〜(>_<)


☆ お ま け 2 ☆
ニックネーム まみ at 22:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

快晴(*^_^*)

 kaisei.jpg 

朝は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜って感じだったけど^^;今日はるんるん

宮ヶ瀬まで( ̄ー ̄)ニヤリッ。。。。Let'sGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

先週に引き続きグッド(上向き矢印)マクレレ家わーい(嬉しい顔)
お決まりの5犬(笑)整列ショットぴかぴか(新しい)
no6mrmst10.15.jpg
アリャリャ(>_<)セピちん眠い(睡眠)ますけど〜バッド(下向き矢印)

そうそうるんるんブティック偶然にもオソロだったのぉ〜(笑)ビックリわーい(嬉しい顔)


朝露でかなり芝生はびちょびちょで^^;早くも皆さん凄いことに〜
ティーさんなんぞゴロゴロしまくりでしたふらふら
t10.15nure.jpg

max10.15.jpg no2sepi10.15.jpg
( ̄m ̄)プッ 野球 大好き黒ハートマックスそしてセピアるんるん
流石兄弟だねぇ〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
終止野球離しません。。。
ms10.15.jpg

そして(*^_^*)ラブラブカップル黒ハート(笑)
rm10.15.jpg

珍しいショットも(*^_^*)美人の2 犬(笑)さんグッド(上向き矢印)
rt10.15.jpg

am9時集合の時は肌{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜って感じだった
けどわーい(嬉しい顔)11時過ぎた頃から晴れ晴れ良い天気にわーい(嬉しい顔)

犬(笑)達もひと遊びしたのでグッド(上向き矢印)

第二の目的場所に( ̄ー ̄)ニヤリッ移動〜犬(足)

今日はこのへんで。。。。^^;

また明日に続く〜☆ お ま け ☆
ニックネーム まみ at 22:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

久々に(*^_^*)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉𕾨四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉𕾨

コメントレス・訪問が遅れて申し訳ありませんぺこ <(_ _)>
必ずお伺いしますのでお許しおぉ。。。。。。。。。。。。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉𕾨四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉𕾨


電車ごっこ寝眠い(睡眠)激写exclamation×2

ソファー版( ̄m ̄)プッ
dennsya10.91.jpg

こんな感じで眠い(睡眠)おりましたわーい(嬉しい顔)
犬(笑)づつクローズUPカメラぴかぴか(新しい)

10.9zzm.jpg
マロンさん爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
10.9zzt.jpg
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
マロンさんのアンヨ猫(足)ティーちゃんにかかってるし(笑)
10.9zzs.jpg
セピちんはソファーと戦ってるexclamation&question( ̄m ̄)プッ

カメラを撮ったあとパソコンしていたら。。。。。。

バージョン変わってたわーい(嬉しい顔)

dennsya10.9.21.jpg
角度を変えて。。。カメラパチリッぴかぴか(新しい)
dennsya10.9.2.jpg

マロンさんだけは。。。。Zzz・・o(__*)。。oO(爆睡中)で
殆ど動かずで変わってなかったわーい(嬉しい顔)

みんなどんな夢見てるかなあ〜(*^_^*)
ワンコ達の気持ち良さそうに眠い(睡眠)見てるとホッダッシュ(走り出すさま)
和む黒ハート今日この頃でしたるんるん








ニックネーム まみ at 10:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

(;´д`)ゞ アチィー!!のに・・

晴れ晴れ晴れサンサンのベランダでグッド(上向き矢印)

日向ぼっこ大好き黒ハート
別名ガマン大会とも言うexclamation&question(笑)

10.10m.jpg

10.10s.jpg

10.10s1.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! (;´д`)ゞ アチィー!!なら。。。

やめればいいのに(笑)ブサイク顔バッド(下向き矢印)


そんな中ティーさんだけはわーい(嬉しい顔)お肌に悪いから〜

と言ったかは定かではありませんが( ̄m ̄)プッ

10.10t.jpg

涼しいお部屋の中で眠い(睡眠)スヤスヤ眠い(睡眠)可愛い寝顔だわぁ〜黒ハート



つづき。。。。
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

連休はお天気で(*^_^*)

お洗濯・掃除はかどるはかどる〜(^^♪

土曜は、まみ家掃除洗濯るんるん
昨日はお出掛けしちゃったので・・・・
今日は、しげちゃんお仕事で出勤したあと
マロセピティア邸のお掃除洗濯わーい(嬉しい顔)朝からバタバタとやって(^^♪

お友達のマクレレ家が近所にお散歩に来ると言うことで
マロセティアのホームグランド(笑)古墳跡で合流してお散歩わーい(嬉しい顔)

マロンさんはマクレレ家のレイナさんと終止ラブラブ揺れるハート

m&rlove.jpg reina10.9.jpg

MR10.9.jpg

おふたりさんお似合いよぉ〜黒ハート

その頃・・・・・・・
マックス君セピアは野球遊びるんるん
ティアラは散策とそれぞれ満喫しておりました

大好きなマクレレ家に会えてよかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)
私のカメラだとイマイチなんですがいちを。。。。。^^;
犬(笑)で整列写真を撮ってHelloバイバイしました〜
10.9mstmr.jpg


お土産にマクレレ家より(*^_^*)頂いちゃいました〜るんるんぶどうるんるんぶどう
mst10.9.jpg

ご馳走様でした〜<(_ _)>

また遊んでねぇ〜(*^_^*)



( ̄m ̄)プッ。。。。
ニックネーム まみ at 12:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃ(*^_^*)

 晴れ晴れ晴れいい天気だったねぇ〜グッド(上向き矢印)

でも(~_~;)昨日。。。就寝が遅かったせいですっかり寝坊ふらふら

外はかなり(;´д`)ゞ アチィー!!くなっておりました。

マロセピティアごめんよぉ〜ふらふら

そんな中ベランダでガマン大会する??おかしな犬(笑)
10.8ms.jpg
でもなんだか楽しいそう(笑)

折角なので近場の海までお散歩行こう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ってことで
行って来ましたわーい(嬉しい顔)観音崎

kannosaki.jpg

(;´д`)ゞ アチィー!!から海で水遊びしてもいいかぁ♪って思って
海行ったんだけど。。。。。海岸は台風の余波で波打ち際は沢山の
海草が打ち上げられててバッド(下向き矢印)ダメダメふらふら
なので。。。観音崎散策に変更わーい(嬉しい顔)

今日は歩いた歩いたマロセピティアさん達も頑張りましたわーい(嬉しい顔)
私も(笑)
晴れは出てたけど木々の間の散策道は意外と涼しかったねぇ〜
10.8mat1.jpg

頂上付近の広場にあった小川でカメラぴかぴか(新しい)。。。。
10.8m.jpg 10.8s.jpg 10.8t.jpg

お空は真っ青
空気も澄んでてとっても気持ちよかったねぇ〜るんるん
10.81.jpg 10.82.jpg

10.8mst2.jpg

帰宅後はみんなでのんびりゴロゴロタイム〜(*^_^*)
いっぱい今日は歩いたもんねぇるんるん





夜は(*^_^*)♪
ニックネーム まみ at 00:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする